スポンサーサイト


生後53日目


昨夜は... 小悪魔化したじぃで 頓珍漢3号... ぼぉ~っとしてます 

昨日はなんだか 変な じぃちゃんで.. 寝てくれませんでした 

今日の 頓珍漢ファミリーは 寝不足 です 無事に仕事が終えるか心配 

頓珍漢1号は で 昼間の じぃの飼育係で ヘロヘロ  だと思われる 

頓珍漢2号は  人の命を預かる 看護師.... 大丈夫かな!?

頓珍漢3号は  自営で 仕事.... とりあえずブログ担当 頓珍漢3号は無事です 

我が家に来た頃の じぃちゃん

DSCN1382.jpg

耳も垂れて 見ただけで 可愛い~って声が自然にでる 天使ですよね

しかし... 今の じぃちゃんは 凶暴・悪党で...

仔犬の行動だから...可愛いですが 凶暴・悪党になると 手に負えません 

DSCN1603.jpg

来た時には 噛む事も ぴぃ~ と鳴らす事も出来なかった  牛のボールも 

今では  手と口で 上手に鳴らします  

叱られて サークルの中に入っても はしゃぐ じぃ





毎度ながら携帯から見れません(汗)


早送りしているように 成長が 早いです 疲れて寝ている時は ←昨夜は一瞬だけ寝た

DSCN1518.jpg

来た時 同様~ 天使です 


 オニュ君とは 毎度の おなじみの 遊びを~~

オニュ君~

 DSCN1307.jpg


捕まえた~~ 逃がさない~~ 



DSCN1341.jpg

今は じぃちゃんよりも オニュ君が 小さく静かで 手にかからないので 可愛くて仕方ない 頓珍漢でした



みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!!

寝てる姿は、ほんとうにかわいいのにね~~
そういえば、しげよしクンに顔が似てるかも(笑)

かわいい時期は、あっというまだから
楽しんでね!!

めいも・・・

私達が寝る頃スイッチ!オン!!することがあって寝不足だったな!人間の子どもを寝かしつけるように抱っこして落ち着かせたり・・・でも成長が早いからすぐおとなしくなるよ!

やんちゃ坊ですね!

じぃちゃん 目が鋭い!
なんだかさくらさん見てるみたいです(笑)

起きてる時は、はしゃぐだけはしゃいで
振り回されるだけ振り回され
寝ると天使の顔

ちょっと拍子抜けしてしまいそうになるけど
なんだか毎日が楽しいですね(大変なことの方が多いですが)

そうそう、頓珍漢3号さんが感じる
手に負えなくなる 大変さ 
わかります いま、まさに感じてますから

おたがいひるまず強い気持ちでいまこの時を楽しんで過ごしていきましょ!

No title

ボールで遊ぶのかわいい!!

犬の写真集めてるブログをしてるんですが、

写真&リンク貼らせてもらっていいですか??

天使と悪魔

初コメです

じぃちゃん大きくなってきましたねv-221
ほんとわんちゃんは天使と悪魔ですoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

悪魔でも天使を見たら忘れさせてくれますよね~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

おにゅ君も凄く可愛いし v-10

更新楽しみにしています。

mixiより  

Re: おつかれさま!! yukiちゃんへ


ご無沙汰しちゃってごめんねe-443

予想していた以上に 育児は大変ですわe-350e-350

今日は休みなのに... 入っちゃいけませんエリアのガード柵を作ってました(笑)

重喜くんに やっぱにているよね(笑)(笑)

性格も似てるんだわ~ 凄く頑固e-443

また時間見つけて電話します~

Re: めいも・・・ めいめいめいちゃんへ


それがさ~抱っこが嫌いな 柴犬で~~ 抱っこするとさ~

ガウガウって威嚇するのe-350

めいちゃんはどのくらいで 落ち着いたのかな??

日曜日に 動物病院で いいアドバイスを貰ったので←先生じゃなく 患者さんに(笑)

今晩から実践してみるつもり~ また めいめいめいちゃんもアドバイスよろしくです~e-348

Re:  アイランドちゃんへ


アイランドちゃん いらっしゃ~~い! 来てくれて嬉しいよ~~!

じぃちゃん大きくなったでしょ~

本当に 悪魔と天使で... 今のところ 悪魔の方が強いです(笑)

アイランドちゃんの さくらちゃんも 大変だったのかな?? 

今は落ち着いているのかなぁ~~ ←まだだよねe-443

またmixiで さくらちゃんに会いに行くわ~~ レインコート来た 

さくらちゃんめっちゃ 美人で可愛かったよ~e-265

e-347 オニュ君 本当に可愛くて 彼は天使だよ(笑)

Re:patakkoさんへ


じぃの目... 鋭いでしょ~~e-350

動くおもちゃを見ると 野生の刈り犬になって お尻をあげて 獲物一直線 ピョン!

ちょっと前まで ヨタヨタ歩いていたのが 嘘のようですよ~!

楽しい..確かに楽しいけれども 本当に大変で 寝てくれないのが一番大変e-350

うんちの時には さくらちゃん並に トイレシートを 

ココ掘れワンワンで... 外に出したら きっと さくらちゃん同様

でっかい 穴掘り犬になる事 間違いない!って感じですわ~

また patakkoさん&さくらちゃんに 会いに遊びに行きま~す!

Re: tatuyaさんへ

> ボールで遊ぶのかわいい!!

見ていると 可愛いですよね~ 近くに居ると 恐ろしいですよ(笑)

今、お部屋へ行かせて貰いました~

ブログにある わんちゃん達 みんな綺麗な子ですね~

うちの悪犬 じぃで良ければ 使ってください~!

また 頑張って 良い写真が写せるようにしますねe-348
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
