スポンサーサイト


生後213日目 デビル参上~~ ウゥーー!

本日もご訪問ありがとうございます 

毎朝 朝の天気予報で 今年一番の冷え込み!と・・毎日確実に寒くなっているのですが・・
来週はまた暖かい日があるようですね! どうなってるんだろう? 
 


我が家のアイドル柴犬じぃちゃん ←こんな風に言ってみたかった(笑) 

誤食の手術をした後から 毒気がなくなり お利口さんになってしまって 寂しかったのですが 昨夜遊んでいる時に

久しぶりに デビルになったんですよ 

皆さんも じぃちゃんの  デビル顔を久しぶりに見たいでしょ~~ ←うんうんと聞こえる(笑)

では! 行きますよ~~ 


213-1.jpg

じぃちゃんが いないいない~~~! ばぁ~~ 

213-2.jpg

ばぁ~~ あれ? デビちゃんじゃないですね~~ 凄く迷惑そうな顔  じゃ~もう一度 行きますよー!

213-3.jpg

じぃちゃんが いないいないいなぁ~~~い!

213-4.jpg

ばぁ~~ またまた あれ? デビちゃんじゃないですね~ 残念! 舌舐めずり 一芸見せたからご褒美?欲しい?

リベンジだ~~ じぃちゃんがぁ~~~ いないいない~~ あれ?

213-5.jpg

出た~~~ デビルぅ~~  いないいない でデビルしてる~~ 怖くないデビルだ~!

コレを最後のいないいいないにしようと 思ったのに 「ウゥー」 

文句を言うから コレ!!って げんこつ 見せたら

213-6.jpg

遠慮がちな デビル ウゥー 可愛いわ~~  永久歯もシッカリと生えてきて!

213-7.jpg

両手を掴まれるのが 嫌いな じぃちゃん まだまだ続く デビル  

虐待に見えるでしょうが・・ 柴ワンコを家族にしている方なら わかると思うのですが 

虐待している訳ではないんですよ  スキンシップです!

遊んでいる時に 気分がのらない・・または 体に触られるのが嫌い・・そんな時に デビルになるんですよね

全然怖くない 可愛いデビルを見せてくれた じぃちゃんを 解放してあげようと思ったら!

もうひと芸!? ガルル~~ダンス  

213-8.jpg

 のように しつっこい あたし (笑) 手を離そうと思ったんだけれども もう少し! じぃちゃん可愛い~ 

213-9.jpg

頓ファミに ブログを見てくれている人は 可愛い~~って 思うけれども じぃは 大迷惑

213-10.jpg

はいはい! もうお終いにしますよ~~~ 遊んでくれてありがとうね 


お利口さんのじぃちゃんになってくれて 大助かりの頓ファミですが!

たまには デビちゃんになって ガウガウ してくれる 嬉しいですよね!

久しぶりの デビちゃんに みんなも うわぁ~~ デビルぅ~~ って 喜んで貰えると!

じぃの耐えた時間が報われます 



   いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビル?

こんな可愛いデビル顏なら、どんなにいいでしょう…(>_<)
これ、我が家の大王様にやったら、
血の雨が流れるよ~笑

迷惑だ!って顔をしながらも
しっかり耐えてる、じぃちゃん!偉いわ~(^O^)
  ↑
柴の場合、スキンシップは耐え忍ぶ事…笑

いつの間にか、大人の階段を登ってしまった、じぃちゃん…
爪の垢、送って下さい
トキに飲ませるから(^_^;)

トキと家族のスキンシップの様子を
動画で撮ってみたいのですが
ハッキリ言って、やり方がわかりません…笑
ブログを立ち上げるだけで
心身とも、どれ程すり減らしたことか…(T_T)
半分は動かなくなっていた、脳細胞をたたき起こして頑張ったのよね~涙
動画のアップ、夢のまた夢~♪

その映像を見たら、私達とトキの激しくも熱い家族の絆を
感じ取れると思うのですが…大袈裟(^O^)
熱い絆というよりは、熱い格闘だけどね…笑

こんばんは~

デビルじぃ参上ですね!!
うちの旦那もこの顔見たさに、MIZUにプチ虐待^^
なんか頓3さんと似てるんだよなぁ・・・
可愛さ余って。。。って感じでしょうが
私から見てると、虐待でっせ・・・って感じ!
HANAには出来ないみたい・・・
気を使うらしい!HANAに怒られると、ホントにしょんぼり父さん
になりますから・・・

