スポンサーサイト


生後260日目 僕の大好きな場所そこは!



本日もご訪問ありがとうございます 

昨夜、久しぶりに恵みの雨  が降った頓地方 嬉しい雨だったけれども

凄く寒く・・今朝もめっちゃ寒くて 朝散歩がちょっとブルーでした 

自慢の 富士山は顔を出してくれませんでしたが 富士山の南麓に有る 愛鷹山が

雪化粧をして とても綺麗だったので じぃちゃんと 

260-1.jpg

カメラ越しでなければ もっと 大きく綺麗な愛鷹山が見えるんですけれど・・・

今日は じぃちゃんの オケツと肛門さまに ピントを運びました 






じぃちゃんの大好きな場所! そこは 頓1コト おばあちゃんの足元 

おばあちゃんの足元に居ると いい事が たくさんある事が分かっている じぃちゃん!

今日はその いい事の 一つの マッサージ編をお伝えします 

260-2.jpg

友達に貰ったソファーは 今時のソファーでは無いので 高さが有るんです。。

ソファに座っていると 足もとが冷えるので ばあちゃんはソファーに座ると 子供用の布団を足にかける

ソノばあちゃんの 足元が 温かい事を知っている じぃちゃん そこへ行って マッサージを

260-3.jpg

気持ち良過ぎる!? 目が泳いでますね~ 

260-4.jpg

鼻の穴に指を入れたくなる・・(笑) 気持ちがよくて段々顎が上がってきてます 

260-5.jpg

何時もの 目力一杯で ガウガウ  する時の目と 全然違く! 気持ち良さそうな優しい目 

260-6.jpg

でも飽きてくると・・もうイイですって  勝手な奴で もうヤメレー が始まるんですよ 

ガウガウが始まっても 負けない ばあちゃん! ひたすら続けてマッサージ!

260-7.jpg

あらっ! じぃちゃん ひっくり返ってデビル顔で 気持ち良さそう~にしちゃってる 

260-8.jpg

ガウガウ デビルじぃも可愛いけれども 優しい顔も 可愛くてたまりません ←親バカです 

僕の好きな場所 其の一 マッサージでした 


****************おまけ******************

小さい頃 ←今でも小さいですが・・ 生後5ヶ月の頃嫌いだった ラジオ体操の音

今では 朝散歩で遊んでくれる おじちゃん おばちゃん お兄ちゃん お姉ちゃんが

一生懸命体操しているので 嫌いが消えたようです その動画を・・・



****************************************



いつも応援ありがとうございます!  応援ポチっとして貰えると嬉しいです 
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

         鼻をめがけて ポチっ よろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん♪ほんと気持ち良さげですね(*^_^*)
特にムキッ歯でも気持ちよさげにしてるじぃさん、カワユス(///ω///)
うちの元太はナデナデしてもそれほどうっとりしないんですよ(つまらん)

ラジオ体操をチラ見して、何となく気になるんですかね?
でも、これできょわいものが一つ屁って・・・じゃなくて、減って良かったですね。

留守の間何度も訪問くださりありがとうございました!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします(*^_^*)

本当に気持ちよさそうな顔ですね(^_-)-☆
やりがいがありますね!
ぴったりくっついてリラックスして~♪

じぃちゃんもラジオ体操したいのかしら(笑)
真剣にみているのですね!

リンクに加えて頂いてありがとうございます(#^.^#)
私もはらせていただいてよろしいでしょうか☆

気持ちいい!もう止めて~!ガウガウ…でも気持ちいい…
う~ん、良いな~!じぃちゃんは…
これが、我が家のトキなら、
ひたすら、ムキっ歯で、ヤメロ~!ガウガウの連呼だわ~(^_^;)
頓1さんのマッサージ、好きなんでしょうね!

ラジオ体操に、興味あるのかな~?
その姿、めんこいぞ!
ちなみに、私は今でもラジオ体操は完璧に出来ますよ!
ナゼ?って…
高校の時、体育の授業で
まずグランド2周して、ラジオ体操、ペアーで馬跳び10回して
最後に逆立ち…
これを済ませてから、体育の始まりの学校だったので…
冬場は室内で同じ事をします
その名残なのか、脳は衰えても体に染み込んだ記憶はあるようで
ラジオ体操は、バッチリなのよ~(^O^)
太ったので逆立ちは危険!馬跳びは相手が危険なので
試してはいませんが…笑

頓珍漢3号さん こんばんわ

動画みましたよ~
23秒からのじぃちゃんの動きがたまらなく好きです
すごく興味津々で顔を左にちょこっと傾けるでしょ
そこが萌え~♥なんです(*^▽^*)
それに加えちょこちょこっと前進してる姿 可愛い♥

マッサージをしてもらってるお顔 うっとりですね~
気持ちよさそう
目がもうとろ~ん♪ですもんね!

