スポンサーサイト


生後56日目

今日はムシムシ暑いです~~ 

そんな朝...風が入り涼しい場所を ご存知の じぃちゃん 一人で涼む 

DSCN1671.jpg

まだ 日照りも強くない 時間だったので 寝てます(笑)


3.11の被災県 の福島のお友達から nanoblock のフレンチブルちゃんを貰い

葉瑠ちゃん ありがと~ オニュ君 大喜びよ~

可愛い オニュ君の お友達にしてあげました 

DSCN1664.jpg

オニュ君 アルパカちゃん好きだよね~~

DSCN1665.jpg

オニュ君 頓珍漢にもChu~して~~

DSCN1663.jpg

だから~ 頓珍漢にも Chu~してよ~~

DSCN1667.jpg

あたしは 無視なのね~~

DSCN1668.jpg

結局 あたしは無視なのね 


昨夜の じぃちゃん 頓珍漢1号の靴下を 上手に脱がしました(笑) 遊んだ勢いで脱げただけ(笑)




毎度ながら 携帯からは見れません(汗)

悪い事をしたら 頓珍漢に捕獲され~~ 

RSCN1669.jpg

情けない顔してます~ 

でも!直ぐに!

DSCN1638.jpg

獲物を見つけて 遊んでます(笑)

そして 頓珍漢に やられます 

DSCN1656.jpg

最近は じぃもオニュも同じくらい遊べて 満足の 頓珍漢でした~


みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるぱか かわいい

こんばんは~
あるぱかとブルちゃんを横におくと
おにゅたん すごく大きく見えるね(笑)
ハムも飼ってたことあるけど・・・
2年くらいで天国へ。。。
いつも脱走しては見つけるのが大変だったなあ・・・
踏んづけそうになるし(笑)

情けない顔のじいちゃんは ・・
まじでヒトに見えます(笑)

今日は暑かったから わんこもハムもしんどかったかなあ・・

うちのウサギも夏は大の苦手!!
今日は凍らせた(水)ペットボトルをケージにいれてあげたら
気持ちよさそうにへばりついてましたよ(^^)

来ましたよ~

オニュ君、気に入ってくれて、嬉しいです!
じぃちゃんも、暑さに負けず元気いっぱいですね。
うちのジョン君は、音の鳴るおもちゃが嫌いで、ぬいぐるみの中綿を全部出すという遊び?をしてました(笑)
今は、ペットボトルのキャップをガリガリして開けるのがお気に入りらしいです・・・ 

やるね~じぃーちゃんとオニュちゃん!!

じぃーちゃん!そんなとこにいたら誘拐されちゃうよ~莉○に…なんてね今日は朝から暑かったもんねぇ涼しい所しってるね~
オニュちゃんお友達がいっぺんきて嬉しいって見えたのは私だけ!?1枚の写真はオニュちゃんがアルパカ食べてるそれとも大好きチュ~かな
元気モリモリが一番です。
うちのチビZEROは今日も病院へ行って来ましたが朝からご飯食べなくて今日はダルそうで身体が熱いから怪しい…と思ったらドンピシャ!!熱がありましたもともと弱い子ですが今日のように急に暑くなったりすると身体がついていけずに病院のお世話になります。じぃーちゃんはZEROみたいじゃなくて良かったです。

今はお姉ちゃんとベッドでスヤスヤ寝ました明日には元気になるといいなぁまぁ明日も、もちろん病院ですが…明日の夜から先生にお世話になるんです、初めての二泊三日なんですが先生がしっかりチェックしてくれるので安心して預けますが明日の夜いないのは私が不安で…かなりヤバイかしら…。

Re: あるぱか かわいい yukiちゃんへ


おんっちは 全長10センチくらいだから 小さいよ~~
置き人形の 横に並ぶと 本当に大きく見える(笑)(笑)

ハムちゃんは飼育の仕方で 早死にか天命か見たいです...
あたしは 獣医さんに 飼育の仕方を教えてもらってから ほぼ天命で見送れる~
って言っても 3年だけれどもね(T_T)


> 踏んづけそうになるし(笑)
オンニは 踏んづけて~ 病院へ連れて行ったら 飼い主さん痩せて下さいって
嫌味を言われて帰宅したよ~ (^^ゞ


うさちゃん Bちゃんも夏は大変だよね~~
ウール100%を 身につけて 自由自在に脱ぎ気できないからね
氷貰って Bちゃん嬉しかっただろうね~☆

Re: 来ましたよ~ 葉瑠ちゃんへ


ありがと~~

テーブルにブルちゃんを おいたら直ぐに アルパカちゃんに

マーキング後... ブルちゃんに Chu~~って めっちゃ可愛いかったよ~
これから 亀と インコと 葉瑠ちゃんの真似で 北海道犬も
作って オニュ君のお友達にしてあげま~す☆

> 今は、ペットボトルのキャップをガリガリして開けるのがお気に入りらしいです・・・ 

いいね! 今夜 じぃにペットボトルをプレゼントしてみようかなぁ~!!

ジョン君は夏の暑いのは大丈夫かな? 室内だからエアコンでしのげるのかな?

Re: やるね~じぃーちゃんとオニュちゃん!! みっこちゃんへ


Zeroちゃん 風邪をひいちゃったのかな??

産まれた時から 丈夫じゃないから 心配だね(T_T)

先生にお任せして!! 

Zeroちゃんのお泊りは 金曜日からなのかな?? じじばばもちゃんと面倒見てくれるけれども

専門の先生にお任せ~の方が 安心だよね! 

楽しんできてね~ しげちゃん行ける事になったかな??

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
