

生後323日目 それが 美味しいって知ってるワン!

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


323-1.jpg


1本の木に4種の花をつける 思いのまま 今日は 桃色花をUPしてみました  

後ろの方にぼんやり白も写ってます 





入院お見舞いを届けた友達のお父さんが 退院し お見舞い返し 「都まんじゅう」を頂きました 

手紙が添えられていて・・・

賞味期限があるものは 捨てられるけれども・・仕方なく面倒見ています  と・・(笑)

ちょっと頑固なおじさん 言う事を聞いてくれなくて おばさんもカリカリするらしい。。

もう面倒見ない!って もう知らないって!何度も言うのに・・  

何だかんだと言っても 大切なご主人 賞味期限って笑ってしまったけれども!

言いたい事を言い合える仲良し ご夫妻だから使える 言葉ですよね 

おばさん!人間には賞味期限はありませんから 大切にしてくだいね~~
(嫁に行く年齢には賞味期限はあるらしいが・・・ ちっ)


その 都まんじゅうを 狙う子が います・・ どこの愛犬もキット同じでしょう~(笑)

323-2.jpg

背後霊のように  姿小さくし狙ってます

323-3.jpg

場所を変えて 欲しい欲しい ビーム を飛ばしてます

323-4.jpg

お行儀悪くテーブルに前足かけて 催促中~~ この 前足が可愛いのよね 


仕方ないので 少しだけ~~ 

323-5.jpg

都まんをガンミ!! 瞬きせず ガンミ!! ←素晴らしい集中力!

323-6.jpg

少量の都まんを 逃さないように 必死に見るじぃちゃん 目が寄ってしまう くくくっ

323-7.jpg

やっと食べれた 都まん!! しかし・・寄り目 継続中(笑) 

323-8.jpg

まだまだ 寄り目 継続中(笑)

323-9.jpg

手に付く 皮も綺麗に 食べる! もったいないお化け じぃには出ませんね!

323-10.jpg


人間が口をもぐもぐしている それは 「美味しい物を食べている」 わかってるんですよね!


みんなが食べる物 それが 美味しいって僕知ってるワン!

本当に 美味しい物は 背中を向けて ひっそり食べる事! 

もぐもぐに気付かなければ 横取りされないもんね~~~ 

けちくせ~~コト言うなワン 

都まんじゅう・・・ どこにでも売っているようですが 初 都まんじゅうは どこなんだろうな~!



ランキングにエントリーしています  ぽちっとお願い致します

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

       スターじぃちゃん 空に~太陽が~あるかぎり~~ 
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
