

生後287日目 じぃザウルスだ ガオォ~~!


   本日もご訪問ありがとうございます 


オニュ君が 虹の橋を渡った日に・・ブログ友達の

  HANAtoMIZUちゃんのママ HANAMIZUママさんから じぃちゃんに

いっぱーい心のこもった プレゼントが届いていたんです 

ちょっと タイミングが。。で ご紹介できずにいたので 復活した ブログ ご紹介させて貰いますね

287-1.jpg

ザウルスの洋服と ぼんぼん犬+イケメンじぃちゃんに LeeのTシャツを頂きました 

287-2.jpg

そして 頓ファミには 大好物の「たねや」さんの 手作り最中と HANAtoMIZUちゃんに雪のプレゼントと

出かけた 島根鳥取~の旅のお土産の ゲゲゲの鬼太郎の カランコロンドロップスを 頂きました

鳥取の境港は 鬼太郎ロードが出来ていたそうです 朝ドラで有名になった場所ですもんね!

20代の頃 あたしも隠岐の島へ遊びに行った時に 訪れていたんですが・・ ありませんでしたの。。

とても 美味しい 手作り最中に カランコロンドロップス ご馳走様でした


では ここから 頂いた 洋服を着た じぃちゃんの お披露目ですよ~ パチパチパチ 


287-3.jpg

スンスンじぃザウルスになってます 本当は ガゥオ~~って 吠えて欲しかったんですが・・残念。

287-4.jpg

何が気になる?? 真剣な顔した じぃザウルス  これも渋くていい感じ!

287-5.jpg

おっしーーーーー フリーで遊んでいたところを

捕獲され リードを付けられて ヤメレ~ ウゥーじぃザウルス あと もうちょっとだったのに 

287-6.jpg

朝散歩でもチャレンジしたんだけれども ケツしか見せない プリケツじぃザウルス 

287-7.jpg

散歩中に 緊張欠伸をしたので いまだ!ってシャッターを押したが・・遅し・・

目をつぶってしまった時で 弱弱 負け負け 強くない じぃザウルス・・

モデルじぃちゃん 飼い主の思うような ポーズは作ってくれませんでした はぁ~~

この ザウルス洋服は 朝と夜の寒い時間の散歩の 重ね着に重宝しているんです

柔らかい素材で 1枚 重ね着しただけで とっても温かいんですよ ←手を入れて体験した結果

お散歩でも目立ち 会う人会う人に 

お洒落だね~~ 格好いいねぇ~~ 可愛いね~~ 似合うよ~~

って言われるんですよ じぃも嬉しいが 飼い主のあたしもとっても嬉しいプレゼント 


モウ1枚の ぼんぼん犬にぴったりな 「Lee」のシャツ! コレも格好えぇ~んだよね!

287-8.jpg

前から見た スタイルですよ~~ モデル犬も いい顔してるでしょ 

287-9.jpg

横からのショット! コノ顔で~ ザウルス洋服着ていたら 最高 だったのにね!


毎日 ぷわ~~ん ぷわ~~んと 抜け毛が飛び散るので 洋服を着せないとたまんない

って時に 素敵な洋服の プレゼントでした 


HANAMIZUママさん ありがとうございました 


おまけ・・ 本日から2日間 姪っ子が 高校受験です
おばちゃんも 緊張しっぱなしですわん 頑張れ 咲樹

287-10.jpg 一球君も応援してくれてるんだから 大丈夫だよね

↑の一球君 息子さんの受験の応援団として 家族に迎えられた子なんですよ
その一球君のお兄ちゃんカッチー君も無事合格! 今は高校何年生かな? 
幸運の一球君 受験生の応援に 咲樹の応援ありがとうね 




ランキングに参加も復活です オニュ君 バーナーを ポチっとひと押し お願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

           ありがとう
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
