

生後52日目


まだ52日目なのに 大将だよぉ~(笑) 


DSCN1579.jpg

そして 本日の犠牲物!? って言うか 毎日のお友達の タオル 

DSCN1596.jpg

成長するたびに 静止画が写せなくなる~

動きが激しくて~~  ↑すこし ピンボケ じぃちゃん


昨夜は 散々遊ばせて  疲れさせて~ 

寝る時には アウアウ~  が無く早く寝てくれました 

片手を プリンの容器に入れて 遊びまくるじぃちゃん 



毎度ながら 携帯からは You Tubeは見れません(汗)


そして 遊びに夢中になり ガウガウ  して 怒った頓珍漢は 腹を押さえて ゆらゆらブランコ


気持ち良さそうでしょ~~ 




これも 携帯からは 見れない YouTube(汗)

今度から ガウガウ と威嚇したら ブランコゆらゆら~してあげよと 思ったの

少しずつ お兄ちゃんになり 悪事も 増えるけれども いい事も 一つ一つ覚えて 成長しています



オニュ君~~

DSCN1589.jpg


チラチラ見てないで 出ておいで~ おぉーーい!

DSCN1590.jpg


そんなことないから 出ておいでよ~~ 

DSCN1591.jpg

いじけてないで 出ておいで   だよ~


DSCN1592.jpg

最近は じぃと オニュ君と 同じくらい 遊んであげている つもり 

遊び足りないかしら~~!?

みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃ~ちゃんはやんちゃみたいですね~(●^o^●)
画面通して見てると、めちゃめちゃかわいいけど、
実際は大変なのかな~^^;

ぶらんこ動画、何回もくりかえして見ました~♪
うれしそうな表情がかわいいな!

タオルに隠れてるオニュくんもかわいいな(^v^)

Re: ちっくるさんへ


そうそう!画面をみていると 可愛いでしょ~~

実際に一緒に過ごすと.. そりゃ~~大変! 悪さばかりして 目が離せないんだe-443

次々と 悪い事を探しては..怒られ 懲りずに また悪さ...

今は 仔犬で可愛いから 許すけれども... 大きくなったら 負けずに悪さしてやるぅ~e-440

そんな気分です(笑)

オニュ君は みんなの様に チップや牧草での飼育でなく

常におしぼりタオルの生活です~ タオルに隠れては顔を出し~ 

お腹が減ると じぃ並みに 部屋の中を あたしてますe-441

でも オニュ君はお利口さんなので 怒りません (笑)

また 遊びに寄らせて貰います~!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
