

生後324日目 大好きなプレゼントが届いたよ♪

今日も遊びに来てくれて ありがとうございます   

気温は低いですが 春らしい陽射し~~ 眠くなりますワン 熊だったら冬眠から覚めるのにね 

   324-1.jpg


今朝の散歩で 写した富士山  と~~河津桜  です 

真っ白なドレスを着た富士山綺麗でしたよ~ そして河津桜も満開! これまた綺麗でした 





富士山を共有する 山梨の~~ sakura*diary さくらちゃんのママ!? 

patakkoさんから 嬉しい贈り物が届きました


          じゃ~~ん!!

   324-2.jpg


patakkoさんのブログで雨具を貰って下さいって記事がUPされていたんです 

さくらちゃんを思って用意された雨具だったのですが・・・

patakkoさん&パタ君が自然を好むアウトドアーご夫妻だけあって さくらちゃんも 自然が大好き  

自然好き=裸族 自然のスタイルが良いらしく~~用意した雨具・・着る事が無くなってしまったんですって!

希望される方にプレゼント~って事で 頂いちゃいました ラッキ~~!

じぃちゃんは 男の子でしょ~ わざわざ女の子の服を買って着せるって事がないんだよね!

でも こうやってプレゼントして貰ったら~~ 着せれちゃうじゃない! (笑) 

はい!では お披露目ですよ~~ 可愛い可愛い~ じぃちゃんミニーちゃんです 

324-3.jpg

みなさん どうですか?? ぼーっとした顔してますが 可愛いミニーちゃんになったでしょ~

(じぃちゃん 嫌嫌着たので ぐーっと耐えたら 変なお顔になっちゃいました

324-4.jpg

全体ですよ~~! 脱ぎたくて 近くに居た お姉ちゃんに助けを求めてる じぃちゃんです

サイズが合うか心配ですっと お手紙に書かれていましたが!

patakkoさん 丁度いいサイズでした~~ しかもとっても似合って 頓ファミ大絶賛ですぅ~

ミニーちゃんのカッパの他に じぃちゃんのオモチャも入れてくれてあったんですよ~!

324-5.jpg

元気が出るカラーの フラワーちゃん 

じぃちゃん このフワフワ柔らかく 中にピッピ笛が入っている オモチャが大好きなんですよ!

patakkoさん じぃちゃんを 観察してくれて ありがとうございます 

嬉しくて嬉しくて ピッピならしながら部屋の中で 夢中になって遊んで!

324-6.jpg

咥えてブンブン振り回したり ↑ 両手で押さえて カミカミして~~ 

 緊急事態発生 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

patakkoさん ごめんなさい (T_T)(T_T)(T_T)(T_T) 遊び開始15分で 可愛いフラワーちゃんが

324-7.jpg

解体されちゃいました  

324-8.jpg

解体しちゃっても 柔らかいフラワーちゃんが嬉しくて 楽しくて 目がいっちゃう程 夢中になって

遊んでいます 中身を出してしまったけれども! 15分で解体したけれども じぃには楽しいオモチャ

大切に遊べず 乱暴な遊びですが・・ 壊しちゃうほど好きって事で許して下さい 


もう一つ! これまた じぃちゃんの大好きなボール!+音が鳴る!! じぃちゃんの好みを心得ている

patakkoさん 素晴らしい 

このボールは 噛むと音が出るのでなく 揺らすと音が出るボール!

じぃちゃんに ほら~って ボールを揺らして音を出すと ♪♪


324-9.jpg

不思議そうな顔をして ボールをガンミ! 何度もならすと首を傾げて耳を前後に動かし観察!

狭い リビングでの遊びだったので 投げっこは出来ず 転がして遊び~~

22.jpg

ボールを捕まえて 前足で上手に押さえて 可愛いお手手キャッチで 一人遊び~

324-10.jpg

ボールにポコポコって描かれた絵が 気になる? 何時も食べているご飯が ちょうど同じ大きさの骨の形

食べれると思ったのか がぁ~ぶぅ~って 顎が外れそうなくらい 大口開けて 

324-11.jpg

やはり 食べれると思ったのかぁ!!! 前歯で 背筋がぞくぞくっとなるを立てて 

絵を取ろうと必死になっていた じぃちゃんでした 

patakkoさん 素敵な贈り物ありがとうございました~~ 湘南チーズパイに釜めし!

これから 美味しく頂きますね  

最近 時間が無く 思う存分遊んであげれないでいた所に!

じぃちゃん 感激~幸せ~~な プレゼントが届きました 



       情けないじぃちゃんに 喝のポチ!お願いします 

             にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
