スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後232日目 じぃちゃん雑誌デビュ~『WAN』1月号にチョコットだけどね!

本日もご訪問ありがとうございます 

今日はぽかぽか陽気で 時間があったら 昼寝をしたい あたしです! この時間にお昼寝出来る人って
どのくらい いるんだろう?? 仕事をしている人には無理ですよね
 

ぽかぽか陽気だと 一面に姿を見せない  富士山!

232.jpg

今朝は こんな感じで 頭だけ 出して! 地元でない皆さんには 珍しいので 写してUPしてみました 

今日のタイトルの じぃちゃん雑誌デビュ~ですが 先月だったかな?

WANさんが 柴犬特集をするので アンケートを募っていたんです それに答えたら 掲載されたんですよ

そのアンケートの中に チョコットね! でも 雑誌に写真が載るのは 初めてだったので 嬉しい~! 

今月号にはぶろぐ村でよく見かける ブロガーさん達の名前もいっぱい! 特集では TOPを飾る人たちが

掲載されてました! ちょこっとの掲載で大喜びの頓ファミ 特集を組まれた人たちなんて もうニンマリで

笑顔が止まらないんだろうなぁ~~っと 思います!

じぃちゃんにも 報告ですよ~~!! 

232-1.jpg

なんだか よくわからないって様子ですね  じぃちゃんが チョコット 載ってるんだよ~ 

232-2.jpg

記念に残しておきたいから 写真撮ろうね~~ 

232-3.jpg

記念日だから 綺麗に写しておきたくて 何枚もパシャパシャ写していたら 頓2に助けを求めるの 可愛い 

232-4.jpg

本当に本を  読みたいのかは「???」ですが チラシを見たり 新聞を見たりするのが

じぃちゃんの ブームなのかな??  では じぃの載っているページを お披露目しましょ~ 

232-5.jpg

小さいけれども じぃちゃんが載っているの確認できますよね~~ アンケートのコメントも

何故柴犬を飼ったかの理由に 柴犬の魅力のコメントも! 掲載してくれました 

ちょっと失敗したのが HNを 頓珍漢3号にしなかった事・・

意地悪しないで 開いて見せてあげるね~~ 

232-6.jpg

あぅ・・・ごめんごめん 逆さまだったね~~  これでどうだ!

232-7.jpg


先日 紹介した コタ君 も バイクのハーレーの後ろに座っている写真が掲載されていました

コタ君が「コタロウ」だって名前を忘れていたあたし・・ コタ君は コタロウだったね~っと 

232-8.jpg

あたしは 書店でチラッと見ただけだったので じっくり読みたくて 見せて~っと お願いしたら

さっきの意地悪の仕返しかぁ~~!? 人相・・嫌・・犬相 めっちゃわるい じぃでガンくれたよ 

232-9.jpg

真剣に 本当に読んでる? 後ろ姿も勤勉犬に見えるよね~~  
 
232-12.jpg

小さく掲載された 写真・・ 以前の記事にもUPした 軽くウィンク笑顔のじぃちゃんです 


本を読んでいるかは・・たぶん 全く読んでいないと思います・・。

訓練でフセして待て!座って待て!の練習を 何度もしていたので 「マテ」この言葉をマスターしたじぃちゃん

マテの声符で 本当に本を読んでいるように 写真を写す事が出来ました!

生後7ヶ月半・・・ じぃちゃん 成長しました 






いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!じぃちゃんも出ているのね♪
昨日本屋さんに行ったら、無かったのよね!
お友達も出ているから、絶対に買わなくっちゃって
思っていたけど、更にじぃちゃんも載っているなら
絶対に買って来なくっちゃね☆

じぃちゃん、我が家の息子より勉強熱心に見えるわ~
でも、こんなに真剣に雑誌やチラシを見ていられるって
ホント落ち着いているよね。
これもお教室での訓練の成果かなv

おめでとうございます。

こんにちは、オテンバ日記にコメありがとうございます。5年経ってしまいました。すぐには次の犬は飼えなかったですねえ。
じぃちゃんWanに載ったんですか?早速本屋に走りたいと思います。本を見ている後姿が良いなあ!

No title

じぃちゃんも出てるなら、絶対に買わなくちゃ!
Wanいまからamazonさんに頼みに行ってきまーすε=(ノ゚ー゚)ノ

じぃちゃん本当に真剣に読んでるみたい。
気に入ったわんこがいるのかな?
それとも「俺が一番かっこいい!」とか思っていたりしてv
うーん、聞いてみたい!

買うよ!

