スポンサーサイト


生後258日目 研ナオコじゃない 僕はじぃだわん!



本日もご訪問ありがとうございます 


毎日 歩く散歩道 田舎道~~ そんな 田舎道の脇の田んぼに!

あたしの足よりも細い! 大根  が干されてました~ 美味しいたくあんが出来るのかな?

258-1.jpg

色々な形がある大根!  ですね たくあんになるまで 待てないぞぉー食べたい 


今日のタイトルの「研ナオコじゃないよ僕じぃだわん」です 

お正月疲れと 昨日も一日 いろいろやる事があって 休めなく ウダウダしている所に

遊ぼうって寝かしてくれない お邪魔虫じぃ! 悔しいから悪戯を

258-2.jpg

こんななって 遊びを始め! まだチビさん手より足よりガブが先!

(今は本気噛みが無くなったのですが 小さい頃にマジ噛みさせて その時の傷が しっかりと手の甲に残ってます

綺麗に治らないのは・・年のせいですね 

258-3.jpg

このやろ~ ガブガブ~~ 口の中に手を入れて牙を押さえて 噛ませない様にして

258-4.jpg

上唇?を 親指で ぐぃ~~っと持ち上げて~~

258-5.jpg

ん? なんだろう 何処かで見た顔になったな~

258-7.jpg

誰だろう?? 誰? 誰? 変な顔で可笑しいぞ~~ 

258-9.jpg

アッ!研ナオコだぁ~~ 

(研ナオコさんすみません 研ナオコさんのファンの皆さんごめんなさい。。とっても失礼な書き方
お許し下さい。。 同県の研ナオコさんなら この笑いは許して下さると思っています)


258-10.jpg

じぃちゃんだって わかっているけれども お前の顔 可笑しすぎるぞ~~ けけけけ


疲れていたのに この可笑し過ぎる顔で疲れがぶっ飛び 暫く この顔で癒して貰いました 

頓3号<スキンシップ最高  じぃちゃん<スキンシップ反対!  そんな2人でした 


   いつも応援ありがとうございます!  応援ポチっとして貰えると嬉しいです 
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお顔のじぃちゃんがぁぁぁ(笑)
見れば見るほど似ている・・・・いやいやとってもカワイイじぃちゃんです(^_^)v

最後のお写真本当にかわいいですね☆
まだ赤ちゃんのような表情です❤

こんにちは~

ぷぷぷって笑っちゃう!
研ナオコ~だって・・・じぃちゃん、可哀想にね!
イタズラされて、研ナオコにされて・・・
でも、イタズラしてると疲れが取れる~
って、うちの誰かもよく言ってます!
笑うからかな??
でも、ワンコにとっちゃぁ・・・迷惑な話だよね^^;

やっぱり、もうヤメレーがおかしくって!!
またまた、笑っちゃいました!

ご質問の件
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
ここなんですが・・・
HANAMIZUが着ているのは1年前に買ったもので
今は、ないです!
でも、このお店
スヌーピー&リサガス&ディズニーで甘すぎないキャラクター物が
おいてます!要チェックですよ~
リサガスが可愛いですよ~

こんにちは。変顔させて遊ぶのっておもしろいですよね。犬は鼻が長くて人の顔と違って、いろいろ弄って遊ぶことはできないと思っていましたが、家も杏でやってみると結構いろいろ楽しめました。本人はイヤだろうなあ!

可愛い、じぃちゃんの顏が、オモチャにされてる~笑
ごめんね~じぃちゃん、おばちゃんも楽しませてもらったわ~(^O^)
ワンコにとっては、迷惑?なスキンシップも
こちらにすると、楽しくて癒されるよね
あっ!我が家の場合は、癒しの部分は大幅減ですが…笑
パパにはスキンシップでも、トキにとっては戦いですから(^_^;)

私の右手の甲にも、消えない噛みあとがあります
パパにも数か所…
パピーの頃は、本気でガブガブ噛んできたので…(>_<)
何度も流血したものです
今も、すぐ口を開けてガウガウ、ガブガブ…
本気で噛んではきませんが、
やってることは、パピーの頃と変わらないトキです
精神的成長は、遅いです。いやパピーのまま!
その分、肉体的成長は予想を遥かに超え成長を遂げましたよ~(^_^;)
先日、病院へ行って計ったら13㌔!
ワァオー!

