

生後335日目 お兄さん忙しいんだって・・。

   今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

2日間ぶりの 更新です  仕事が忙しかったのと・・ネタ切れ  で更新できずに居ました 

忙しいと じぃと遊ぶ方を優先で写真撮影は後回し・・ ネタが・・ 

335-1.jpg

お日様は出ているんだけれども・・風は冷たい頓地方・・気温も然程上がらない 寒い日が続く・・

もうすぐ4月なのに変ですね~~  でも!暫くパトロールしないでいた場所に 

ムーミンの  ニョロニョロのように つくしさんが いっぱい背を伸ばし生えていましたわ 





週末恒例となった じぃちゃんとのドライブ&病院!! 

小さい頃から病院へ通っているので病院は嫌いでは無い子 ←自慢にはなりませんがぁ・・

片道15分くらいの場所にある病院へ 行く前に寄る場所があるんですよ! 

335-2.jpg

じぃちゃんも車の中で ソワソワ~~ 待ちきれないほど嬉しい場所へ寄るんですよ 

335-3.jpg

そこは 写真にも書いた ガソリンスタンド!  ここへ寄るのが大の楽しみ 

レギュラーが180円まで上がる日が来るようですね  車の維持費がかかる・・

車離れが多くなりそうですね。。 田舎の頓地方は車が無いと何処へも行けないので 車が無い!

考えられない事なんですよね  都内では お出かけはレンタカーでいいという方が増えてる様子

335-4.jpg

スタンドには 大好きなお兄さんが居て! 着くと 一番にお兄さんを探すんです 

335-5.jpg

大好きなお兄さんを見つけて! お兄さんが来てくれるのを お利口さんに待つんですよ 

335-6.jpg

頓の車に給油を始めるお兄さんに 話しかけるように ガンミする じぃちゃん 可愛いでしょ~ 

335-7.jpg

写真がブレブレなんですがぁ 

お利口に待っている じぃちゃんに お兄さんが近寄り!

「じぃちゃんごめん!今日は忙しいんだぁ~ ちょっとしか遊べずごめんね~」

って じぃちゃんに話しかけてくれるんです! 飼い主のあたし達でなく! 

じぃちゃんに直接話しかけてくれるお兄さん! そのお兄さんがとっても好きなんですよ 

335-8.jpg

何時もの半分しか 遊んでもらえなかったんだけれども お兄さんがバタバタ走りまわる姿を見て

じぃなりに 忙しい!それがわかったようで 走り回るお兄さんを目で追って 我慢してるんですよ

健気な子で可愛いわ~ ←思いっきり親バカです(笑)

病院へは 頓2号3号の車の順で行くので 月に2回はお兄さんに会えるんです 

お兄さんも じぃの事は好きなようで!忙しくても 必ず 頓姉妹の車の給油担当になってくれるんですよ!

ちょっとの時間でも じぃにはとても嬉しい時間! 

じぃちゃん 今日もお兄さんに遊んでもらえて良かったね 

そして病院・・・

335-9.jpg

慣れたもんで・・お座りして 診察室を観察し 自分の番が来るのを お利口に待つのでした・・・

フロントラインにカルシウムの注射! フロントラインは月1回 これは未だに好きになれないらしい・・




       ランキングへエントリー中

  大好きなお兄さんが忙しく働いているのを見て 応援するじぃちゃんに 応援ポチ

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

       お願いします 
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
