

あと2日でじぃーちゃんが家族

皆さんはじめまして

富士山の麓に住む ハムのオニュ君と~これから家族になる柴犬じぃーちゃんの
共同生活のお話を 少しずつ書いていきたいと思います

よろしくお願いします

我が家の長男『オニュ君』に 二男 じぃーちゃんが来る事を教えないと~

ジャンハムの『オニュ』2010.10/7産まれで...人間にしたら50歳くらいです


オニュ君弟が来るんだよ~
DSCN1328.jpg


後2日すると 来るんだよ~ オニュ君より体は大きい弟がね~

DSCN1329.jpg




オニュ君 ちゃんと聞いてる?



DSCN1320.jpg




ちゃんと仲良くしてよ~~ 聞いてんのぉ~
DSCN1321.jpg



飼い主の勝手な~ オニュのつぶやきを書いてみました

少しずつですが.. UP 頑張っていきます!!! 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ポチっとよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ありがとうございます

『ペットランキング』さんありがとうございます

先ほど、訪問させて貰い参加させて貰いました!!

よろしくです

了解

了解いたしやした~

楽しみね

私も、ブログ再開したいが、ネタがない~(笑)

リダ病は健全よ~(笑)

CDもかいやした
ポスター欲しさに(笑)

また来るね~
チング申請するから、拒否らないでね


火曜日まで、自宅のネット使えないからさ

月曜日会社から申請しまする

よろしく

meguちゃん

早々来場~ありがとv-341

あたしも、韓流ネタは.. 今は夢中でないから書く事が無いんだが
生き物は毎日『えっ?』って事をしてくれるから~
それを 生き物を飼えない人や好きな人に見てもらえたらな~って

ペット以外でも 何か変わった事があったらUPしますよぉ~

リダ病健在なのね~ ポスター欲しさに...CD買うとは...
やられてるね~~v-411
イタkissが民放で始まったら こちらの田舎でも
リダペンが増えたよ~ 山Pに似てるって...
meguちゃん 山P言われてどう思う?

楽しみ!!!

めちゃたのしみ!!娘が16日から20日までうちに居るから絶対会いたいって!会えるかな?

さっそく

覗きに来ました♪
オニュ君、かわいいですね。そして背景には韓流(笑)
これから、癒されにブログを見にきますね。
楽しみだわ♪

めんこいね^^

おにゅたん
かわゆい~~v-238
じぃちゃんと仲良くなれるといいね!!
わんこも、あっというまに大きくなっちゃうから
かわいいときに、たくさん写真とってUPしてねv-218

めいめいめいちゃん

めいちゃん こんにちはv-411

めいちゃんの弟にもなるのよぉ~~!!!!

ゆうやんに見せてあげたいから~何とか計画たてるわv-354

あたしのデジカメにめいちゃんが入っているから

今度めいちゃんの紹介もするねv-218

また遊びによってね~ブログも店にも(笑)

葉瑠ちゃん

遊びに来てくれてありがとぉ~~!v-411

葉瑠ちゃんの家にも ジョン君が居たよね~今度画像ちょうだい~

お友達で紹介したいのよ~v-286

後ろの本棚の本...確かに韓流本i-70だね(笑)

サムスンの豚i-280もしっかり写ってるね(笑)

頑張ってUPするからまた遊びに来てね~

yukiちゃん

まだ生のv-212写真がないので~

TOPだけ じぃちゃんで~ メインがオニュ君だわ~

じぃちゃんが来ても 同じくらいオニュ君もUPするので

可愛がってあげてね~ よろしくねv-411

うさぎの『びーちゃん』元気かな?

No title

お~早速^^

FC2 慣れてるね~凄いわ~

今日は7日だから
昨日には来たかな・・??^^

皆 ワイワイ・・言ってて 今頃大変なんじゃない?

じぃちゃん 
ユジンともよろしくねっv-10

Kaorikoちゃん

お!早々~ありがとv-411

くるくる言っていてやっとキター柴犬Geeちゃんだったから~

家族よりも次々と~ Geeちゃんとの面会希望の方が多かった(笑)

人気犬v-286 

近所だったら 一緒にお散歩お願いするんだけれどもねv-398

また見に来てあげて下さい~
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
