スポンサーサイト


生後214日目 我が家の狭いリビングに高級ソファーがやって来た\(~o~)/

本日もご訪問ありがとうございます 


秋晴れ~~晴天~~ 今日も 色んな所で イベント!お天気に恵まれて~楽しいんだろうなぁ~
朝から 合図の花火も バンバン! 血が騒ぐけれども・・仕事・・我慢ですね・・
 


昨夜 我が家に高級ソファーがやって来ました!! 

214-1.jpg

じゃーーーーーん!! 素敵なソファーです 

このソファー イタリア製で 新品で買うと60万位はするそうです ←本当かな?? 

そんなソファーが我が家に 来たんですよ~~ すんげぇ~~!! 

リクライニングに足のクッションも ピョンっと持ちあがり 凄く座り心地が良いんです! 

アイボリーカラーのレザーもとっても柔らかくて 最高のソファー リッチな気分になれるんですよ 

そのソファーを頂いちゃいました! しかも タダで~~ ラッキーでしたわ♪ 

そのソファーに じぃちゃんに座って 写真撮影 モデル犬ですよ 

214-2.jpg

様子が違く スンスン開始~~ 

214-3.jpg

我が家の匂いと違う匂い!念入りに スンスン~

214-4.jpg

我が家なんだけれども 何か違うと 外の風景を確認 

214-5.jpg

家の中を見て 部屋の中を確認 

214-6.jpg

気になり気になり 再びスンスン 開始~ 

214-9.jpg

チェックをし終え 慣れないソファーの上には居られないのか? 馴染めないのかな?

(頓ファミも 狭いリビングに立派なソファーがドン!と置かれて馴染めない(笑))

214-10.jpg

じぃちゃんは 自分の部屋が 落ち着くらしいね! 

214-11.jpg

自分の部屋で安心しながらも やはり気になるソファー! 慣れてくれるかな??

モデル犬をして貰いたかったけれども・・ 無理でした  

我が家の生活水準には・・ちょっと・・のリッチなソファーですが! 

じぃちゃんと スキンシップに疲れた体を 休ませる とっても素敵なソファー!

大切に使わせて貰おうと思います いつかは・・このリッチなソファーにピッタリなセレブになりたいなぁ~



   いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、凄い!なんて立派なソファーなんざんしょ!!
じぃさん、どうかホリホリしないでねえ~~~~(〒∀〒) 地蔵のお願い。
今は馴染まなくてもいつの間にかしっかりお部屋に馴染んでることと思います♪ちゃっかりじぃさんの居場所になってるかも(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなあ~
ウチのもそろそろ変えどきなんですよね。
どうしたらそんなに素敵なの貰えるの?
ん?何か裏でもあんのかな?ムフフ

すぐにじぃちゃんの居場所になりそうな予感・・・
ホリホリはやめよう、ホリホリだけはね。

お~っ凄い!

なんて立派なソファーなんだ~!
高級感、漂うわ~(^O^)
さすが、イタリア製♪憧れます!

じぃちゃんの反応は、?みたいだね、今の所は…笑
その内、ホリホリするかな~
      ↑
   ちょっと期待のブラックな私…ヒヒヒ(^O^)

トキなら、張り切ってホリホリだわ~間違いない!
そして、私の絶叫!想像できます

じぃちゃん、服が似合って可愛いよ!
とても、お利口さんで、何だか遠い存在になってしまいそう…
カムバック・ガウガウ、トキ2世候補の、じぃちゃん!…オイオイ~笑


No title

ご無沙汰してますー(><)!!

おぉお、すごい素敵なソファー。
なんて、ソファーのお写真を見た瞬間、じぃちゃんがこのソファーをさっそくほりほりしちゃった!って日記!?かと思ってしまっただめな大人で、ごめんなさい。
じぃちゃんには落ち着くお部屋があるから、ほりほりなんてしないよ、ねっ!?

