スポンサーサイト


生後199日目 お前の足臭いんだよぉ~~

本日もご訪問ありがとうございます 

雨。。何日続いたのかな? 今日は秋晴れ晴天~行楽日和~~あたしは仕事だぁーー!!暑くて半袖(笑)
          (↑半袖×2ばかり言ってる あたし・・更年期かしら(笑))

久しぶりの晴天で  富士山も気持ちが良かったのか 素敵な顔を見せてくれましたよ 

199-1.jpg

こんな綺麗な  富士山を間近で見れるなんて 贅沢ですね! 




着せ替えワンコになっている じぃちゃん 昨日も新しい洋服が届いたので着せちゃいました~ アーガイル模様

    199-2.jpg

昨日の貫禄ある顔を見られた方が多いと思いますが・・

このアーガイル模様の服を着ると 杖を付いたシニアに・・見えますよね・・・生後6ヶ月半まだまだ子供なのに(笑)

じぃちゃん ご心配ありがとう! 今のところはコレで最後・・明日からはある服をリピートで着るんだよぉ~



頓ファミが 動く度に後退りか ぴゅ~~ 逃げる じぃちゃん!

でも 寝転んでしまうと 逃げないんですよ 捕獲されないって 安心するのかな??  

しつっこい あたしは 寝転がっても じぃにチョッカイを出したくなるんですよね~~ 

199-3.jpg

足で じぃを コントロールですよ~~ って 窓際に追い詰めて チョッカイ開始! 

199-4.jpg

やぁ~~だね! 噛みつけるなら 噛みついてみろ~~! うわはははぁ~~

199-5.jpg

失敬な! お前さんのご飯を買ったり おやつを買ったりするために 一日中 立って仕事をすれば 

一日中靴履いていれば 当たり前なんだよ!!! 臭い言うな!! 

199-6.jpg

嫌だね! 絶対にやめないもんね!! ←かなりしつっこい あたし(笑)

199-8.jpg

おぉ~~服の心配かぁーーー! 違う癖に 服にかこつけて 止めて欲しいだけでしょ~ 

ヒートアップしちゃうよ~ ウォラぁ~~ウォラぁ~

199-9.jpg

そんなに臭いのか?と。。 靴下脱いで匂いを嗅いだら!!

ギョエーー  マジ臭かったぁ~~   本当に服が臭くなる所でした・・・

199-10.jpg

あたしに解放されて・・ 眠くなったか? また 臭い靴下で蹴ってあげるからね 


後回し君ですよ~~ オニュ君! 体重が増えて 遊びも豪快になり!!!!

捕まえるのも一苦労です  前はキャベツを持たせると お利口さんに写真を撮らせてくれましたが


199-11.jpg

ハムスター = ネズミ・・って思っている人多いですよね!!

ネズミ=汚い・・ それがハムちゃんもネズミもとっても綺麗好きなんですよ~~知ってましたか? 

ご飯を貯蔵する部屋  排便排尿をする部屋 寝る部屋と・・きちんと分けて生活してるんです!!!

↑ オニュ君も 臭いのは嫌いで 臭いと逃げます・・ あたしの足・・相当酸っぱいんだろうな



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします


                     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい♪

今日の富士山も、凄くキレイ♪
本当に羨ましいよ~いつも富士山を眺めることが出来るなんて…
この、この幸せ者!(^O^) …やはり私って言い方が古いよね~笑

アーガイル模様の服、カッコイイね!
確かに、じぃちゃん少し老けて見えるかも…笑
でも、オシャレだわ!
せっかくの、オシャレな服なのに臭い匂いを付けちゃ~駄目だべさ!
じぃちゃんの、くせぇーって顔を見てると写真を通しても
臭ってきそうよ~笑
って、その顔、ヒットだわ~思いっきり吹き出してしまったもの…(^O^)

トキもパパの靴下は、さすがに強烈なのか、それ程執着はしませんが
娘の、ハイソックスは大好物です♪

オニュウくん、キレイ好きなんだね~へぇ、なるほど…
私の足も臭いって、逃げるかな~
臭いよりも、踵がガサガサなので
痛い!って逃げられそう…笑
体中、脂で一杯なのですが、踵には脂が行き届かないのよね~(^_^;)

No title

コメントありがとうございます^^
わんこの服は、もう着なくなったもの・・着れなくなったものを切ってしまって、型紙にすると間違いなく、同じものができます^^
これなら失敗がありませんよ^^
嫌でなければ、うちの子の型紙でよければお送りしますけど?

