

生後303日目 役に立たない看板犬 じぃ!

本日もご訪問ありがとうございます 


今日は じぃちゃんがお話しするね!

あのね ぼくの 大好きな 咲樹ねぇーねがね、 盲腸になちゃって 

お医者さんに お腹をパックリ切られちゃう事になったんだ・・ 凄く心配だワン!

それでね、ぼくの一番大好きな おばあちゃんも心配で 咲樹ねぇーねの所へ 行くって言うんだ

えっ?ぼくだけお留守番?って思って ぼくもね 連れてって~~ ってお願いしたんだけれども 

ぼくは まだ 小さいから 行っちゃダメって 言われちゃったんだ。。 ←犬だから当然NG(笑)


それでね・・・。 ぼく寂しがりやで お家で ひとりで お留守番出来ないんだ。。

困ったな~~ どうしようって 鳴いちゃったら  

「可哀相だから あたしが連れていく」って 優しい頓3が ぼくをお店に連れて行ってくれたんだ

ぼく嬉しくて お返しに一日、頓3のお店で看板犬する事にしたんだ! 

303-2.jpg

たぬきさんと 一緒に お客さん 来て~~って 入り口で待ってるんだ!

303-4.jpg

夜になっても 頑張って 看板犬してるんだよ 偉いでしょ!

頓3< 入口に自分のオモチャを運んで遊んでる じぃ・・看板犬失格(笑)

303-1.jpg

いっぱい お客さん・・ 違ったなぁ~ 少しだけお客さんが来てくれて

遊んで貰ったんだぁ~~ 楽しかったなぁ~~~ ぼく 頑張ったよ!



・・・って事で じぃが店に居て ブログの更新が今頃 

やっと帰り これから 掃除洗濯とやる事が 山積もりなんです 

昨日の記事のコメントが出来ません 皆さんのブログは 読み逃げポチになってしまいます 

ごめんなさい   明日時間を作って 改めて遊びに寄らせて貰います。


咲樹の 盲腸の手術も無事に終え 回復を待つのみです。

高校受験も無事 合格 受験が終わった後の 盲腸で

良かったよ~~~ って 思う 頓ファミです 





ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