No title

えー、すごい!デラックスなソファー。じぃちゃん、座り心地も極上でしょうね。

No title

綺麗なソファーですね~^^
それが頂きものなんてうらやましいですぅ。
じいちゃんも違う匂い&皮のにおいで念入りに確認してますね(笑)
そのうち、居心地がいいことに気づいて、じいちゃんのソファーになっちゃいますよ^^

No title

すごい!動くんだ!!

こういうもの、じぃちゃんすんすんして、ホリホリして、洗礼でち~ってはしないんですね。
えらいわ!

うち、洗礼しちゃうかも・・・

No title

イタリアのソファーなんて、一生我が家には来ないな~
こんな高価なソファーで、お紅茶とケーキを頂きながら
富士山を眺めるなんて、めちゃリッチ気分じゃない?
よしりんの中では、代官山のカフェより、最高にリッチな
気分になれるって思うんだけど・・・
でもじぃちゃんにしてみたら、おめえ~誰だ!って
厳しいチェックをされちゃったソファー。
じぃちゃんの前には、高級ソファーも、だたのよそ者が
来やがって・・・程度なんですね。
でもそのうち、じぃちゃんのソファになること間違いなしの予感♡

↓うんうん、ガウガウじぃちゃん、いいぞ~!!
めちゃ可愛い~。しかも輝く白さの歯も素敵!

No title

素敵なソファーですね!!
本当にお高そうですっ(笑)
ドリンクホルダーもあって、足も延ばせてまったりできそうですv-10

じぃーちゃんもそのうち、くつろぐのでしょうね★
我が家にもどなたか恵んでほしいです(笑)v-238

No title

頓珍漢3号さん こんにちわ

うんうん♪素敵なソファーですね
じぃちゃんも慣れない様子できょろきょろですが
後にじぃちゃんの定位置になったりして(*^_^*)
これからが楽しみです♪
あはは~

Re:お地蔵さんへ

お地蔵さん こんばんは(#^.^#)

凄いでしょ~ とっても立派すぎて 我が家の中で浮きまくりのソファーです(笑)
じぃは 興味が全くなくて・・ ホリホリするような感じはまだないんですが・・
よその柴ワンコちゃん達は みんな楽しそうに ソファーや畳をホリホリするので
常に見張り!ホリホリはさせない様に頑張ります(笑)

馴染んだ頃に定位置になったら良いんですけど~ どうかな?

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~

タダでもらえてラッキーよ~ あたし達の給料では買えない品だもん!
座り心地も凄くよくて~ 時間があったら 昼寝したいですよ(笑)
鍵コメさんちのワンコのように 定位置でお留守番が出来るようになった
いいなぁ~って思ってます!

風邪が流行っているので気を付けてね! いろいろな疲れも今出てきてるんで
しょうねキット お大事にね!

Re: ウルトラぴーさんへ


ウルトラぴーさん こんばんは~

いいだろ(笑) うちも 21年使ったソファががたついて←21年頑張ってもらったよ~
買い変えだな~って思っていた時に タダで~の話が来て飛びつきましたのよ(笑)

裏はないが・・運んでいる時には 夜だったので夜逃げの様で怪しかったわ(笑)

ホリホリしないように! 目を光らせて! 現状を維持できるようにするさ!
頑張るよ~~

持つべきものは薬剤師の友で 薬剤師をしているご夫妻の家から我が家に来ました~!
へへ 裏はないんだよ!

Re: みこさんへ

みこさん こんばんは~
凄いでよ! イタリア製って誰もが憧れる家具よね!
高級過ぎて 狭い我が家のリビングで ポツン!とでなく ドヤ!って
感じで 高級感をプンプン匂わせているよ(笑)

トキ君のように ホリホリさせたいが 金額が金額だけあって
ホリホリだけは許可できないね!! 絶対に!
ブラック言われても コレだけは トキ2世候補は願わないでくれ~~~!!(笑)

久しぶりに教室へ行って褒めれられて帰って来たよ~
偉い子 じぃちゃんになってますわ ごめんね~期待に添えなくて!
トキ君も今から学校へ通ったら~って言いたいが!
トキ君はトキ君のままでいてくれ! よろしくね☆