わんこはくさいものが好きだから、足、大喜びなのでは???
うちの2わんは、いつもだんな子供のすっぱくなったような足をベロベロと舐めてます(笑)

綺麗な富士!

こんばんは~♪
雪をいただく富士山を見に着ました~。
美しい!!
こういう富士山を間近で見たかったなぁ。
次回のお楽しみにします。
人間には臭い臭いでもワンコは大好きってことありません?
ミッチーは子犬の頃夫の靴下が大好きでした(笑)。
じぃちゃんはお好みじゃないかな??

こんばんは~

富士山綺麗だね!!
贅沢すぎる・・・私なんて、裸眼で1回です。
あとは飛行機&新幹線・・・

じぃちゃんの服かわいいねぇ!!
kopagaoさんの洋服大好きです。あそこのお店はみなさん
親切で優しいんですよ!
超似合ってる!ボンボンじいちゃんだぁ!

今日も頓3&じぃちゃんの掛け合い漫才楽しかったよ~

No title

足、臭いだろうに、うちもペロって舐めてくれたりします。

じぃちゃん、まんざらでもないっておお顔に見えるよ(^^)v

Re: みこさんへ

みこさん こんにちは~
みこさんの 古い言い方大好きよ~(笑) 通じちゃうあたしもアフォーです(^^ゞ
昨日の朝は 見慣れている あたしでも うぉ~綺麗だな!って思いましたのよ!
朝陽があたって綺麗ですよね! ←夕日があたっても綺麗なんだが・・
今度 夕日があたっているときにチャレンジしますね!


写真でのじぃのコメントは 勝手に付けたコメントですが
靴下・・本当は好きなんですよ(笑)(笑)
あたしが靴下を脱ぐと狙ってきて 奪い!
首をフリフリチキショーって 日ごろの仕返しをするのが
好きみたいです・・

パパさんの靴下はNGなんだね! 強烈な匂いがするのかしらフフフっ
食べ物の時には執着しても それ以外はプイッかな?
普段可愛がって貰ってるのに 興味がないなんて パパさん切ないね(T_T)

そうなんですよ~ ハムちゃんとネズミはとっても綺麗好きなんです
ドブネズミ・・ドブにいるから汚いって言われるけれども
本当は綺麗好きなんですよ~

みこさんのかかと!オニュ君喜びますよ~~
カサカサを見つけると かじり棒感覚で 綺麗にカサカサを
取ってくれるよ! 出来れば 風呂上がりの時によろしくね
臭いのはNGですからね~

あたしのが若干若い?ふふっ かかと綺麗ですよ~
カサカサがないんです 何も付けていませんが・・
ん?若いんじゃなく あたしは全体に脂が行きわたってるってだけ(+o+)

Re: まりさんへ

まりさん こんにちは~

こちらこそ!コメントありがとうございますm(__)m
ワンコの服・・買ったものだと思うくらい お洒落に仕上がっていて!
まりさんの腕に惚れました!!!
着無くなった服・・たくさんあるんですよ・・。
よたっと しているところは首回り袖回り それくらいなので
リフォームが出来るならば! 
厚かましいお願いに答えて下さってありがとうございます!
送っていただけるなんて 嬉しいです! 母も大喜びしています

まりさんチの2ワンコちゃん! 若いお子さんのエキスをペロペロと
舐めてるんですね!
うちのチビさんは・・靴下はブンブン振り回しても
舐めてはくれません(T_T)(T_T) 異常に臭いんですかね(^^ゞ

後で まりさんの部屋へコメントしに行かせて貰いますね!


