

生後315日目 お弁当付けて何処行くの?

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


先日 記事にもしましたが 恥ずかしげに顔を出していた  つくしの子が 

315-1.jpg



昨日静岡の最高気温20度で! 立派な  つくしに成長していました~~!

ワンコの散歩道でなければ・・・ 摘んで 佃煮にでもするのだが・・・ 残念 





昨日は 春らしかったのですが また・・寒くなるような予報ですね!

「春」って言ったら 遠足! 遠足って言ったら お弁当 

じぃちゃんも お弁当を持って 遠足へ行きたいみたいですよ~~(笑) 

315-2.jpg

頓3が 食事中 少しだけ貰えるご飯粒・・ 大きくジャンプしすぎて ご飯粒が

マズルへ ぴとっ 

315-3.jpg

取れなくて 凄い顔になってます(笑)   お弁当つけて 何処行くの??
(お弁当付けては良く見られる事・・ これだけは別の日に写したものです・・)

315-4.jpg

舌舐めずりして 必死に取ろうとしているが・・・ まだ取れない(笑)

315-5.jpg

じぃちゃん 諦めた? まだ ついているのに TV観賞~~!

遠足の場所を決めたみたいね! ←京都は遠いから止めてくれ! 

315-6.jpg

えっ?そろそろ時間って??  遠足へ行くの???


春めいた日の じぃちゃんの 夜の遠足は・・・・ 



315-7.jpg


寝る前散歩の いつもの道でした・・・・。 (笑)

朝の散歩は きちんと 脚側なのに 夜寝る前の散歩は 何故か?

白線の上を ヒョコヒョコ歩く じぃちゃんであった・・・


おまけ・・・

お弁当をとってあげようとしたら まだくれると勘違いして 手を舐めるじぃちゃん(^^ゞ




ランキングへエントリー中です  応援 ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

   ぼくと一緒に遠足に行ってくれる人居ませんか?
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
