

☆GWなのにお仕事お疲れ様 &BD プレゼント①

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

4月28日 じぃの☆1歳のお誕生日☆にたくさんのコメントにプレゼントありがとうございます 

じぃちゃんの 同胎の 瑞紀ちゃんのお父さんより

じぃちゃんの誕生日に便乗して、みなさんからお祝いの言葉まで頂いてしまって…
じぃちゃんのブログコメントだからマナー違反かもしれませんが、お礼したかったので。


と コメントを頂きました☆ ここへ足を運んでくれる人は 優しい人ばかりで 幸せ感謝です  ありがとう

たくさんのプレゼント! 一日では紹介出来ないほど~ お友達からプレゼントを貰ったんです

頂いた順に毎日 ここの場で紹介させて貰いたいと思っています!




あちらこちらで混雑した昨日 じぃちゃんのお誕生日プレゼント!って事でお出かけをしたのですが

断念。。 車混み過ぎ~~目的地に着いても 柴犬でしょ~っと避けられ 諦めて帰宅しました・・ 

可哀相なじぃ・・。

でもね!じぃの散歩道に有る会社! GWでもお仕事?の方がいて!

24-5-1-7.jpg

フォークから降りて 遊んでくれるんです 

24-5-1-8.jpg

お兄さんは仕事中なんだ~って言いながらも 嬉しそうに遊んでくれるお兄さん!

それに じぃも生き生きしているでしょ~ 楽しいワンワン

24-5-1-9.jpg

仕事に戻って下さいって言っても! ↑ 仕事中なんだよね~っと 遊びをよす気配なし(笑)

ここの会社にお勤めの お兄さん お姉さん じぃちゃん大好きなんですよ~

お兄さん お姉さんも じぃが好きで 毎日遊んでくれるんです! 会えないと昨日は会えなかったね~っと

お休みの前になると お休みになちゃうから また月曜日にねぇ~~って 必ず声をかけてくれるんです

家族には見せない フラットな耳!うれしそうな目! ジェラシーですよ 

お兄さん お姉さん GWなのにお仕事お疲れ様です☆

ちょっとの時間でも お出かけ場所より楽しかった じぃちゃんです




頂いたプレゼントご紹介です~~ 頂いた順 まずは 先月16日に O府から遊びに来てくれた時に

HANAtoMIZUのお父さんとお母さんから プレゼントを頂きました~~☆

   24-5-1-1.jpg

お洋服2枚と牛さんの笛つきオモチャ!そして 人間様のお菓子~おやつ~~ ありがとうございます。

   24-5-1-2.jpg

早速 試着してみましたよ~~ スマイルワッペン付きの洋服 スマイルが多いじぃにはぴったりの服

   24-5-1-3.jpg

たくさん色々な色の ☆がついた洋服~ スターじぃにはぴったりの服 

どちらも 首回りの生地もしっかり~ 胴体部分は柔らかく着やすそうです☆ 2枚とも似合ってるでしょ~

   24-5-1-4.jpg

恒例の見せびらかし~ 写真撮影です(笑)(笑) 遊びたいって騒いでいたけれども!

まずは記念撮影ですよね ←ブロガーさんの常識! 

目の中に入ると 遊びたくなるので 見ないふり~~ じぃのお約束です(笑)

頂いた物を並べて~~ パシャっと 

24-5-1-5.jpg

じぃちゃんごめんねぇ~~ お前が動くから綺麗な写真が写せないんだよ!

もう いいや! 『ヨシ!』

24-5-1-6.jpg

ヨシと同時に牛さんへ~~ そして 遊ぶの無難な場所!おばあちゃんの足元で ピッピ~って

煩いくらいならして 遊ぶじぃちゃんでした 後ね 前歯でキュキュッって噛んで焦らした仕返しか?

背筋ゾクゾク音もたてるんですよ 


24-5-1-10.jpg

HANAtoMIZU父さん母さん 素敵なプレゼントありがとうございました☆

もう 食べ終わってしまいましたが 鼓月さんの 千寿おせんべい とっても美味しかったです☆

名前はせんべいだから和菓子だけれども 味は洋菓子風~で 食べ始めたら止まらない

かっぱエビせんのように 止まらず食べてました ←だから 太るんだよ!ですね!


 いつも応援ありがとうございます 

プレゼント① HANAtoMIZUちゃん 父さん母さんから 貰った品 全部僕の~って抱える

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

じぃちゃんに 誰も取りませんから安心しての ポチをよろしくお願いします




良かったら こちらも 応援ポチっとお願いします☆

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