Re: Michyさんへ

Michyさん こんにちは~

読み逃げでイイって書いたのに~コメントありがとうです
Michyさんちが来た日は 朝からどんより時折雨でしたものね
↑綺麗な富士山 こちらでも そう見れないんです
雨が続いて 晴れて 下界はまだどんより でも富士の裾は雲がない
そんな時にしか見れないんですよ

次回は 家族4人 ミカンで 遊びに来て下さいね!
その時には 晴天で山梨に向かう前の 御殿場富士を綺麗に見れるといいですね

あのマイペースなミッチーちゃん 旦那さんの靴下が好きだったんだ!
今はどうなんだろう? 
じぃも本当は好きなんですよ(笑) ↑の記事は あたしの勝手なコメントです(笑)

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは~

いよいよ今夜出発ですね! 日ごろの行いがいいようで!
明日は晴天 最高気温22度ですよ~~
富士山もばっちし!!! 見れると思います 裸眼で2回になるなる~~

HANAMIZUママさんのブログでkopagapさんのサイトを紹介してあった時には
あぁ~~家には無縁の店だなぁ~~って思いながらも
ブックマークしてあったんですよね!
素材も凄く良くて しっかり作られていて! とてもいい服でした(#^.^#)
でもね。。いいなぁ~~って思う柄は 品切れで・・
新作も出てくるので 豆にチェックして! 洋服を増やしてあげようと思います

シニアでなく ボンボンね!確かにお金持ちのお兄さんが着ているよね(笑)
ゴルフの時の ベストにも~
高貴なお方にしておきますかぁ!! 
見方を変えたら 良い犬に見えてきたぁ~~~(#^.^#)

安全運転で~~ お待ちしていますぅ~~!

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんにちは~

花ちゃんペロペロしてくれるんですね くすぐったいでしょ?

うちのチビさんは 靴下は好きだけれども ペロペロはしないかな
他の所は ←肉付きが良い所は しょちゅう舐めますが 裏は今のところないな~

そうそう まんざらでもない顔をしているでしょ!

本当は靴下を脱いでくれるのを待ってるの(笑) 靴下が欲しいんですよ~!



あんにょん~♪

今日も富士山きれいだね~v-10
やっぱり雪がつもってるほうが素敵v-218

じいちゃんのお洋服
どんどん増えてくような気がする(笑)
(新しく買わなくても、さきちゃんの服が。。。)(笑)

足くさ~で・・・
SJの人体実験思い出しました
うにょの足とどっちが臭いか?(笑)
あのときのわんこもすごく嫌がってましたよね(ふふ・・)
そういえば・・SJのシンドン二重に整形したんですね(@@)
きれいなお目目になってましたけど・・・
私は前のほうが好きだったな~~~
SJの話題でもう1個(笑)
キム・タックのOSTでいいな~って思う曲があったんですけど
キュヒョンが歌ってましたv-238
やっぱり歌うまいね~あの子v-221

Re: yukiちゃんへ

yukiちゃん あんにょ~ん!
テウが結婚だぁ~~しかも出来ちゃった結婚だってね\(◎o◎)/!
やはり 男だったね(笑)(笑)

富士山そうね雪化粧をした富士山の方が優しい感じがしていいよね!
夏富士はごっついもんね!
来年だと思うけど・・白いドレスを裾まで来たらまたUP
するので お楽しみね♪

人体実験懐かし~ウニョウニョの足の裏!どんだけ臭かったんだろう?

> うにょの足とどっちが臭いか?(笑)
yukiちゃん ウニョの足とあたしの足と一緒にして欲しくないな(ーー゛)
味噌の腐ったにおい?にんにくの腐った匂い?
それくらい臭い 足と一緒にするなんて! 失礼よぉ!(笑)

シンドン・・路線変えたよね。。メンバーも入隊で減っているし
SJも 変わっていかなければ!続かないのかな?
あたしは ぽっちゃりで眠そうなシンドンのアノ目が好きだったんだけれども
韓国・・整形の国ですから 仕方ないのかなぁ~~

オンニがキムタックのOSTを持っている理由がわかりました(笑)
あたしまだ見てないからOSTに参加している人が全くわからなかったんだ~
オンニもyukiちゃんから戻ったらのんびり見るって言っていたのに
OST持っているから変だなぁ~って思ったんだ(笑)
そう言う事ね!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