あら~本に出たのね!凄いじゃない!
それに掲載された写真、ホント軽くウィンクしてるようで
可愛いよ~(^O^)
本屋に行って、買わなきゃ♪

そちらはポカポカ天気なのね!
そ~いう日は、富士山は見えないんだ~?
天気が良いと、ハッキリ見える様な気がするけどね…
でも、チラっ見の富士山も、また、おつですよ(^O^)

こちらは、この時期では考えられない雨が
昨夜降り、今日は雪がチラついたりピカっと晴れたり
何とも忙しい、お天気です
あっ!家の中はストーブで暖かいので
午後から、一瞬だけ?記憶がなくなり夢の中へ…一瞬だよ~(強調!)笑
トキは、寝っぱなしですzzz

No title

あら~~、おめでとうございます~~!
知る人ぞ知る「Wan」発売されてるんですね。
早速買いに行かなきゃ(`・ω・´)

じぃさん、ちゃんと読んでるみたいに見えますよ(笑)

No title

この雑誌、ハンドル名とコメントだけ出たことがありました。
お写真出ると、気分が↑ですね^m^
おめでとうです。

ほんと、読んでるみたい。
わんこって、自分の姿ってわかるのかしら?

No title

頓珍漢3号さん こんばんわ

うわぁ~じぃちゃん雑誌への掲載おめでとうございます♪
(*^▽^*)嬉しいですよね~❤
私まで嬉しくなって来ました
WAN1月号ですね 早速、購入しなくては!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚
「じぃちゃんにウィンクされると❤ になっちゃう~」
ウィンクじぃちゃんの写真は
じぃちゃんファンにはたまらない一枚です♪


おお!すごい!

笑ってるじぃ~ちゃん、ナイスショットですね!

うちも応募したんですが、なにも連絡がありませんでした(~_~;)

まだ確認してないので買いに行かねば☆

こんばんは~

今日訪問した、りんごちゃんとかもじ子さんちで
その話題が出てました!!
まさかぁ・・・・・・・じぃーちゃんもコタ君も
出遅れたぁ!!
私ほとんどワンコ系の本読まないからなぁ・・・
早速、本屋へgoします!!
じぃーちゃん記念号だもんね^^*

それにウィンクしたじぃーちゃん!
可愛いよね^^v
掲載するにはばっちりの写真だよね!
それに本を読んでるように見える!
じぃーちゃん、待てが出来るなんて・・・
HANAMIZUにも教えてあげて・・・

私も、これから柴系の本読んで
チェックしまぁーす^^

No title

雑誌デビューおめでとう~(^◇^)
すごいな~、じいちゃん!!

最後の写真、
ちゃんと一生懸命読んでるように見えるよ!!!


No title

やったねっ☆
頓珍漢3号さんの、今の気持ち、すっごくわかりますよぉ。
何度も何度も見ちゃいたいでしょ。
じぃちゃん、かわいいもんっ♪
家宝、これからも増えるといいですね。

No title

じぃちゃん、雑誌デビューですか!
とっても嬉しい記念ですよね♪
ウィンクしたじぃちゃんの写真とってもカワイイです(*^_^*)

本当に本を読んでいるようです♪
訓練の成果ですね。お利口です★
まだまだ成長しますね~~

Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは

うんうん! お陰さまで 雑誌デビュ~させてもらえたの!
近所の書店に無くて 隣町まで行ってGetYouしたの←親バカですわ(笑)
よりしんさんの ほかのお友達も載ってるんだね~
レアな本・・ ネットで買った方のが Get率は高いみたいです!
ありがとうございます♪

本当に 本を読んでいるみたいでしょ~!
学校へ行くと こんなにも お利口さんになってしまうのか・・・
生後3ヶ月頃の手に負えなかった日々が嘘うの様です!

えっ!カッチー君より 熱心に見えるの?
じぃちゃんのご褒美 弾まないと~~!

夜寝る前は あたしの部屋で ガウガウワンワン まだ子供らしさも
残っているので・・ 落ち着いたと言ってもまだまだ 子供よ!

Re: 変幻自在さんへ

v-22 変幻自在さん こんにちは

こちらこそ いつも応援ありがとうございます!
オテンバ杏ちゃんは リキさんの家に居るころから見させてもらっていたので
なんだろう? 可愛くて 成長を見守りたいんだよね!
じぃと1ヶ月違いだし! 

シーザー君・・亡くなってから5年はNG わかります 我が家も先代の
プー助が無くなってからは もう ワンコを家族にする気はなかったんです
でも・・父の他界し母が泣いてばかりいるので 気を紛らす子を家族にしました
先代が亡くなってから8年かな?