Re:しるち。さんへ

しるち。さん こんばんは~

お忙しいはいいこと~ ご無沙汰~なんて言わないで さぁ~っと入ってきて
下さいね! 気にしませんので(笑)

ソファって聞いたら 「ホリホリ」って浮かびますよね!(笑)
やりそうな じぃちゃんだしね! 
まだなんですよ!届いたばかり ホリホリしちゃいました~なんて
記事を書かずに済むように! しっかり躾を致します(笑)

まだまだ 狭いサークルの中が落ち着くらしく サークルの中をホリホリしてます
可愛い子よ~!

Re: 変幻自在さんへ

変幻自在さん こんばんは

デラックス~ったデラックスですよ~ 極上を知らないあたし!
この椅子が 極上の座り心地って言ったら そうなるのかも!

じぃちゃんは まだ興味がございません(^^ゞ
サークルの中の方が心地よいみたいですよ! 安上がりの子ですわ(笑)

Re: まりさんへ

まりさん こんばんは~

新品でなく7年使用したものなんですが・・手入れが行き届いていて
とっても綺麗で 皮も丁度いい堅さになってるんですよ(#^.^#)

まりさんもそう思うのですね・・じぃの居心地のよい場所になると・・
なってくれて 日向ぼっこしながらお留守番が出来るようになったら
いいなぁ~って思ってます!

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんばんは~

動くんですが・・部屋が狭すぎて 機能を使い果たせない可哀相なソファです(^^ゞ
じぃは 洗礼しないこですね! 
飼い主と一緒で 新しいもの好きで なんだろ~~って近寄り匂いは嗅いでも
洗礼はした事ないんです 怒られるってわかってるのかな?

花ちゃんだって大丈夫! お母さんの大事大事~って言えば大丈夫ですよ(#^.^#)

Re:よしりんさんへ

よしりんさん こんばんは

あたしもね イタリアのソファーは 展示場で見るくらいで 我が家の部屋に
置かれる日が来るとは思いもしなかったんですよ!
持つべきものは 金持ちの友!? 捨てるのは惜しいので貰ってくれと言われ
即答で頂いちゃいました(笑)

残念ながら・・富士山に背を向けて置かれてますの(笑)
狭い部屋なんで・・ 勿体ないくらい 高級感を消されてます(笑)
代官山・・自由が丘・・そちらで飲んだ方が リッチになれます(^^ゞ
我が家では お茶を飲んでお終い・・ 
よしりんさんの想像の 奥様オホホ~とは 無縁の我が家なんで(^^ゞ
遊びに来たらわかりますよ~~ 目をつぶってお茶とケーキを食べないと
雰囲気味わえないってね!

我が家の お坊ちゃんの 特等席になるのは 大歓迎~
飼い主に品って 言葉がないから せめて じぃだけでも ボンボンで
過ごさせたいですのよ(笑)

Re: ブ-くんさんへ

ブ-くんさん こんばんは~

ドリンクホルダーこれは いいもので!ホルダーの奥には
眼鏡を入れたりする ケース付きで びよ~~~んって足も伸ばせ
疲れが癒される ソファですよ!

くじ運が悪いあたし・・でも友達には恵まれたらしく~~
こんな素敵なソファーが我が家にやって来ました\(~o~)/

ホリホリしなければ じぃの特等席作ります!
自分が床でもじぃにはリッチにお座りさせてあげたいですわ~

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんばんは~

まだまだ 慣れないじぃちゃんで 抱っこして一緒に座っても
キョロキョロしてるんですよ(#^.^#)

我が家の大切な お坊ちゃんには 良い育ちをしてもらいたいので
少しずつ慣れて貰って! ソファーでお留守番が出来るように
なって欲しいと思ってます!

これからが 楽しみって・・ホリホリ?コレの事?(笑)
させませんからね~~(笑)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
