スポンサーサイト


生後192日目 1ヶ月ぶりの朝散歩ワン♪

本日もご訪問ありがとうございます 

今朝 紅葉狩りに行ってきたが・・まだだったと 残念がる お客様が見えました・・
キューっと冷え込む事がない頓地方・・紅葉が綺麗になるのは何時だろう? 今日は少し涼しいでも半袖(笑)



チビ犬 じぃちゃん 手術してから 1ヶ月弱ぶりの 朝散歩です  

その前に 今朝の富士山です 6時頃にスタートした散歩! 曇っていたので 鮮明には見えません 

192-1.jpg


昨夜、距離を伸ばして散歩してもいいですよ~許可が! 残り一針の傷のぐじゅぐじゅは表面だけで

奥の傷は塞がっているから 明日の朝から いいよ~っと 嬉しいOK 

早速~ 今朝から 楽しく出かける事にしました! 完全復活ですね

192-2.jpg

はい!はい! じぃちゃん 我慢したもんね~~ 今日はたくさん 歩こうね!

192-3.jpg

足取り楽しく ルンルンルン♪ 

192-4.jpg

おぉ! じぃちゃん うんP ポイントを忘れていないぞ! 道路から 草むらへ入ってのポントを覚えてました

192-6.jpg

頑張れー頑張れー!!  たくさん出すんだよ~~

192-5.jpg

そりゃ~~良かった良かった! スッキリってより 気が抜けたお顔だね(笑)

お仕事の後 の写真を撮ったり 田んぼ道を歩いたり~ ウロウロ  

頓の体が揺れる度に じぃのご馳走が入った 袋(うんP入れ)が カサカサ~~ 

その音が気になり 急に立ち止まる いやしい じぃ

192-8.jpg

じぃちゃんが出したご馳走だよ~ お持ち帰り これがルールなのよぉ~!

192-9.jpg

だから 違うって!!!

192-10.jpg

しつこいなぁ~~ そんな 可愛い顔しても おやつは ないの! これから 朝ごはんでしょ

192-11.jpg

信用できないなら 匂いを嗅いでごらん! 臭いでぇ~~~!!!! 

192-12.jpg

臭かったのか・・おやつでないとわかったのか くるりと方向変えて スタスタと~~

ここから 500mくらいで お家! 寄り道を一切せず ひたすら 必死に お家まで 帰った じぃでした 

30分ほどの 散歩 道路・・草むら・・道路・・草むら その繰り返し 人間にも ワンコにも全く合わない

頓ファミ近所どうなってるんだおう?? ちょっと散歩道考え直した方がいいなぁ~~?

こんな感じで 約1ヶ月ぶりの じぃちゃんの 快気散歩は終了です 絵になる花・緑がなくすみません 



後回し君ですよ~ オニュ君・・ またプチ膀胱炎!? 血尿が・・・ ご飯もお水も良く採るようになったんだけれども

少しだけですが 血尿が・・ 心配なので パパラッチはせず 一枚だけ 写真をパシャ

192-13.jpg

血尿が出てしまったけれども 凄く元気ですよ~~ 





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします


                     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頓珍漢3号さん こんにちわ

昨日は、ポチッだけで失礼しました
一時的に、私の体の充電が切れてしまい気がついたら朝になってました(笑)
たまにやってしまいます・・夕食の片付けしないで朝になってうわぁ~って!!

じぃちゃん、久々のお散歩楽しめたかな~
面白かったですよ~
じぃちゃんが出したご馳走を舌べろだしてべろ~んとしている表情
可愛いし笑ってしまいました~(*^▽^*)

あれ オニュ君また血尿でてしまったのですね
でも、元気とのことなのでひとまず安心♪

No title

足取り軽く、すごく、よくわかりますね。
じぃちゃん、良かったね(^^)
お持ち帰りがオヤツだと思っちゃったじぃちゃん、可愛いなぁ・・・

何持ってるのとか、とってもかわいい写真の数々。
頓3さん、すごく上手に撮られてますね。

今日も、写真に…

思わず、手を合わせました
曇っていても、富士山は素晴らしい♪
後で、パパも同じことをすると思います…笑

じぃちゃん、久々のお散歩とても楽しそうだね!
ウンPポイント、ちゃんとあるんだ~(^O^)
しっかり出して偉いぞ!じぃちゃん!

こちらは予報通り、午後からポツポツと降って来ました
雨が、上がったのを見計らって散歩へ…
すぐに肛門様がお目覚めになり、雨が降って来る前に
帰れるかな~っと期待していたら
ここでも無い!やっぱり、あっちでする!っと、
あっちこっちポイント巡り…モタモタしてる間に雨が降って来ました
カッパを着て行かなかったので、濡れましたよ~(T_T)
パッと出して、パッと帰ろうぜ!っと、トキに何度も言っています…笑
そんなの関係ね~って、態度なのよね…ヤレヤレ。

オニュウ君、また血尿が出たの?
大丈夫ですか…心配だわ (>_<)

こんばんは~

散歩出来たんだね!
良かったぁ・・・楽しそうなのが伝わってきますよ!!
やっぱり、外に出たかったんだよね!!
うんPの仕方も可愛い^^*

これで頓3さんの楽しみも増えますよね!
色々富士山!近くの観光名所・・・
楽しみにしてますよ!

