

生後325日目 願いの雨?

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

朝からシトシト  雨ですね。。 週末になると雨が降る・・・。

じぃちゃんの大好きな 咲樹ねぇね・・ 卒業式だったんだ。。

皆とお別れしたくないって お空まで 涙を流しちゃっているみたい。。 

でもね!4月になったら また 良い出会いがあるんだよって 

ぼくは咲樹ねぇねに伝えようと思うんだ  皆もそう思うでしょ??

雨の週末・・ ちょこっと お店が忙しく 頂いたコメントへのお返事に・・

皆さんのブログへ遊びに行っても 読み逃げ ぽちしか出来ません ごめんなさい 




昨日の記事でUPした sakura*diary のpatakkoさんに 頂いた カッパさん!

じぃちゃんが 着たい 着たい!? ←本当の所は・・(笑) って願いが通じで 朝から 

ミニーちゃんの カッパ着て お散歩へ 出動~~~ 

325-1.jpg

後ろ姿 何処かのお嬢様見たいで 可愛いのよ~ 男の子だけれども 可愛らしいでしょ~

リードを付けていないのに 早く開けて~って ドアノブを じぃーっと見ているの

325-2.jpg

お姉ちゃんが カッパ着て 準備OK~って 言うんだけれども ドアを開けてくれないんだよね 
(写真撮影のため我慢させました)

325-3.jpg

いってらしゃ~~い  いっぱい チッコとうんPしてくるんだよ~~!!

325-4.jpg

怖くて 渡れなかった橋! 今では大好きな橋になり 橋だけは じぃちゃん 先に渡りたい子なんだ

でも 雨だから滑ると イケナイって! 先に お姉ちゃんが 歩いたら 

ぼくの前を歩くなって(笑)(笑) あっ! 今日はミニーちゃんだから あたちだね 


325-6.jpg

橋の上 必ず 川を確認する じぃちゃん  

渡り鳥なのに渡れない カモや 白鷺にセキレイ! じぃちゃんの大好きな鳥さんが

泳いだり 羽を休めたり  鳥さんを必ず 確認するんですよ 


雨が降ると上流から ゴォーーーーって 水が流れて 水かさが 高くあがるのに

今朝は 雨の量は多かったのに 水かさは少なかった・・ 堰き止めてくれたのかな?


じぃちゃんの 願いが叶って 今朝は雨! ミニーちゃんカッパで楽しいお散歩へ 行ってこれたようです





       情けないじぃちゃんに 喝のポチ!お願いします 

             にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