いやぁ・・・わらいました。
似てる・・・
(^o^)

いろいろされても、我慢して付き合ってくれるじぃちゃん、偉いね。

あははははははははは~っ(笑)
めちゃめちゃ笑っちゃったよ(●^o^●)

わんこのこんな姿、はじめてみた。
頓さんにしてやられました~。

みなさんと同様に爆笑させて貰いました!
ホント研なおこだけど、じぃちゃんの方が
もっと可愛え~ぇ❤
一球も、子犬の頃はマジ噛みが酷くって
とーちゃんの手は、傷だらけだったよ~
今では、必ず外出して帰って来ると手を
甘噛みする一球です。

じぃちゃん、10㌔超えたんだね!
いつまでもパピーちゃんって感じなのにね~
でも裸姿を見ると、確かに大人になってきたね。
これからも、しっかり食べて立派な柴になって行こうぜ!
だから頓珍漢さ~ん、ご飯を2回も忘れないでね~
年賀状今日届きました♪ 有り難うね★

こんばんは^^


可愛い~^^
笑わせてもらいましたv-238
じぃちゃんいい顔だこと・・・( ´艸`) 癒されましたよん^^

研ナオコさん・・・う~ん似てる(笑)
上唇?鼻?はそんなに上がるんだね~!
ももにもしてみよ・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

じぃちゃん年賀状、図々しくもメールさせて頂きました(*^.^*)
きちんと送信できたか心配ですが・・・(笑)

鼻をねらって(笑)ポチしました~^^♪

じぃーちゃんっ!!
遊ばれてるし(笑)
でも、その抵抗ぶりがかわいくて、
またついやられちゃうのよね(^^;

研ナオコさんと言えば、例の『Wan』の表紙の柴ちゃん
似てない?て友達と話してたんですがいかがでしょう?
ただ中のページで笑ってる写真は
すごいかわいい美犬さんなので、
たまたまこの写真がそうだったのかもですが…。

日保の展覧会で最優秀賞みたいなので、
まさに「The柴」て感じの美犬さんなんですね。
(でも表紙は似てる…笑)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年のご挨拶をしたつもりですっかり忘れて…正月ボケ!?
(とっくに正月終わってますよー)

足より太い大根…って…ん?細い!?w
いやいやそんなことはないはず!探したらきっと足より太い大根が!大根があるはずです!!!!w

じぃちゃん、遊ばれてる、ぷぷぷ。
研ナオコ…そんなことないよ、じぃちゃんはもっとかわいいもん、ってフォロー(?)しようかと思いつつも、やっぱりそっくりでついわらっちゃいました!
でも、人間はお昼のあいだ寝られないから(きっと)、夜寝ないともたないんだよー。
つまんないだろうけど、ちゃんと寝かせてあげてね!

Re: ブ-くんさんへ

ブー君さん こんにちは

見れば見るほど!似ちゃっている~でしょ~(笑)
研ナオコになった じぃが可愛いって事は!研ナオコも可愛いって
顔なんだよなぁ~~っと思ってしまったのはあたしだけ?

体つきは シッカリしてきたけれども まだ8ヶ月!
子供の顔ですよね じゃれながら こんな事させてくれる
じぃちゃん可愛いですよ(#^.^#)

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん こんにちは

笑えるでしょ~~ 何度見ても可笑しくて ケケケっです(笑)
ヤメレーって騒ぐんだけれども こいつもまんざらではないらしく
また近寄って来るんですよ! 遊びざかりだからですかね?
旦那さんと一緒で じぃを悪戯していると
夢中になって 疲れがぶっ飛ぶんだよ~!
迷惑だと言われようが! あたしはたぶん毎晩続けると思う!
「じぃちゃん 耐えろよ!」って また旦那さんに言われちゃうかな~
逆に!MIZUちゃん耐えろよ~って あたしがエールを送るね!

早速見てきました! 本当に可愛い洋服がいっぱい!
スヌーピーが好きなあたしには 見ていて楽しいお店でした
でも・・HANZMIZUママさんが申すように・・
可愛いダウンは売っていなかったです(+o+) 残念。。
リサガスも可愛かったね! 
ここのお店は 新作を次々UPなのかな?
豆にチェックして コレって言うのを買ってみたいと思ってます
ありがとう☆ 

Re: 変幻自在さんへ

変幻自在さん こんにちは!

そう言えば ここ最近 杏ちゃん 変幻自在さんに遊ばれていましたね くくく(笑)
結構 顔の周りのお肉が自由自在に動いて 遊べますよね!
じぃの鼻を持ち上げた時 軽く持ち上がったので えっ?
そう思った瞬間に 研ナオコになってました また 何かおかしな顔を作ってみたいと
思ってます(笑)
そうそう ワンコには大迷惑でしょうね(^^ゞ

Re:みこさんへ

みこさん こんにちは

そうなんですよね! 悪戯している時の 飼い主は 
子供に帰って 次はコレ~なんて 悪企みし楽しませて貰っているんですよね
トキ君やじぃにしてみれば えらい迷惑!
必死に抵抗すればするほど こちらも楽しくなってエスカレートして
最後にガブっとやられて終了~なんですよね(笑)

トキ君もまだ ガウガウしてくるんだね!
このガウガウはどのくらいでしなくなるんだろか?
トキ君の場合はエンドレスって感じだけれども(笑)
手だけでなく足にも傷が残って・・今の時期は隠せるけれども
春先からは嫌でも(+o+)

巨柴のトキ君だぁ~~ って 最近のトキ君 画像見ているだけでも
大きくなって どっしりしたな~って感じるから
13㌔って聞いてもビックリはしませんでしたわよ! くく(笑)
それ以上にはならないでね~!ダイエットだ!