本見ている姿可愛いでしょ~! 勤勉ワンコ! 
これからも よろしくお願いします~

Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんにちは

ありがとうございます! amazonさん・・ここにはまだ売ってましたね~
モウ一冊買おうかと・・買った書店はラスト一冊だったんで(笑)
親バカ丸出し~!

マテのサインで ひたすら待っていた姿が 読書だよね!
お年頃だから・・可愛い子がいたのかな~~??

小豆ちゃんに会うまでは特定の彼女を作らない様に言い聞かせておくからね!
小豆ちゃんも 一球君と遊んでばかりいて カップルになったり
しないでね! よしりんさんごめん・・。

Re: みこさんへ

v-22 みこさん こんにちは

ありがとう! たぶん みこさんのご存知の方のワンコもいっぱい
掲載されていると思いますよ!
村ブログでいま 話題奮闘中だもんね! その話題の中にじぃも仲間入り出来て
ちょっと嬉しくて
ウィンクしてるでしょ~ うちの ばあちゃん・・
「もうちょっとイイ写真はなかったの~」だって・・・(ーー゛) 十分いい顔だよね!

今日もぽかぽかなんだけれども 風が凄く強くて 朝はくっきりと顔を
出してました! 
富士山観察隊の頓ファミの日記からすると・・ 風もなく 温かい日は
顔をだしてくれません。。 夏の富士山ってなかなか見れないんですよ!

北海道も 異常気象なんだね・・ 12月は雨でなく雪があたりまえなんでしょ~
地球が温まってしまったのかな?
でもまた ぐーんと冷え込むと思うから 風邪に気を付けてね!

Re: お地蔵さんへ

v-22 お地蔵さん こんにちは

そうなんですよ レアな雑誌に 載せて貰いました~ 
ラッキーでしたわ~ 
柴犬特集でも・・柴犬を優しい犬に仕上げた本で ほへ?ですが
柴犬好きにはたまらない ショットもいっぱいのっているので
是非~お買い求め下さい~ へへへっ

ありがとうございます!

勤勉犬じぃ!みんなに褒めて貰えたから ご褒美弾まないとね!

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

ありがとうございます!
mamehanaさんも HN&コメでは デビュ~なさっているんですね!
結構 HN&コメだけの人が多かったので じぃは 写真を載せてもらえて
ラッキーだったと思う 嬉しいです♪

教室効果が! 写真を取る時には マテが使えるので助かります
ワンコの姿・・ 朝散歩から帰って来てから玄関にある鏡に
写るんだけれども 無関心です・・ わかっていないような気もするな~
どうなんでしょうね!

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは

ありがとうございます~ 
アンケートに答えた事・・すっかり忘れていて 他のブログで
載りました~を見て はっ!そうじゃん って慌てて書店へ行ったら
じぃも!載せて貰えたんですよ~ 嬉しいです♪

じぃちゃんの ウィンクで 撃たれちゃいますか~!
ダメですよ さくらちゃんが焼きもちを焼きますよ~~

さくらちゃんも 検定に無事に合格して!
セラピー柴犬で 特集を組んで貰える日が来るといいね 
頑張れ~ さくらちゃん&patakkoさん!

Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんにちは~

ありがとうございます!
笑っているじぃが一番 生き生きして じぃらしくて 添付したんです(#^.^#)

はなこちゃんの 画像あたしが探せなかっただけかも!
鼻しめりはなこさんも 書店でチェックしてみて下さい!

内弁慶で外面がいい~! これは はなこちゃんだけでなく じぃもですよ(^^ゞ


> 笑ってるじぃ~ちゃん、ナイスショットですね!
>
> うちも応募したんですが、なにも連絡がありませんでした(~_~;)
>
> まだ確認してないので買いに行かねば☆

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

うんうん! この方たちは大きく掲載されてましたよ~
オフ会の様子を! お母さんたちの写真も掲載・・ 
あたしは自分はちょっと・・なんで 小さくても じぃが掲載されて
嬉しいのよ♪
コタ君 小さい写真の上にバイクの上にチョコンだったので
あの貫禄は写真では・・だったんです(笑)
あたしは 柴犬を飼う前から柴犬の本は好きで書店にあると
読んでいた人! 情報を知るってより 写真を見て 飼いたいな~って
そんな感じで見てたんだ 
小さい画面でも じぃにはBIGチャンス!嬉しかったです

掲載するにはバッチリでしょ~ ばあちゃん・・
「もっとイイ写真はなかったの?」だって・・・ 良い顔してるから
あたしは これは スマホの待ち受けにも使ってるんだ~

生後3ヶ月から学校へ通って 頑張ったじぃちゃん!
マテだけは得意ですよ(笑)(笑) 
待てば何か貰えるって・・ まだまだご褒美に釣られる子なんで
出来る技?写真撮影です!

