

生後311日目 遊んで欲しいのになぁ~~!

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


春は目の前!!

311.jpg

 つくしの子が 恥ずかしげに顔を出します~ もうすぐ は~~るですねぇ~~

まさに! 春は目の前 じぃちゃんの 散歩道に つくしの子が 顔を出していました 

予報が当たれば 今日は 温かい一日だったのですが・・ 外れ 寒い日・・

暖かければ ぐぅーーんと 伸びたんだろうけれども 寒くて伸びれなかったよね。。。





皆さんに ご心配おかけしました 姪っ子の 咲樹が 無事退院しました 

手術をすると 癒着しやすくなるので 普段よりも 動くように言われての退院!

学校へ直ぐに登校・・って 思っていたのですが インフルエンザがまだまだ 流行っていて

大事をとって 来週の月曜日からの 登校にし・・ その間は おばあちゃんちで 休養~~

咲樹ねぇーねが来て じぃちゃん ルンルン 嬉しんですよ! でもね・・・

311-2.jpg


じぃちゃんと 遊ぶ前に コンデジで パパラッチを始めちゃったんです 


今日は 咲樹から目線での じぃちゃんの記録を書きます~~ 

311-3.jpg

じぃちゃん 遊んでもらえず ちょっと 不機嫌かな?

311-4.jpg

頭でっかち 尻つもり じぃに変身~~(笑)

311-5.jpg

寂しそうな 顔! いつもだったら 直ぐに遊んでくれるのに 今日は何で?って思っているだろうな!

311-6.jpg

辛抱しきれず!! 超ドアップ! 鼻デカ じぃちゃんの出来上がり~~ 

311-7.jpg

遊んで貰うのを 諦めて ばあちゃんの スリッパに八つ当たり~ &一人遊び開始!

311-8.jpg

首をブンブン振ったり フガフガ鼻を鳴らして ちょっと 怒り気味で 一人遊び!

311-9.jpg

いつもは 一緒に ワイワイ遊んでくれるのに・・ 遊んでもらえず 寂しそうなじぃちゃんでした!


身長が155㎝位あるのに 体重が34㌔ 超スリムな 咲樹ねぇーね!

じぃの写真を寝そべったり 匍匐前進したり・・ 体が柔らかく あたしでは 写せない

アングルで 写真を写していました 

高校! 一年生の時には 普通勉強で 二年生から 「音楽」「美術」「書道」と 

行きたい 学びたい芸術を選んで 学ぶ科へ 進むんですよ!

咲樹はちょっと 不思議ちゃん! 感性のある子 

これからが とっても楽しみな子です~~!!


痛い思いはしたけれども 元気になり 笑顔で4月からは 高校生!

みなさん お見舞いメッセ ありがとうございました 




ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
