スポンサーサイト


モバイルから 追記

24日の14時にCATV会社の人が来ます。

それまでインターネットが出来ません

この歳でモバイルの打ち込みは…

キツイです





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

そんなに酷い被害が出たんですね!
今回の台風、雨も凄かったようですが風が半端じゃなかったようですね…
こちらは、一晩ザーッと降って通り過ぎてくれました
波は今日も高いままですが…

モバイル…
やはり私には未知の世界(^_^;)
早く、ネットの方出来るといいですね~
回復するの、待ってるよ!

待ってます♪

台風、大変だったみたいですね・・・。
被害も凄かったみたいで・・・。
とっても心配です・・・。

早くネットが回復しますように!
じぃちゃんとオニュくんが見れるのを待ってます♪

被害大きいですね・・・

頓珍漢3号さん こんばんわ

日記拝見して驚きました
お店もお家の大きい木もお隣さんも
(;゚Д゚)ものすごい被害出たのですね

また、復旧したらじぃちゃんとオニュ君の登場楽しみに待ってま~す♪



No title

明日から3連休だから、少しゆっくり休んで~
24日以降、じぃちゃんとオニュ君に会えるのを
楽しみにしていま~す!
モバイルから投稿出来るんだから凄いって!!

No title

↓じぃちゃんのはみ出した脚が萌え~ですね。
インターネットがない生活...今となっては想像でませんね(汗)

はやく直るといいですね。

No title

こんにちは♪

頓珍漢3号さんのようにほぼ毎日ブログを更新されていらっしゃる方にとって、インターネットが出来ないというのは、とても辛い事ですよねe-263

でも、ご家族も事故や怪我がなく無事だったんですよね?

復旧するまで少しゆっくり休んでくださいねe-267
またじぃちゃんとオニュ君の元気な姿楽しみにしています♪

大変でしたね。

頓珍漢3号さん、大変でしたね。通り道に当たった方面では被害が多数出たみたいですね。復帰をお待ちしています。

No title

大変だったんですね(>_<)
早く復旧しますように☆

じぃちゃん、オニュ君が見られるのを待ってます!!

Re:みこさんへ

みこさん こんにちは

ご心配おかけしましたm(__)m

雨より風の強い台風で 外にある物が散乱してちょっと
片づけが大変でしたね(・・;)

携帯での投稿・・簡単なんですが 打ち込むのが面倒なんですよ\(◎o◎)/!
みこさんも是非チャレンジしてみて下さいね☆

Re: モモ姉さんへ

モモ姉さん こんにちは

ご心配をおかけしましたm(__)m
家の中は全く問題なかったですが 外が・・
田舎の頓宅は 外に植木がたくさん植わっていて
それが・・ ポッキリ折れたり抜けたり・・
甘く見ていた代償ですね(T_T)

回復したのでまた頑張って行きますので
よろしくです(#^.^#)

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは

ご心配おかけしましたm(__)m
店は 随分前から雨漏りする店舗でしたので
大雨が降ると雨漏りは覚悟で居たのですが ネットが
使えなかったのはコレは参りました\(◎o◎)/!

山梨は被害がありませんでしたか?

復活したのでまた よろしくお願いいたしますm(__)m

Re:よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは~

ご心配をおかけしましたm(__)m

世間は3連休ですね←でしたねですね(^^ゞ
あたしは自営業なので お仕事でしたよ~! 明日はお休み☆
明日はのんびりさせて貰います☆
よしりんさんは のんびり出来ましたか??

モバイルからの投稿をきちんとしたいので 
スマホに変えてこようかと 検討中です。。
スマホにしたら 暫く使い方を覚えるのに必死で何もできないだろうと
思いますが(^^ゞ

また頑張りますので よろしくお願い致しますm(__)m

Re: がんちゃんさんへ

がんちゃんさん こんにちは~

はみ出しあんにょに 萌~ですよね 萌ってくれて ありがとう☆

ネットが出来ないのって 地獄ですよ~~
使えない時に限って 調べたい事が次々と出てくるんですよね(笑)

一日はイライラして 二日目からは諦めが出てきて 
なきゃなくてもイイヤ~って思っても 不便でしかたなかったです

また 頑張りますので よろしくお願いしますm(__)m

Re: huuuukaさんへ

huuuukaちゃん こんにちは~

ご心配おかけしましたm(__)m
家族&ワンコ&ハムちゃん みんな無事で元気です ありがとう☆

じぃちゃんの成長記録としてはじめたブログ ちょっと間があいてしまったけれども
また頑張りますので よろしくね☆

日ごろ貯めていた 書類整理でPCは動きっぱなしでした
ネット以外は出来たの(^^♪
貯めていたのもが少なくなったんで 小休憩で良かったのかも!

Re: 変幻自在さんへ

変幻自在さん こんにちは

ご心配をおかけしましたm(__)m 無事に復活です!
 
スピードが早かった台風ですが 強くて ブンブン音を鳴らしながら
通ってくれたので いろいろな物が飛びまわり 片づけが大変でしたが
人的被害は 全くなかったので良かったです。

また頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 菊さんへ

菊さん こんにちは~

ご心配おかけしましたm(__)m
復活しましたので また じぃ&オニュ君の応援よろしくお願いしますm(__)m
そちらは大丈夫でしたか?
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
