

生後331日目 みんなの真似をしてみたよ☆

   今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は朝から雨  気温も上がらず 寒い一日になりそうな 裾野市です 

疲れが蓄積し 姿勢も悪くなり 体調がイマイチで何とかしたい!!!って 思っていた時に

以前 記事にも書かせて貰った 友達の奥さんが開院した 中国整体を 施術して貰いました

整体って・・ ボキボキバキバキ  痛いイメージがあったのですが 音がするだけで 痛みって

全くないんですよね! 60分みっちり施術して貰い 今日はスッキリ~~な あたしです

but!!! 仕事帰りに寄ったので 帰宅が じぃちゃんの夜散歩時間をだいぶ過ぎてしまい 

階段に シャ~っと はははぁ  あたしは整体でスッキリ じぃはチッコを出しスッキリ~~ お互い気持ちが良し

帰りが遅くなったあたしが悪いので 雷声はあげれませんでした 




暖かくなったので 冬物を整理し始めた あたし 片していて ネックウォーマーを発見 

発見!って 言葉変ですが・・見つけてしまったら やらないと~~!

            何を?

じぃちゃん おいで~~~~!!! ムフフフっ

331-1.jpg

終う前にやりたかった ネックウォーマー犬 あちらこちらのサイトで 付けられて フリーズしている 柴っ子を見て! 

あたしもやりたいって!思っていたんだ   

331-2.jpg

嫌がるし 迷惑そうで 可哀相なんだけれども・・・ この姿 可愛いんだよね~~

331-3.jpg

とって!ってお願しても とってくれない 諦めて 自力で取ろうと 必死!
 
動画も写したので  どうぞ~~




元気良く!? 外そうと ピョンピョン跳ねて 跳ねても取れないんだが(笑) 可愛いのよね プチ虐待?


でもね・・ 洋服を着る習慣があるだけあって 直ぐに体の一部になってしまうんだ~

331-4.jpg

写した日も 少し気温が低かったので 暖かかったのかな? 馴染んでます(笑)

331-5.jpg

変な物 嫌だった物が イイものになって 寛ぐじぃちゃん 

ネックウォーマーをつけたまま ボール遊びに 靴下引っ張り遊び~~ 遊びが終わったら

331-6.jpg

サークルへ入って 寝る態勢! 最初は嫌だったけれども バンダナや首輪にハーネスそんな感じなんだろね!

プチ虐待かな?って 思ったけれども 満足しているようにも見えるから よしとしよう(笑)

来年は じぃちゃんサイズで ネックウォーマー作って 寒い日の散歩に使おう!って 思ったあたし!

お散歩で 可愛い~って言ってもらえるよね 冬が待ち遠しい~~~ ←オイオイ!



              ランキングへ参加中 
   ムチ打ちじゃないよ ネックウォーマーだよ!のじぃちゃんに ポチっと
       応援お願いします  



          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