今日の富士山は、曇ってるけど良い感じ・・・
毎日、富士山が拝めるってどんな感じなんでしょうかね
大阪人にとっては、すごい羨ましいです☆

No title

じぃちゃん、完全復活おめでとう!!
お散歩で朝からすっきり!よかったネェ~。
これで安心ですねぇ。

1ヶ月間、じぃちゃんも皆さんもお疲れ様でした~。
秋の清々しい朝の散歩を毎日楽しんでくださいね。

No title

お外散歩、じぃちゃんも頓珍漢さんも楽しかったでしょうね~
思いっきり足あげチーや、草むらでのうんPも
いつも富士山に見られているのよね。
それって凄く羨ましいんですけど~~~
うんP袋の音に反応する表情が、最高にいいね~
よしりんのポケットのおやつ、じぃちゃんのお口に入れてあげたわ☆

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは 

良いんですよ~~ 遊びに寄ってくれるだけで十分嬉しいですよ~
あたしも・・たまに 体内スイッチを切りたいと思う時があるんです
でも・・一度切ってしまうと 全てを放棄するので
頑張って 弱い電流でも流さないと!って感じ!
本当は何もしないで 一日だぁ~~って寝ていたいんです(笑)

じぃちゃん いやしん坊さんでしょ(笑)
自分のご馳走を狙うんなんて! あたしも 可笑しくて
画像に残したんですよ!
久しぶりの散歩も楽しくて~ たまらなかったようです!
楽しい事をしている時の顔って 目がキラキラして
いいものですよね!

オニュ君・・血尿が出てしまったけれども 元気なので
暫く通院して 経過観察で! 
元気モリモリなので まだまだ 頑張ってもらいます!

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんにちは

お褒めありがとうございますm(__)m 
じぃちゃんがタイミングよく 可愛い顔してくれて!
お持ち帰りを狙ったので(笑) 表情良く取れました~
普段は ぶすっとした顔をしている時が多いんですけどね(^^ゞ

久しぶりの散歩 とっても 楽しかったようです!
リードを引く あたしも 一緒にルンルンで
いっぱい散策して 帰って来ました(#^.^#)

Re: みこさんへ

みこさん こんにちは

曇った富士山でも! その曇った富士山を見た事のない
みこさん達には パンパンですよね!
曇っていても裾の辺りに雲を広げて 違った富士山でいいんですよね!
また あれっ?って時があったら パシャっとしてきますね!

じぃちゃんの お仕事ポイントは だいたい 把握出来てます!
草むらが良いみたいで 雑草が むしゃむしゃ~っと
生えている所へ行くと 肛門さまが 広がり~ ん~ん~ん~っと
力んでくれます(笑) 
草むらは数か所しかないので! そこへって 覚えていたみたいですよ
マーキングは忘れたみたいで 散歩スタート1分くらいの所で
出し切っていたけれどもね(笑)

オニュ君大丈夫だと思います! 元気一杯遊びまわっているので
膀胱炎が治りきっていないようですね
暫く通院で 経過を見て行こうと思ってます!

こちらも 今日は朝から雨模様~ でも 蒸し暑いんだよ(ーー゛)

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは

そうなんですよ~ 許可がでて! ルンルン散歩に行って来ました~
何時も 家の周りの?庭で 両方のお仕事の為だけに
連れて行ってもらえていたんだけれども・・
たくさん 歩いて 外の美味しい空気を吸って 歩くのは
違うみたいで 嬉しそうでした(#^.^#) 見ている あたしも嬉しかったです!


富士山近くの観光名所・・ それが意外と少ないんですよ(笑)
芝生畑とか・・ススキ畑とか・・ どーでもいい場所ばかり(^^ゞ
頓宅の身近なスポットから! 紹介できるように頑張りますね☆

HANAMIZUママさんには羨ましい~ 毎日富士山ですが
あたしは こちらは 当たり前の様に どーーーん!っと
あるので 見ない日も多いんです(^^ゞ
フト目を富士山に向けて 綺麗だと~ いいね~って思うんだけれども
感謝がないようですが・・ あるのが当たり前 そんな感じなんですよ(^^ゞ

Re: がんちゃんさんへ

がんちゃんさん こんにちは

ありがとうございます~ 完全復活ですよ!
いま とっても大人しいお利口ワンコで気持ち悪いんですが
外に連れ出して遊んであげれば!年相応の元気な やんちゃな じぃちゃんに
なってくれると思います!

一安心です! ご心配おかけしましたm(__)m

Re:よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは

久しぶりに リードを引いて 朝の美味しい空気を思いっきり吸って
気持ちも良かったし~ 
じぃちゃんと お喋りしながら 散策出来て 楽しかったです(#^.^#)

贅沢に 天気が良ければ お散歩コースどこからでも富士山が
見えるんですよ~! 
当たり前の様に 見ていた富士山・・ 皆さんの 喜びを聞くと
感謝して 拝まないといけませんね(^^ゞ

うんP袋・・初めて反応したんですよ! 
病院へ行く時に 少しだけ ビニールの袋へ ご飯を入れて行くので
その音を覚えてしまったんでようね! 
食べ物の時だけ・・ 変に賢くなる犬(笑)
そうですね! 今度 こっそり おやつをあげて下さいませ~
とっても喜ぶと思います(#^.^#)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
