

生後309日目 怖い・好き・無反応 なんだお前さん?

  今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


今日は全国的に 気温が高く 春めいた陽気になったようですね

309-1.jpg

毎年1月に入ると咲き始める 水仙が・・今年は2月下旬になってやっと咲き始めました

春はもうすぐ・・目の前まで 訪れていますね 





怖い・好き・・無反応・・・ 

どこの お家の愛犬も同じかな?って 思いながら 記事を書きます

鏡よ鏡よ鏡さん~ 世界で一番格好良いのは だぁ~~~れ!
  (それは 頓珍漢3号 ムフフッ) 

鏡・・ じぃちゃん 写るものによって タイトルの 怖い・好き・・無反応・・・になるんです!

まずは 怖い 

309-2.jpg

水飲み皿に写る 自分の顔が怖くて 飲みたくても飲めずに 困るじぃちゃん 

309-3.jpg

勇気を振り絞って はしっこから攻めるんですよ! 

舌でペロペロ始めると 鏡写しになった 自分の顔が 歪んで見えなくなって怖さが無くなるんです


次は 好き 


309-4.jpg


先日 看板犬をした時 入口に薄ら写る 自分を見つめて 嬉しそうに尾っぽを振るんですよ~

室内が明るくて 外の様子がわからないのに 何で尾っぽを振るんだ?って 近くへ行ってみたら

自分を見てました(笑)  ナルシスト じぃちゃん!

ブラシを渡したら 自分で 毛をといだかなぁ~~ 


最後 無反応・・ 

309-5.jpg


自分のスタイルがハッキリ写る  

お散歩から帰ると 必ず目の前にあるのに・・ ナルシスト?のくせに 無反応なんです

一瞬チラリズム~ するんですが・・ 無反応・・ 何故?

薄ら写る 自分の姿は 好きなのに くっきり写る 鏡は どうでもいいらしい。。。

顔だけ写る鏡は 怖いけれども・・

全身 写る鏡はどうでもいいみたい・・・


お前さん 何が違うんだ?? 教えてーーーーー!!



状態は違くても  写る自分の姿  同じだと思うんだけれどもな~


皆さんの 愛犬はどうですか? 鏡に向かって 誰だお前!ってワンワン鳴く子が居るんだろうなぁ~


おまけですワン 

じぃちゃんの 衣替え!

309-6.jpg

久しぶりに見る 裸族じぃちゃんも ナカナカ イケメン(笑)

そして 昨夜の 収穫は!! 

ジャーーーン

309-7.jpg

毎日 こんだけ 抜けたら じぃ 無くなっちゃうだろう?? って思うほど

ワンサカ~~ 抜けてます ギャヲ~~~~~~ だけれども スッキリ 





ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
