

生後316日目 デビル ガウルル~~さっきまで天使だったのに。

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


今日もどんより曇り空の頓地方  気温はぼちぼちあって 

過ごしやすいんだが・・ 過ごしやすい分 睡魔が 強烈に訪れる・・春ですね 


昨夜の事です・・・。 天使のじぃちゃんが デビルへ豹変 

316-1.jpg

後ろ向き抱っこ!? で首の回りを 拳でぐるぐるマッサージ~~  ちょっと緊張気味の じぃちゃん

316-2.jpg

前から見た姿 お目目が うっとりし始めました~~ 気持ちいいねぇ~~ 

   316-3.jpg

余裕 余裕 べぇーって 舌を出して サービスじぃちゃん!
 
目は とろん~~っと 気持ちが良いね~~ 

316-4.jpg

TV  で 気になる物を発見???  マッサージ中に TV観賞~~ オヤジ臭い


オヤジ臭いけれどね・・・ 上から見ると 凄く可愛い ポーズなのよ~~

316-5.jpg

人間の子供が抱っこされて TV見ているのと一緒でしょ~~ 

316-6.jpg

態勢変えた時に ↑ こんな 可愛い手までして~~ 


11㌔ある体重を 支えていると 手足がシビレテくるんだ

だから もう ここで お終いだよ~~~ 

316-7.jpg

じぃちゃん マッサージより TVの方が気になるんでしょ~~ ←重くて放棄が正しい理由。

こんな可愛い 顔をされて見られると もっとしてあげたくなるんだけれども・・重い 

このマッサージを終了した後に! じぃちゃんが とんでもなく 豹変 


まずは・・・  動画を見て下さい 





凄いでしょ~~~ デビル  になって ガウルル~ 文句をタレテ! コワッ

静止画で・・  2連写ですよ 準備はいいですか~~ 

316-8.jpg

うぁ~~ コワッ! ←全然怖くないが一応・・・(笑)

316-10.jpg

でた~~ じぃちゃんの ヤメレーーー 

この ヤメレーじぃちゃんが 好きな人多いんですよね~~~!!


気持ちが良い事をしてあげたのに・・・ 

飼い主には超無愛想なじぃちゃん
 触るなって お騒ぎでした・・・。

天使がデビルに豹変・・・ 柴っ子ならでは ですよね!




初めて見られる方・・・ これは 虐待ではございません 

          スキンシップでございます





ランキング エントリ中  じぃちゃんデビル ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ぼくに触るなぁーーー 離せぇ---ヤメレー  
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
