スポンサーサイト


生後236日目 寝ている時は天使ですね♪

本日もご訪問ありがとうございます 

今日は年内最後のお休みでした のんびり過ごしたかったのですが。。 
最後の休みだけあって やる事がいっぱい! 忙しい一日でした
そんな日に飛び込んだニュース金正日死去のニュース・・ほへ?
北朝鮮・・これから どんな風に変わる? 良い方に変わって欲しいが・・無理だよね
 

今日の午前中 車で片道1時間走る 富士市へ行って来ました

車大好きっ子の じぃちゃんですが・・山道クネクネで・・2回ほどゲポっと・・

帰宅して疲れたのか・・・ きゅ~~ぱたん! お昼寝 

236-1.jpg

お日様ぽかぽか~~ 気持ち良さそうです 


3時頃 夕方散歩から戻り・・ 僕寝るよ~~っと

263-2.jpg

邪魔しないでね?って 顔かな~~

236-3.jpg

5分後には スヤスヤ~~ これまた 気持ち良さそうですワン!

起きている時も 色んな顔を見せてくれて 可愛いじぃちゃんですが

寝ている時の顔は格別に可愛い~天使です 


生まれ変わったら ワンコになりたいと 思う時があるあたし・・・

我が家への生まれかわりも 悪くはないと思うが・・ ブログ仲間の家のワンコにもなりたいと・・・

だって!!
愛犬の為にはお金を惜しまない~~ お財布のひもがゆるゆる~~ 



そんな家のブログ仲間のワンコに 生まれかわりたい そんな風に 思ったあたしです! 



いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこがすやすや寝ていると、あぁしあわせなんだなーってうれしくなっちゃいますよねー。
小豆もいまソファーで毛布かぶってぬくぬく寝てますよ(^^)
ちょっかい出したいけど、我慢我慢。

あ↓の石油ストーブの許可は旦那からおりないんでーす。
旦那は、体温が人より高いから暖房も嫌い。
私は人より体温が低いんだ!と主張したい!!

こんばんは~

大笑いしちゃいました~☆
ピンク文字は、どこのお家ですか?????

じぃーちゃん、ゲボゲボしちゃったんだ!!
クネクネ道は、仕方ないかな??
多分、MIZUもダメだ!!
どっと、疲れたじぃーちゃんの顔が・・・
しんどかったんだよね!

HANAは、どんな道でも大丈夫!!
立ったり・座ったりで調整してます☆
多分、ジェットコースターにも乗れるんじゃないかと
思ってる飼い主です^^v

大丈夫かい?

山道クネクネで、酔ってしまったのかな~?
じぃちゃん、大丈夫?
トキは、今まで車では吐いたことは無いのよね…
常に私の膝の上で、バランスをとっているからかしら…笑
でも、初めて車に乗って出掛けようとしたら
怖かったのか、私の膝の上でお漏らしをしたのよね~(^_^;)
それも大量に…
パパや娘は大笑いしていたけど、私は泣きたかったよ~(T_T)
そんなことも、ありました~笑

自慢じゃないけど、トキ関連には出費を惜しまないよ~!
財布はユルユル♪ オマケに私の体もユルユル♪
その分、家族には厳しいけどね…笑

我が家のワンコになるか~い?
暗闇の中、氷点下でもパパと散歩に行ったり
パパのお口チェックという、素敵な特典もあるよ~(^O^)

No title

こんばんは!

我が子の寝顔は本当に癒されますよね~
疲れも吹っ飛んじゃいそうになりますよね(^^)

ブログでご報告させていただきましたが、ご長寿らんまる君、
天寿を全ういたしました。

先に旅立ったみんなの分まで僕がママさんを笑顔にしないと、と
生涯病気ひとつせず、ずっと健康でいてくれたらんまる君でした。
幸せをたくさんもらいました。


No title

寝てる姿は癒しの天使。
その姿を見ているだけで、心が休まりますよね(^o^)

仕事忙しくて心穏やかにはいられないのですが、わが子のこういう姿を見て、ほっとしてまぁす。

財布の紐

アハハ~
頓さんはうちの子にはなれないね。
だって、うちは全然金かけてないもの。エヘン
って自慢出来る話じゃ無かったか・・・

じぃちゃん、衣装持ちだね~
頓さんも財布の紐ユルユルじゃないですかー
生まれ変わるなら頓さんちですよ。

忙しいときは、無理せずに。

一球は、小さい頃伊豆に旅行したとき山道イヤでダメでした。
少しは、慣れましたがまだきついでしょうね?!
じいちゃん、忙しい皆さんを思って休んでるでしょうね。
年明けの落ち着いた時期にゆったりした気分で、一緒に遊んでいる写真が見たいですね。

