

生後304日目 役に立たない看板犬 じぃ 番外編!

本日もご訪問ありがとうございます 

今日は 土曜日で仕事が忙しく・・ 仕事の合間に 皆さまから頂いた コメントへのお返事

そして 成長記録を残すのに精いっぱいで 皆様のブログへも 読み逃げ村ポチになってしまいます

ごめんなさい・・。 仕事が終わった後に じぃを病院へ連れて行くので 

今日は手抜きの記事のUPになります ごめんなさい 

そして たくさんの 咲樹への お見舞い&お祝いコメントありがとうございます!

しっかりと 皆様の言葉を伝えてきます 喜ぶと思います!!





昨日の看板犬じぃの 番外編です!

お客様が帰り 使った道具のお掃除手入れをするのに 付きまとわれると困るので

即席サークルへ入ってもらっている時の出来事です 

304-1.jpg

鋏の手入れをしていると ピーピーと 鳴くじぃちゃん ホヘ?って見ると

耳をツン!と立てて外をじぃーっと見てるんです 

304-2.jpg

店の入り口に 人間を発見した じぃちゃん! ピーピー鳴きながら 外をガンミ!

304-3.jpg

鳴いても来てくれないので 伏せて待てば来てくれると思ったのか 伏せて待ってます(笑)

304-4.jpg

それでも 来てくれないから ちょっと 怒りん坊さん ポーズで ガンミして待ちます(笑)

304-5.jpg

玄関チャイムが ピンポ~ンと同時に ジャンプ! 出して~っと 大騒ぎ! ↑ 可愛い顔してね!


誰が来た? ダスキンのお姉さんが 交換に来たんですよ~~

なかなか 店の中へ来てくれなかったのは 外のマットの交換中だったんですよ

サークルから出した途端に 猛ダッシュ で お姉さんに飛びつくじぃ!

304-7.jpg


おまけに 好き好き chu~~ chu~~ 超フレンドリー犬 

この子 訓練に行ってる子?ってくらい 行儀が悪い  

304-6.jpg

終いには デレデレ犬が出来上がり~~

この後 ダスキンの お姉さんと散歩へ出かけ40分くらい戻りませんでした(笑)

家族以外の人とのお散歩が初でしたが 問題なく楽しく歩けた様だし!

威嚇して噛みつく仕草を出して 可愛くないって言われる ワンコになるよりも!

愛嬌フリフリ~して 皆に好かれてくれるから・・ いいかなぁ~って思います 

もうちょっと 大きくなって お兄ちゃんになったら キリリとした 良い看板犬になれるかなぁ~??



ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
