

生後327日目 春眠です ぼく寝ますので起こさないで下さい

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は 定休日! 昨日の予告通り~ じぃちゃんと のんびり散歩しながら お墓参りへ

その様子は明日の記事でUPしたいと思っております 


我が家の庭に 春の花が また開きました

327-1.jpg

この木の名前は サンシュユ 黄色の小さな花が クチュクチュと咲き 綺麗なんですよ~~

春の花 菜の花の黄色に続いて好きな サンシュユの黄色~~ 


今日のタイトルの 春眠です! 朝の散歩でたっぷり歩き

犬友と ガウガウ大はしゃぎしして帰宅し・・ 間もなく お墓参りに連れ出され

午前中だけで 何時もの散歩量を消化した じぃちゃん 帰宅し 疲れて裸族のまま 春眠 

327-2.jpg

どうぞ 寝て下さい あたし達も疲れてますので(笑) 

必死にカメラを見ているんだけれども 目がすわってます 

327-3.jpg

昼間 あたしが居ると 寝ず 遊ぼう~って大騒ぎ君なんですが・・

朝散歩に お墓参り散歩で疲れたらしく サークルへ入って 体内スイッチOFF 爆睡 

327-4.jpg

揃った前足が とっても可愛くて パシャ 

327-5.jpg

揃った後ろ足も 可愛い~ パシャ 

327-6.jpg

完全に 夢の世界へ~~ 落ちてます 

一昨日は つまらなくて かまって~かまって~~ と 憎ったらしかった じぃちゃんが 

こうやって 遊びに 満足して寝ている姿は 天使 です~~

大声出したり 物音立てると 何?って 直ぐに起き上がるのに・・

今日はお疲れモードの じぃちゃん 春眠です 気持ち良く~~ 寝ていました 



      天使の寝顔のじぃちゃんに ぽちっと応援 お願いします

        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