しかしMIZUに似てるよね!デビル顔☆

No title

わんこって、手をつかまれるの、苦手ですよね。
でも、うちも、ついつい、イナイイナイバァとかやっちゃいますよん。

うちは、ふぅって深いため息をつきます(^^)v

No title

頓珍漢3号さん こんばんわ

うんうん
じぃちゃんが耐えたくれたお陰で
私はデビじぃちゃんがみれてうれしかったよ♪
サンキュ~じぃちゃん❤

鼻の頭にシワ寄せてるじぃちゃんが可愛い❤
(さくらも怒ると鼻の頭にシワ寄せるのですが結構その顔すきなんです)
あはは・・・

じぃちゃんのお腹の傷もだいぶ皮膚に一体化してきましたね
あとはお腹の毛が生え揃えばいいのですが
寒くなるからお腹冷えないようにしないとね♪

Re: みこさんへ

みこさん こんにちは(#^.^#)

はい!これが一応チビじぃちゃんの デビルですよ~~
可愛いデビルでしょ(笑)(笑)
トキ君の後継者に・・って思っていたけれども 微妙になってきたよね。。
トキ君・・まだ 血流するほど デビルになるの??
だとしたら ちょっと怖いよね(+o+) 永久歯の犬歯がまだ短くて
ガウガウしながら 歯があたっても 何も痛くないんだ~
トキ君のような立派な歯になったら・・流血するのかな?? 想像したくないな。。

そうそう!柴のスキンシップは まさに「耐え忍ぶ柴!」これだよね(笑)
耐え忍んでもらえないと ガウガウもしないし・・
無理やり捕獲しないと スキンシップも出来ないから(笑)
来い!って呼ぶと逃げる子は 無理やりで耐え忍んで貰わないとね~~
はたから見たら 虐待だよね(+o+)

デジカメで動画を撮って それを YOU TUBEにUPして 埋め込みURLを
記事に張り付けるだけで 動画のUPは完了だよ~~
その血と涙の熱き絆! 是非見たいんで!頑張って動画のUPを
して下さい! 力に慣れる事はしますんで 頑張れよ~お母ちゃん!

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは (#^.^#)
久しぶりに参上しましたよ~~ 可愛らしいデビルちゃん♪
旦那さんも!あたしと一緒なのね~~ プチ虐待スキンシップ(笑)
HANAMIZUママさんも感じたと思うのですが・・
あたしはどちらかと言うと 男っぽい性格なんで・・
旦那さんとやる事が似ているんだと思います(笑)我が家でプチ虐待するのは
あたしだけ・・見ている 外野は 可哀相だけれども 可愛い~って叫ぶ人!

HANAちゃんって言ったら!デビルまでは行かなかったけれども
可愛い顔してガウガウお喋り~ 可愛かったよ~
抱っこしていたママさんには見えなかったよね? ガウガウ~って
可愛い声出して(#^.^#) 動画で撮っておきたかった~~!
そのHANAちゃんいは プチ虐待しないのね(#^.^#)
長女には 甘いのかなぁ~~ 

MIZUちゃんとじぃ ほんと!よく似てるよね\(~o~)/

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんにちは (#^.^#)

手を捕まえられるの 嫌いですよね! やめて~って顔が可愛くて
ツイ掴んでしまうんですけどね(笑)
捕まえたついでに! いないいないばぁ~~ ワンコには迷惑ですが
やっている方は楽しいですよね!
花ちゃんはガウガウしないのかな? じぃもガウガウがない時は
鼻水をクスンクスン飛ばした後に 深いため息 
我慢してくれてるんですよね!

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは (#^.^#)
耐え忍んだお陰で! 可愛いプチデビルが出来ましたよ~~!
最近 お利口さんになってしまって・・
気分が最悪~って時じゃないと やらなくなったんですよ。。
ちょっと寂しくてね。。
さんざん しつこくされて! 挙句に捕獲され~~ 久しぶりに
出来たデビちゃんは 嬉しくて嬉しくて♪
patakkoさんにも喜んでもらえてよかった☆

さくらちゃんもじぃも! 怒って鼻にしわを寄せた顔は 可愛いよね!
必死に抵抗している コワ顔を 見せているのでしょうが
飼い主には萌ですよね~~ ふふふ

お陰さまで お腹の傷も目立たなくなり うっすらと毛も生えてきたので
生え揃うのを待つのみですね!
ご心配おかけしましたm(__)m

明日から約2カ月ぶりに学校へ通う事になりました!
セラピーの話もちょっとしてきますね!

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
