スポンサーサイト


モバイルから生後152日目退屈じぃ


本日もご訪問ありがとうございます

頓地域は朝からで肌寒く11月上旬の気温で一日寒く
じぃとも遊ぶ元気がなく
頓ファミリーまったりのんびり過ごしました

あまり遊んで貰えなかったじいちゃんつまならそう
ごめんね
明日は暖かくなる予定だから たくさん遊んであげるね


昨日頂いたコメントのお返しは明日します


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

頓ファミはお疲れのようですね!!

急な寒さは、体に堪えますね・・・
風邪など引かないように、たまにはゆっくりしてください!!

じぃちゃん、キリンさんとねんねして可愛いねぇ☆

おはよう!

そちらも、気温が下がったようですね
こちらも、朝晩はジャンバーが欲しいくらいになりました
今週末は、最高温度でも15度いかないって予報が出ています
気温の寒暖は、体に堪えますよね~
じぃちゃん、オニュウ君と、のんびりして体を休めて下さい

この子の相手をしていたら、のんびりも難しいかもしれませんが…笑

No title

昨日は、一球地方も寒かった~
じぃちゃんも、キリンさん枕にねんねの1日だったかな・・・
寒くなると、行動も鈍っちゃうよね!
今朝も、まだ気温が上がらない東京だけど、秋晴れになるんだよね!

秋。

こんにちは。復旧おめでとうございます。またみなさんの様子が拝見できてうれしいです。涼しくなるのはいいですが、またお天気が悪くなりそうで、退屈な日が続くかもです。もう台風は勘弁してほしいですね。

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは~~

急に涼しくなって・・一気に疲れが出た見たいです
あたしは先週から風邪を引いていて
頓1(母)は急に血圧が がーんっと上がってフラフラしてました

HANAMIZUママさんたちも 季節の変わり目!
体調を崩しやすいので気を付けて下さいね☆ 

大好きなキリンさんだけがじぃの遊び相手になってます(^^ゞ

Re: みこさんへ

みこさん こんにちは~

北海道に比べたら まだまだ 気温は高いですが
昨日は最高気温が17度で寒かったですよ(T_T)

北海度の最高気温が こちらの最低気温・・
逆なのに寒い寒いって言ってるのは贅沢ですね(^^ゞ
夏と冬の 贅沢争いかなぁ~

じぃちゃんの相手だと のんびり出来ません(T_T)
横になっていると 顔の上に乗りかかってくる 
嫌な奴です(-"-)

Re: よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは

東京も寒かったんですね(T_T) って 冬は静岡より東京の方が寒いんですよね 確か....。

寒くなると 本当に動くのが嫌になり なんでものばしのばしの頓3でしたが
流石に 生き物の じぃの事をのばしのばしには出来ないので
自分に喝入れて 頑張ろうと思ってますのよ~ 

静岡は 昼過ぎに秋晴れ~~で 気持ちがいいですよ☆
東京も同じなぁ~~??
お散歩日和~ 一球君とお散歩に 行って来て下さい~

Re:変幻自在さんへ

変幻自在さん こんにちは

無事に復旧です~ 杏ちゃんにも会いに行けず拷問でしたよ(^^ゞ

秋は梅雨より雨の多い季節ですので お天気が悪くなる日の方が多いんでしょうね
台風・・本当にもう 来ないで欲しいですが。。
あたしの記憶の中では 12月2日に大荒れした台風を迎えた事を
記憶しているので たぶん 後2回くらいはくるのかなぁ~って
思ってます 被害がなければいいんですがね・・

また頑張りますので よろしくお願いします(^^)/~~~


プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
