

あと1日だぁ~楽しみ♪

もぉーいーくつねぇーるとぉ~~~~

あと1日寝ると 柴犬じぃーちゃんがやってきます ヤッホーイ

今日は じぃーちゃんの グッヅを 確認してみましょう
DSCN1357.jpg

生後40日で 家族になる...本当の家族のママから離れても寂しくない様に
キリンの枕に 牛さんの笛付きおもちゃじぃちゃん喜んでくれるかなぁ~


DSCN1359.jpg

クレートとサークルは  お友達に頂きました
ありがとうございます

オニュ君~~ オニュ君の持ち物も見せてくれる

DSCN1354.jpg

うわぁ~立派な体重計に ご飯が2種類もあるじゃない~~

少なくないと思うけれどもぉ~~ お出かけケースもあるじゃん!!凄い凄い!!


ついでに体重図ろうよ!!!

DSCN1345.jpg

きっちり いつもの体重の『45g』 キープ出来てるね 偉いぞ オニュ君
↑きっと 喋れたら... お前も痩せて 痩せた体重キープしろって言うんだろうな 

もう一度 持ち物見せてくれない

DSCN1355.jpg

ハムの オニュ君は どうやら昔の おやじぽくて..写真が苦手なのよねぇ


今日は 長男オニュ君の持ち物と 次男じぃちゃんの持ち物チェックをしてみました

足りない物は... 我が家に来たら 揃えるからね安心してね~

あれっ?オニュ君が居ないぞ どこ行ったぁ~~~~~

DSCN1348.jpg

お帰りのさいに... 柴犬バー↓ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 
ポチっとよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
