スポンサーサイト


生後58日目


今日は 曇り空から~晴天に!
 

みなさん ご心配おかけしましたが... 小悪魔 じぃちゃん元気に遊べてます 

やっぱり 仔犬に走るな!!って言っても通じません(笑) 

なるべく 走らない様に こちらが 気を付けて! 

元気な姿を お見せしないと~~ 一応 オスワリが出来るんだけれども...

ご飯を目の前にすると スワルが 待てない  でも食欲旺盛で元気です 







毎度ながら 携帯からは見れません(汗) ご飯食べるじぃちゃんが映ってます



そして寝る  寝顔は何時見ても天使 

DSCN1725.jpg

 目が覚め お腹がすいて オネダリ (笑)

RSCN1716.jpg

お利口さん アピール全快~~ で 待つ じぃちゃん(笑)

 でも...やはり 待てず 頓珍漢の 足に乗り オネダリ (笑)

DSCN1709.jpg



仔犬のじぃちゃん 今は 遊ぶ事と 寝る事で 一日が終わります~

↑ 羨ましい~ 


そうして もう一人の 心配君の オニュ君...

病院へ行って来ましたが... これは 長期戦になりそうです 

先生に 毎回言われるセリフが 「まだらには 生えてるんですよね~~」 そう... まだらには 生えてます 

オニュ君 おかえり~~

DSCN1696.jpg

いいこに治療してきたね~~ いいこ いいこ 

RSCN1717.jpg

いいよ~出ておいで~~

RSCN1715.jpg


オニュ君アルパカさん好きだね~~ 

みなさん ご心配おかけしましたが 二人とも元気にしております~~!!

心配してくれて ありがとうございました 

みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使の寝顔

頓珍漢3号さん
こんにちは
じぃちゃんとオニュ君の通院大変でしたね

仔犬の時って思い切りはしゃぐから
こちらが怪我しないか、ハラハラドキドキしてしまいますね
最近のじぃちゃん
顔が凛々しくなってきましたね
幸せそうな表情が伝わってきました

そして、オニュ君の毛 部分的にごっそり抜けてしまっているのですね
ちょっと驚きました







No title

病院おつかれまでした(@_@;)
これからも通院が続くと思いますが、
1日でも早く治ることを祈ってます☆

じぃちゃん、ちょうだい攻撃すごーーい!!
おすわり。一応してるけど・・・(笑)

オニュくん、とっても良い子にしてたんですね、
えらいなー(●^o^●)

Re: 天使の寝顔 patakkoさんへ

pakakkoさん こんにちは~~

日に日に 凛々しいお顔に!悪さ100倍で!
毎日大変です(^^ゞ

でも、 天使の寝顔を見ると 大変だった事も忘れてしまいますね!

じぃちゃん怪我はびっくりしたけれども 大事に至らなかったので安心しました

病院では 小さなワンコがギブスをして 通院しているのを目にしているので
最悪ギブス!?なんて 思いながら行ったのですが
注射とお薬で済んだので ホッとしました
でも 癖になるとギブスより 大変な事になるので これからは今以上に注意して
安全な生活が出来るように していこうと思っています

ご心配おかけしましたm(__)m

オニュ君も..抜けていない方が オニュ君ではないので(^^ゞ
頑張って通院します~

Re: ちっくるさんへ


ありがとうです~~ 病院へ行くと 待合室で色々と情報も貰えるので
本当は余り行きたくない場所ですが...

オニュ君と仲良く~~ 完治目指して頑張りますね!

じぃのチョウダイ凄いでしょ~~ ちゃんとマテが出来るまでご飯はNG何だろうけれども
街過ぎると ジャンプして器を倒してしまうので 少しずつしつけていこうと思っています

オニュ君は逆で~ 手が掛からず 今のところ 影が薄すぎます(T_T)
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