HANAMIZUちゃんも! おやつを前に マテ!毎日やっていると
出来るようにならないかな?

Re:ちっくるさんへ

v-22 ちっくるさん こんにちは

ありがとう~~! 掲載されると思わなかったので 超嬉しいでございます♪
もう一冊買わないと!って 親バカ全快ですよ ちっくるさんと一緒よ(笑)

昔はアニファって雑誌でハムちゃんいっぱい 取りあげてくれていたよね
今は・・飼う人が少ないのかな・・寂しいよね。

勤勉犬じぃちゃん 読んでますよ~ 後ろ姿は真剣だよね!

Re: テツの兄貴の家族さんへ

v-22 テツの兄貴の家族さん こんにちは

こんな感じなのね~~! 小さい掲載で 有頂天になっているあたし!
テツ君とソラちゃんが Shi-Baに載った時は 有頂天超えたでしょ?
何度も見る上に! もう一冊買わないと!って思っています(笑)
じぃも何時かは Shi-Baに載れたらいいな~!

ありがとうございました!

Re: ブ-くんさんへ

v-22 ブー君さん こんにちは

ありがとうございます ほんのちょっとの掲載でも 嬉しいものですね♪
女子ワンを誘惑する じぃの ウィンク! 決まってるでしょ~(笑)

生後3ヶ月の頃の 手を付けられない 怖いワンコが ここまで
お利口さんになるとは 思いもしなかったです!
まだまだ 学校へ 通う予定なので もう少しだけ成長してくれると
嬉しいかな~~

卒業してもいいなってライン「呼び戻し」が完璧になった時
いつ完璧になるか・・ですが 頑張ります!

No title

お久しぶりです(#^.^#)
コメントありがとうございました!
じぃちゃん雑誌に載ってよかったですね~♪
しかも、本当に雑誌を読んでるみたいです(笑)

こんなハッピーな事があったら
忙しい年末も乗り切れそうですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 菊さん

菊さん こんにちは

お久しぶりです~ モコちゃんの様子は見させてもらってます~!
ちょこっとだけだけれども 載せてもらえました(#^.^#)
アンケートに答えただけで載せてもらえて 得した感じ♪

マテ!その声符で ひたすら待つ事が出来るようになったんで
勤勉犬のように写せたの~ 本当に勉強していたら怖いよね(^^ゞ

ありがとうね☆
今年はあまり 忙しくないような感じです 不ケーキですよ(笑)

No title

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
遊びにきてみました~
お返事にも書きましたけれど、
ずいぶん若作りな「じぃちゃん」やな~と思ったら
本当にお若いのね(^^;

しかも「んー逆さまでよくわからないよ」がツボでした(>ω<)♪
再度「Wan」でじぃちゃんを確認しましたよ~
いい笑顔ですっっ!いたずらっこの顔だね。
でも、ちゃんと本なんて読んでおりこうね(←読んでないって、笑)

わさびが7ヶ月の時なんて、大変でしたよ~
骨折した祖母のお見舞いで初めてのお泊りにいったら
長い廊下を全力疾走で、リハビリの祖母の杖にかじりついて
「わ~い、なにコレなにコレ?遊ぶ?遊ぶの?」って(^^;

じぃちゃんのセリフがかなりツボだったので、
また遊びに来させていただきますね♪
Wan同級生ってことでよろしくお願いします(^^)

Re: わさび音さんへ

わさび音さん こんにちは

いらっしゃいませ! 若づくりな じぃですよ(笑)
まだ7ヶ月半の 可愛い じぃです(笑)
亡くなった父の変わりにって飼い始めて 父の名称でじぃちゃんになりました
インパクトある名前 
わさびちゃんも! あたしの住む県で わさびが名産なので 覚えやすく
べーイスボールわさびちゃん! 大ファンになりました(#^.^#)
動画も見させてもらって あの声援やいろんな音が鳴っている場所で
堂々と 出来るわさびちゃん 凄い!って 感動でした!
うちのちびにもやらせたい!って思ったけれども
ムリムリ あの場に居たらブルブル震えて 僕帰る・・目に見えてるのでだめですね

わさびちゃんの これからも 応援します 頑張ってね!

じぃちゃん 生後3ヶ月の頃から自我が凄くて 手がつけられず・・
学校へ行っているんです 生後7ヶ月だと もっと
やんちゃなんだと思うのですが・・ 変に大人びて(^^ゞ

あたしも わさびちゃんに 会いに行きます~ これからも よろしくです!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。