

生後302日目 コタ君のお下がり そして迷子札付きバンダナ 贈り物☆

 本日もご訪問ありがとうございます 

昨夜から 雨がシトシト降っている頓地方です 

今日は 2月23日「2(ふ)2(じ)3(さん)」の日=富士山の日」です!←無理やりポイ! 


302-01.jpg

今朝は雨で富士山 顔を出してくれなかったので  別の日に撮影した 富士山とじぃ





皆さんこの可愛いワンコ君をご存知ですよね?

302-1.jpg

柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ がんちゃんの大切な家族のコタロウ君!

そのコタロウ君から? コタロウ君ちの がんちゃんから! 嬉しい贈り物が届いたんですよ 


ジャーーーーン

302-2.jpg

コタ君のお下がりの 洋服! 迷子札付き唐草模様のバンダナ! 人間様のおやつ! そしてお手紙 

お手紙に・・オニュ君を亡くしたあたしへの励ましの言葉に 

コタ君を思うがんちゃんの気持ち等綴られていましたそして元気をくれる言葉も綴られていました 

がんちゃん ありがとう とっても心が楽になり また前を向いて 前進していく気持ちに切り替わりました!

コタ君のお下がり! 頓ファミ絶叫 キャ~~~コタ君の匂い付きのお下がりよ~~ キャ~~ 
(匂い付きで興奮するって 変態よね

ここで がんちゃんと みなさんへ 頂いたお洋服のお披露目ですよ! 

302-3.jpg

サッカー選手になった じぃちゃん どうですか? 赤い色が似合うじぃ いい感じでしょ~!

302-4.jpg

じぃも選手になりきって ボールに向かって かかってこいやぁ~~(笑)

302-5.jpg

喋れたら 「手は反則!」って いいそうな 勢いで 遊びまくります! 口も反則だよね(笑)

302-6.jpg

一緒遊びから 一人遊びに変わってしまって ナカナカ持ってこないんですよ 

302-7.jpg

やっと持ってきたと思ったら あたしでなく 大好きな 頓1コト おばあちゃんへ ムカッ

柔らかい生地で出来ている洋服 伸び縮みもいい感じにするらしく じぃも直ぐに気にった様子です 

がんちゃんが気に入っていた洋服 今はアフリカの挨拶言葉の「ジャンボ」になった

コタ君ちっとも入らなくなってしまったようで でも気に入っているので捨てるのも忍びなく

じぃちゃんに送ってくれたんですよ~~

「今時お下がりなんて失礼かも」と 何度も書かれていましたが お下がりには全く見えず

ほつれも汚れも無いんですよ!お気に入りだけあって 大切にしていた様子が良くわかります!

がんちゃん~ コタ君のお下がり大歓迎ですよ!! 何時でもまってますわ!図々しいね(笑)

がんちゃん以外の皆さま~ お下がり 大歓迎ですよ~~~ かなり図々しいね(笑)



      302-8.jpg

コタ君が着れていた頃の 写真を がんちゃんが送ってくれました! 

コタ君も良く似合ってます 可愛いわぁ~~ 

じぃちゃんにコタ君に 似ていると思いませんか? 憧れのコタ君に慣れる日が来るかも!!←カモね!

そして 唐草模様のバンダナです!


302-9.jpg
 
裸族になって 嬉しくて 一人遊び中!

302-10.jpg

サッカーお終い! はいお座り~~~ で座ったが ばあちゃんにバンダナを引っ張られ 不機嫌

302-11.jpg

気を取り直して~~ じぃちゃん スマイル 良く出来ました~

愛犬が迷子になっても ちゃんと お家に帰れるように バンダナに迷子札を付けたそうです!

がんちゃんの 動物に対する愛情! とても優しい~ 素敵なレディ~~ ←見習おう!

じぃは洋服も着れるので 洋服にも 迷子札を付ける事にしたんですよ!

みなさんも 愛犬が お家に帰れるように いっぱい 名札を付けてあげましょうね!

302-12.jpg

拾い食いに スンスンパトロールが大好きな じぃちゃん この後・・

写真の言葉の様に泥棒になってました  



302-13.jpg

がんちゃんに愛されている コタ君と アンちゃん 幸せそうなお顔してますよね 

がんちゃん コタ君 アンちゃん ありがとうございました!

大切に使わせていただきます 





ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