一球は、箱根の旧道まだ未経験です。
1号下りとターンパイク登り、東名下りは経験済みです。

No title

頓珍漢3号さん こんにちわ

じぃちゃん富士市までお出かけだったのですね♪
富士市は私の実家(山梨県と静岡県の県境に位置してます)
から電車で1時間
学生の頃よく遊びに出かけてましたよ 
きっと街並み変わってしまったんだろうな~
(すみません なんだか懐かしくて・・・)

じぃちゃん くねくね道にやられちゃいましたね・・・。
辛かったね じぃちゃん

寝てる時のじぃちゃんは本当に天使です❤
可愛い(*^▽^*)

頓珍漢3号さん 生まれ変わるとしたらワンコになりたいのですね 笑
確かに!お財布ゆるゆる~のお家の子になりたい
私もそう思いました 笑

こんばんは~

体壊さないように!
よく寝て。暖かい物食べて・・・
年末乗り切ってね!!

商売繁盛だよ~

応援ポッチリ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しるち。さんへ

しるち。さん こんにちは

慌ただしく 仕事をしていると ワンコの寝顔や 仔犬の顔を見て
癒されているあたしなんですよ~
あっ! 小豆ちゃんの 可愛い顔も勿論 見てはニヤニヤ!

しるちさんは ちょかいい出したいのを我慢するんですね
優しいなぁ~!

あたしは 攻撃しまくりますよ(笑)

旦那さん 暖房が嫌いなんですね(T_T) でも こう寒いと
暖房なくては・・いられないのに・・ しるちさん&小豆ちゃんが可哀相(T_T)
怪獣君達は 大丈夫なんですよね? 旦那さんと一緒で寒さには強いのかな?
女同士が辛いだけなんだろうなキット。。

Re:huuuukaさんへ

huuuukaちゃん こんにちは

うん・・スーパーアイドルおじぃちゃんハム らんまる君の訃報は
ブログで読ませて貰いました・・。 コメント欄を閉じてあったので
時間を見つけて 他でと思っていたのですが。。 忙しくなってしまって
連絡できずごめんなさい。

らんまる君 いいこでしたよね 病気をしない!
これが一番親孝行! 
病気をして 苦しい痛い・・そんな思いから解放され亡くる
事を考えたら らんまる君は 病気知らずで天命 幸せだったと思うな!

今頃は お兄ちゃん お姉ちゃんと 走り回っているだろうね!

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんにちは

仕事がハードになってきて 帰宅した時にはお帰りと喜び
そして ひと息ついた時に 天使の寝顔を見た時には
疲れが飛び 心がぽかっと 温まり やる気がでますよね!

忙しく働く人には愛犬は いるだけで癒しです!

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは

大笑いって 心当たりがあるからでしょうね くくくっ(^m^)
どこのお家とは 大きな声では 言いませんが(笑)
たくさんの洋服しかも お洒落! 熊ごろうハウス!
いいなぁ~~~!

車は大好きで 我が家に来る時も 伊豆の山を車でクネクネと走ってきても
問題無い子で 学校へ行くにもくねくね道でもOK

ゲボした理由が・・ 前の日にささみガム?ってのを食べて
アレルギーが出てしまったのよ(+o+)
じぃちゃん・・食べ物に敏感で 食べ慣れていないおやつを
食べるとゲボするんだ。。
それが治りきらずに 長距離ドライブでダウンだったみたいです
食べ物・・難しいよね!

そうそう!どっこかのお家の子ならば 美味しい無添加おやつも貰えるなぁ~
ただ勘弁は新聞で追いやられる事かな(笑)

Re: みこさんへ

みこさん こんにちは

ゲボゲボの原因は 前日のおやつでした(^^ゞ
車大好きっ子のじぃちゃんなのに 変だなぁ~って思っていたら
案の定!前日に食べた ささみガムってので アレルギーが出てしまって
それで ゲボゲボだったようすです ご心配おかけしましたm(__)m

みこさんちの ワンコもいいなぁ~~~!
やりたい放題だし! お洒落なコートに おもちゃも買ってくれるし!
誕生日ケーキもゴージャスだし!
でも・・ 夜の・・ お口チェックだけは 勘弁です(T_T)←ぱぱさんごめん(^^ゞ
素敵な特典に思うのはトキ君だけで!って事で(笑)

雪道の散歩も楽しそう~ 浜辺でワンワンこれまた 楽しそう~~!

