

☆いつものお散歩コースで咲く花 &BD プレゼント②

  今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

GWなのに~~生憎の天気ですね  こんな日は 屋根付きショッピングモールに 映画館 

混み合うんでしょうね! 行くあてのない方~家族で散髪  それもいいですよ(笑)

30日にお出かけ先で楽しくお散歩の予定だったのですが 柴っ子ですよね!で嫌われてしまた 

遊ばないで 家に戻り何時もの散歩コース! 

24-5-2-1.jpg

小さい頃から 毎日歩くお散歩コース 柴っ子だからねって 言う人はいないので じぃも嬉しそう~~ 

その 散歩コースでの ショットですよ~~☆

24-5-2-2.jpg

 おーい じぃちゃん余所見しないで こっちを向いてよ~ 

藤が綺麗に咲いているんです! 藤の花 高い所に棚を作ってそこから垂れて~~

小さい じぃと藤の花を一緒に写すには 抱っこで はいポーズなんですが! 

散歩コースには じぃの高さの藤が! タダではモデルはしないらしい(笑) ←どこの家の子もそうですよね

あぁ~ら残念!ポッケから ささみが出てきちゃうかもね~


24-5-2-3.jpg

ささみ! 唯一食べれる おやつ!その言葉で  満面の笑み 現金な奴 

現金な奴だけれども 笑顔が可愛い~~ 超可愛い~~ ←親バカです(笑)

少しだけの場所ですが 綺麗に藤の花が咲いてました 桜同様!日本犬には日本の花がマッチしますね 





昨日に引き続き BD プレゼントのご紹介です~~!! 

今日は 滋賀県に住む モモちゃんのお母さんからの プレゼントです 

モモママさんのブログ モモ日記 琵琶湖が大好きな柴ワンコモモちゃん じぃより1ヶ月お誕生日が後の女の子~~ 

可愛い可愛い~ モモちゃんに会えますよ~モモ日記是非 遊びに行って下さいね そして応援もお願いします 

モモママさんのご両親も じぃのブログを愛読してくれていると 伺い  ビックリ&嬉しい 

モモママさんのお父様お母様 ありがとうございます☆

24-5-2-4.jpg

じぃの顔より大きい~~豚さんのオモチャに! 和んこ堂さんグッズ そして竹の子ご飯の素!

たくさんのプレゼントありがとうございます~~

まずは! 恒例の見せびらかしですよ~~ ←写真撮影タイム 

24-5-2-5.jpg

大好きな縫いぐるみオモチャ~~ 遊びたい気持ちが目に出て 「ガンミ」 豚さんは複雑ですよね 

24-5-2-6.jpg

ヨシと同時に取られまいと 大きな豚さんを必死に運ぶの 誰も盗らないって!(笑)

24-5-2-7.jpg

盗られまいと必死に運んだのに おばあちゃんの足元で落ち着き!

豚さんの尻尾を Pi Pi Pi 前足で上手に押さえて 煩いくらい鳴らしてます 

24-5-2-8.jpg

おおぉ~ じぃちゃん お口が肥えてるねぇ~~ 豚さんのテールが美味しいって知ってるんだね 

って・・食べた事が無いだろうぉ~ 胃腸を丈夫にして 本物を食べれるようになろうね!


24-5-2-9.jpg

モモママさん たくさんのプレゼントありがとうございました~~ 

豚さん!楽しかったらしく・・尻尾の笛は既になりません  大事に遊べなくてごめんなさい 

おまけの動画です  豚さんを乱暴に扱ってますが モモママさん許してね!



留めの マウンティング  1歳になって 上手に出来るようになりました ちょっぴり複雑。


 いつも応援有難うございます 

お誕生日のプレゼントの豚さんの 尻尾を噛むのに~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

噛みやすいから持ってて~の横着犬 じぃに しょうがないな~のぽちっとお願いします



もし良かったら こちらもぽちっと 応援お願いします
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
