スポンサーサイト


生後50日目

今日は涼しくて~過ごしやすく~睡魔もセットで~  

昨晩...じぃちゃん フィラリアのお薬  を貰いに 病院へ行って来ました~

行く前に ひと騒ぎ!? ひと遊び~~

DSCN1548.jpg

本日の じぃの犠牲者..『スポンジカエル』 

まだ 仔犬で 遊びながらちぎって~もれなく モグモグ  危険なので撤収  

20時30分に病院着 車が6台... はぁ~今日も待つね 何時に帰れる!?

待っている間の じぃちゃん 借りてきた猫  で別

クレートの中で おとなしく順番待ち ←おとなしくと言うより 半分寝てる(笑)

DSCN1554.jpg

ついには 頓珍漢の腕の中で 爆睡無題

順番がきて まずはオニュ君の お薬治療~ 嫌がらず先生の手から薬を飲む偉いオニュ!

で.. じぃの番!!!

嫌がるんだろうなぁ~~って 思っていたのが 全くコレまた 別 

家族には見せない 姿 超うれしそう

小さい 尾っぽを プルプル振って.. お座りして 体を揺らして~先生に ハイタッチ

態度が違う違う違うぞぉーーーーー

先生は ニンマリ  超デレデレで ございました 

会計の時に いいわんちゃんですねぇ~~ 愛嬌フリマイテ~~ っと最後までデレデレの先生

もう来ないでくれって言われるよりは いいかなぁ~~

22時30分 帰宅... ちび  じぃちゃん2時間お利口に 頑張りました~ 

帰宅後... 寝る部屋へ  したら やはり 寝たくない  少し放置していたら

なめなめ ガジガジを おとな~~しくやってくれました 



毎度ながら 携帯からは見れません(汗)

そして さんざん鳴きわめき 疲れ果てて 気持ちよ~~く
DSCN1561.jpg


今日こそは!  オニュくんと スキンシップを~~

オニュくん 遊びませんかぁ~~????

DSCN1557.jpg

ごめん 寝てたねぇ~~ 

オニュくん 遊びませんか~~~????

DSCN1558.jpg

準備体操ね~

オニュくん 遊びませんかぁ~~~~????

DSCN1559.jpg

オニュくん 出てきたね~~ 遊びませんかぁ~~~~~????

DSCN1560.jpg

ありがと~ オニュくん お前は お利口さんで 可愛くて 大好きだよ


今日は じぃに 可愛くない態度をとられたので いつもより うーんとうーんと

オニュくんを 愛おしくおもった 頓珍漢3号でした~~


プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もう一つのランキングにもエントリー中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エライぞ[i:63913]じぃーちゃん[i:63948]

病院で寝て待って先生に愛想がいいなんて…どこかわんこと似てますね~もしかして病院へ行く時はZEROかぶって行ったかな ZEROも昨日病院へ行って先生からそろそろ首のお洒落を時間決めて取ってならして行こうかぁ~って帰ってきてZEROのオメシ食べて少しの間取って目を放してしまったらあら大変耳が耳が…また血がにじんでる…また当分お洒落してなきゃいけないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もすみません

2度目の訪問ですみませんうちのお嬢からメッセージです。 『じぃーちゃんと遊びたいよー!いつ行けばいい?何時ごろがいい?』との事です。ママ聞いておいてよだってこんな遅くにすみませんm(__)m

コメントがあった(-_-#)

ずっとコメントないと思ってたよ~

じぃは顔が変わってきたね。
柴犬みたいになった(笑)

ちょっと前までは誰かさんに似てだけど(笑)

Re: 愛嬌ふりふり

i-156コメ 頓珍漢2号さん~

ダスキンの宇田さんだけでなく... 頓珍漢1号の お友達にも

愛想ふりまき~~ 最後に 「重喜さん」に似てない?って 天野さんに言われたよ~

ヤマトの杉山さんも お父さんに似てるね~って ありんこ(←重ねる喜びって言ってくれて人

お父さんに似てるって(笑) 生まれ変わり!?

Re: 何度もすみません

莉緒ちゃんの 漢字テストが終わったら~~ 遊びに来てね~~

月末だよね? まだ その頃は小さいと思うから(笑) 

Zeroくん よりは大きいけれども(笑) 待ってるから テスト頑張れ~~!!

Re: コメントがあった(-_-#)

イルままさん~  柴犬顔になったでしょ(笑) 

柴犬だから そうならないと 困るがe-350

いたずらが 激しくなって 大変よ~でも!イチと違って トイレは覚えたよe-319

みんなに 重喜に似てるってさ~ うちに来た時は 頓珍漢2号顔で今が重喜君なら

頓珍漢2号と重喜くんは同じ顔なんだね~(笑)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