Re: ウルトラぴ~さんへ

ウルトラぴーさん こんにちは!

エヘン!と言いきれるだけあって そうですの~
ぴーちゃんには お金をかけている様子は・・ないですね(笑)
昔はそれが 普通だったんです←ウルトラぴーさんが昔と言ってるわけではないよ(笑)
でも 美味しい物の盗み食いもできるし!
無愛想でもお世話してもらえてるじゃない!
たまに手作りケーキも!ん・・・我が家のが良いかな(笑)

たまに ウルトラぴーさんちのワンコになりたい!って事で!

Re: しんちゃんさんへ

しんちゃんさん こんにちは

ありがとうございます!
年々 正月だから綺麗にカット!って減ってきていたんですが
今年は・・12月に集中しているようで 早くもバテ気味(^^ゞ
昔は御茶の子さいさいだったのが・・ 年をとったんですよね(T_T)

一球君・・車はあまり得意ではないようですよね!
一緒に出かけるには! 試練ですが 目的地に着いてしまえば
楽しい~遊びが待っているから 耐えて貰うしかないですよね。。

じぃは 車酔いする子でなくて ちょっと 獣医さんに相談したら
その前日に食べていた おやつでアレルギーを出していて
体調が万全でなかった様です。。

一球君のように 何でも食べれる子になってほしんだけれども。。

しんちゃんさんも 仕事が追い詰めで忙しいと思います
休息取りながら 頑張って下さいね!

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん またまた こんにちは!

早くも・・バテ気味のあたしです(T_T)
若くないよね~~!

頑張って乗り切ります!
HANAMIZUママさん達も 大掃除等 新年を迎える準備で
体が疲れるとおもいます!
お互い休息入れて ばてばてにならない様にがんばろうね!

ありがとう♪
応援ポッチリさんQ!

Re:鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは

ありがとうございます!
疲れてぼーっとしている時に嬉しいコメントでした!
やる気がぁーーガンガン出てきたよ\(~o~)/

Re: patakkoさんへ

patakkoさん こんにちは

おぉ~patakkoさん 学生時代に富士に遊びに来ていたんですね!
電車で1時間・・ 裾野から 富士までは電車だと1時間はかかるから
patakkoさんの ご実家からと うちからとだと同じくらいの距離なのかな?
富士市かわりましたよ! 大きなお店から小さな雑貨屋さんが増え
一度で用事が足りる 街になったんですよ!
新富士駅って新幹線も止まるし! 裾野市と比べ物にならないくらい都会になったよ!

クネクネ道でのダウンかと思ったのですが・・
食べ物でアレルギーが出てしまって それが完全に治らず車でお出かけで
ちょっと ダウンしちゃったみたいです

途中 十里木高原バス停 越前岳登山口?で休息を取り元気になったんですが
目的地目の前で 大量のゲポゲポ。。
山道ドライブの時には体調が万全の時でないとダメですね(^^ゞ

patakkoさんも 十分お財布 ゆるゆる~~ですよ!
patakkoさんちの ワンコも魅力なんだ!でもね・・登山はね怖いのよあたし(^^ゞ
メールありがとう♪

No title

最後のお休み、ゆっくりできなかったんですね。年末が近づいてくると何かやっておかないといけないと思って、ついつい!お仕事お互い体調を崩さないように頑張って行きましょう。お正月はじぃちゃんとノンビリね。

え~@@;

ささみガムって・・・もしかして・・・@@;
なんじゃないですか?

Re: 変幻自在さんへ

変幻自在さん おはようございます!

お返事が今頃でごめんなさい(T_T)
って言ってもキット 変幻自在さんも毎日バタバタとお仕事でしょうね!
今年は正月にキレイ!って方が多いような・・。
変幻自在さんも! 栄養を採ってばてない様に頑張って下さいね\(~o~)/
お正月・・じぃとのんびりしながら まった~りしますね!

Re: kaorikoちゃん

kaorikoちゃん あにょ~ん!

> ささみガムって・・・もしかして・・・@@;
ビンゴ!(笑) 電話でお話したように~ビンゴだよ(笑)
気にしないでね! ささみの部分は美味しく頂いているじぃちゃんですのでね!

もう少し大きくなったら大丈夫だったと思うんだ~
家族が誰もプレゼントしなかったクリスマス!
じぃは嬉しかったよ~~♪
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