Re: mamehanaさんへ

mamehanaさん こんにちは

似てるでしょ(笑)(笑) 
笑ってもらえれ嬉しいですわん! 
今夜あたり 花ちゃんにもどうですか?(笑) お母さん止めて!かなぁ~

遊びの中の1コマだけれども 我慢だったのかな?
そっかじぃちゃん毎日我慢して耐えているから 
偉い子なんだ~! 褒めてあげないと クククっ

Re: ちっくるさんへ

ちっくるさん こんにちは

笑ってもらえて 良かったわ~~ (#^.^#)
似てるでしょ研さんに(笑)
遊びながら あたしも 爆笑だったもん くくく
健康のために一杯笑って!長生きだ!

ハムちゃんには出来ないもんね 頭をクシュクシュにして
チャウチャウくらいしか出来ないかな?
オニュで試そう!

Re: よしりんさんへ

よしりんさん こんにちは

笑えるでしょ~~ ケケケっ(笑)
一球君にも同じ事をしてみてはどうですか? 生で見ると美味しいですよ!
一球君も大人しくさせてくれないかな?

子供の頃のマジ噛みか本当に痛いよね。。 
よしりんさんの怖かったってコメント今でも覚えてます
じぃも怖くて・・今だから言えますが保健所へって言葉も
出た事があるほど凄かったんです。そこで今の訓練士さんに出会い
たった1度の訓練で マジ噛みが無くなり 現在に至ってまして
訓練士さんとの出会いがなければ このブログも無かったと思う。。
乳歯鋭い刃物! 生傷が絶えず カットバンにガーゼ イソジン・・
毎日お友達でした。

一球君も手より足より 甘噛みなんですね! 加減をしてくれるから
甘えているんだなぁ~
お留守番寂しかったよ~よしりん!って感じだろうね 
想像するだけで ニンマリしちゃうな~

じぃちゃんも 8ヶ月で 成犬サイズになりました~
体高も体長もほぼ成犬ですよ! 
一球君より大きくなってしまったから 会えた時には
よりしりんさん しんちゃんさん おっき~~ってビックリすると思いますワン!

無事に届いて良かったです♪ ちょっと一文字たりなくて・・
あたしは何処か抜けてるな・・にぎやかの「に」が抜けていたでしょ(^^ゞ
ごめんね(+o+)

Re:もも姉さんへ

もも姉さん こんにちは~

お昼前にメールもしましたが! 昨夜プリントして発送したのでお待ちくださいね♪

可愛いお顔でマジック! 楽しんでもらえて良かったわ☆
あたしもね! じぃの顔で遊ぶまで 上唇?が柔らかい事知らなかったの
柔らかくて自由自在だよ! ももちゃんで遊んでみてね!噛みつかれない程度うに(笑)
キット ももちゃんも!研ももになると思うよ~
ブログへのUP楽しみにしているからね☆

ポチいつもありがとう♪ 鼻を狙ってのポチ! あたしもやってみたいなぁ~(笑)

Re: わさび音さんへ

わさび音さん こんにちは

今年の目標は わさびちゃんモデルに芸を仕込むだったのが!
じぃの顔でお遊びのスタートに(^^ゞ
そうそう抵抗が可愛くてね! ガウが牙むき出しだったらやめるんだけれども
そうでないから ついつい(笑) 
まんざら嫌ではなかったと思うんですがどうでしょうかね?

言われて「Wan」を見たら 似てる似てる(笑)
研ナオコさんは 柴系の顔って事~ パグにも似ているって言われているけれどもね(^^ゞ
綺麗な研ナオコさんだよね(笑) ←研さん失礼しました(^^ゞ
中の写真の子と表紙と同じ子なんだけれども 写すアングルで違うワンコになってるよね

The柴! じぃは普通のお父さんとチョット名高いお母さんの子・・
たぶん普通のお父さんの血が濃いみたいで・・ 普通の子・・
たまに雑種にMIXに見えるしね(^^ゞ

わさび音さんに誓った目標頑張りますワン!一芸を仕込むぞ(笑)

Re: しるち。さんへ

しるち。さん こんにちは

・・あたしもちゃんとご挨拶したかな( 一一)怪しいぞ!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします 今年は小豆ちゃんとのデートが
出来るといいなぁ~って思っておりますワン!
正月でなくてもボケているあたしなんで(笑) 年中ボケのあたしを
相手に正月ボケ~なんて甘いですわ くくく(笑)


ははは~足より太い大根あるじゃないですか! 桜島大根ですっけ?
あたしの足は桜島も超えましたがね~~(+o+)

フォロしてくれるの~ フォロいらんよ!じぃちゃん 研さんに似てるもん(笑)
可愛い顔した研さんって事で いいのよ

昼間グーグー寝て 夜になると野生スイッチが入って参ります(T_T)
まだまだ 子供のじぃちゃん のんびりまったりになるまで
後何年だろう?
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
