

生後306日目 選べるカタログギフト!


 今日も遊びに寄ってくれて ありがとうございます 

今日は 晴れたり 曇ったり 夕方の散歩は 風が冷たく 肌に凍みました


皆さん 慶事や法事で 「選べるカタログギフトブック」を 貰った事ってありますよね!

306-1.jpg



あたしが若い頃は 相手の方が選んだ 物を持ち帰った時代なんですが・・

十数年前から 選べるカタログギフトが支流になったんですよね!

昔は 結婚式で重たい 花瓶や パスタ皿を フォーマル着て ヒールを履いて

せっせこ運んだのですが・・ 今では  がお返しなので 身軽に帰れるんですよね!

個人的には 重い思いをしも 帰って袋を開けた後 福袋を開ける感じで

楽しくて!それに選んで貰った物を頂いた方のが 記憶に残って良かったんですよね 


カタログギフト ↑の画像の様に 品が豊富! 今ではグルメのお届けや 

頓のご近所の富士サファリまで 盲導犬寄付や おぉ~~って思う品まで掲載されています

初めて貰った頃は 欲しいものだらけでワクワクだったんですが 最近は・・・

品が豊富すぎて「選べない」選べなくて 交換するのが面倒で・・って感じなんですよね。。


その選べるギフトから 今回は じぃにイイものを探して見たんですよ~ 

何を選んだのかな???








じゃーーーーーん!


306-2.jpg


ベルギー製の手洗いできる絨毯です 

今まで 廊下には ブロック絨毯を引いていたんですが・・ 体重が多くなったじぃが

走り回ると ずれてしまって 怪我をしそうだったので

このベルギー製の絨毯にしたんですよ! 手洗いできるし~~ 

ゴージャスな柄だし~~ いいかなぁ~ってね 廊下の寸法を測ったら まずまずだったしね!


では! じぃちゃんにも お披露目ですよ 

306-3.jpg

どうですか? 高貴なワンコに見えてきませんか?

306-4.jpg

ブロック絨毯は 固い絨毯だったので この フワフワの絨毯! じぃちゃんも気に入ったようです 


これから先・・ カタログギフトを頂いたら 2階の廊下にも じぃちゃん用に

同じものがあったら 交換して 引いてあげようと 思った あたしです 


昨日の記事のコメントは 明日お返事させて貰います ごめんなさい




ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
