

生後312日目 壊れたじぃちゃん(笑)

 
 今日も遊びによってくれて ありがとうございます  

三寒四温・・良く出来た言葉ですね! 今日は最高が10度行かない とっても寒い日です 

それに 雨が続き・・ 散歩もポンチョを  着ないと行けません 風邪ひいちゃう 


昨夜も霧雨 この霧雨がまた 濡れるんですよね 

寝る前チッコ散歩へGO~~する前の じぃちゃんの様子と・・

帰って来た後のブラッシングの時の様子を 記録に残そうと思います!


じぃちゃん かっぱきて お散歩行くよ~~!

312-1.jpg

今日は機嫌が悪いのか・・ 昼間 咲樹ねぇーねと遊び過ぎて疲れいるのか・・

ポンチョの帽子が嫌で 固まりました(笑)

でも! 行くと決めたら すんなり~~ 行動を起こすんですよ!

312-2.jpg

玄関を降りると 帽子も我慢出来るらしく 扉の前で 指示を出さなくても お座りする子

なんだか てるてる坊主見たいで 可愛いわ~~ ←親バカ(笑)

312-3.jpg

準備をしていたら もたもたするな~~って顔して 振りかえったら 帽子が脱げたのラッキーだったね!


寝る前のチッコ散歩は15~20分で戻ります これをしないと夜中に催促で寝れないんですよ 



帰宅し 雨でぬれた洋服を脱がし ついでに ブラッシングを~~っと ブラシをあてていたら・・

じぃちゃんが壊れちゃったんですよ 

では・・動画で・・・。 




裸族のままで ブラシを狙い フガフガ プスプス  

フカフカピッピまで 取り出し! 狙いのブラシへ フガフガ プスプス (笑) 

とっても 生き生きして お利口さんが 壊れて笑えるでしょ~~ 

動画撮影中 笑いを堪えるのが大変でした 


お利口さんになり 無邪気さがなくなってきたな~~って 思っていた方が多いと思います

でも そんな事は ないんですよ! コロコロに洗濯バサミ!を見ると ↑ のように

毎回 壊れ 狭いリビングで 大運動会が開かれます 

312-4.jpg

超満足スマイル  

裸族のままではネンネ出来ないので・・ 洋服を着させて~~

思う存分 走り回り 気分も良くなり お利口さんに 洋服を着てくれました 

咲樹ねぇーねに イジクラレ 昼寝もできず・・・ そして 夜の大運動会をし!

まだまだ 生後10カ月のじぃちゃん
(体が大きいから10ヶ月って書くと ホヘっと思うでしょ  )

寝る部屋行ったら 普段は 寝る部屋で モウひと暴れをするんだけれども・・

即行で

312-5.jpg

いっぱい遊んで貰って ぐっすり~~ 咲樹ねぇーねと 遊んでいる夢でも見ているのかな??

           寝顔は天使だ~~




ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