(さくらも私に甘えてくれないかな~ by,パタ子心の声 笑)

内容とそれますが
じぃちゃんお髭が多くて長いですね~
へそ天姿の写真見てそう思いました
やっぱ男の子だからかな~

こんばんは~

じぃーちゃんは、頓1さんが大好きなんだね!
こんなに甘えられたら・・・可愛くてたまりませんね!
一生、マッサージをしてしまいそう☆
ガウガウしてても、嬉しそうだよね!

ラジオ体操に入りたいのかな??
足が・・・あっちこっちに行って
まるでじぃーちゃんも体操やってる見たい!
やっぱり、じぃーちゃん可愛いよね(^_-)-☆

親バカじゃないよ!!
自分の子は、一番可愛いんですよ!
どんな顔でも☆

大阪も今日は寒かったよ~
氷が張ってました!
頓ファミさんも風邪引かないでね~

おぉ、じぃちゃん、トロトロのお顔^m^
マッサージお上手なんですね。

足元に寄ってきて、やって、としてくれたらうれしいのに、うちのは、逃げる。
飼い主のそばに寄ると、確保されちゃうから、逃げ腰です・・・

Re: お地蔵さんへ

i-260 お地蔵さん こんにちは i-260

カワユスですよね~~ ありがとうデス!親バカだって思っていても
お地蔵さんにそう言われると 親バカも!間違っていないかな?
なんって思ってしまいますワン♪

げんちゃんは ナデナデの時 気持ちいいっす!ってうっとりが無いんだ。。
でも・・げんちゃん元々のお顔が うっとり~ってお顔だから
それ以上にうっとり顔が出来ないのかも! 

ラジオ体操 参加している気分だったんじゃないかな?
今朝も うんPタイム!の時にラジオ体操が始まって じぃちゃん
出してるのにひっこめて 僕行く!ってな勢いで困りましたよ( 一一)
小さい頃は大っきらいだったのが 慣れると好きになるんですね(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますぅ~
げんちゃみて癒されたくてUPを待ってましたのよ~ ざ!京都でなく
ざ!ストーカーでした(笑)

Re:ブー君さんへ

i-260ブー君さん こんにちは i-260

そんなに気持ちいなら あたしにもやってお願いしたが・・
可愛いじぃにしか ヤランって!言われてしまった娘です(+o+)
肩こりが酷いのよね~~ やって欲しかったワン!

ひっくり返ると大概 ガウガウヤメレーって大騒ぎなのに
マッサージの時のじぃちゃんは ヤメレーって言ったけれども
もうちょっとやって~って 勝手な子になりますよ(笑)

今朝のラジオ体操は お勤め中で出し始めた物をひっこめてでも
参加したかったようですが 頓3のダメ!の一声で 
諦めたようです 明日から時計をきちんと見て 
参加できるようしてみて 様子をまた! 報告出来たらと思ってます(#^.^#)

リンク・・勝手にさせて貰っちゃいました ごめんなさい(T_T)
こちらこそ よろしくお願い致しますm(__)m

Re: みこさんへ

i-260 みこさん こんにちはi-260

気持ち良さそうでしょ~ ガウガウ大騒ぎしていても
気持ち良い方が勝ち! 続けて~って 手を離してもヘソ天のままで
催促でしたよ(#^.^#)

じぃちゃんは 最近じゃれてのガウガウはあるけれども 真剣
ムキっ歯のガウガウが無くなったんだ・・。
お兄ちゃんになったみたいです ちょっと寂しいけれども
それだけ成長したんだと思えば 嬉しいですよね!

結構長い間・・ラジオ体操を 頑張って 極めた?んですね!
ラジオ体操は体にいいようなので これからも 続けて見ては?
頓1は頑張って やってますよ~
我が家では一番健康なのが 頓1!
みこさんが始めたら トキ君も ラジオ体操に参加するかも!
あり得ないか(^^ゞ

Re: patakkoさんへ

i-260 patakkoさん こんにちは i-260

わ~い!気がつてくれたんだぁ~ 23秒近くの萌ポント!
あたしも ん?って顔を傾けるその瞬間 自分のワンコなのに
可愛くて可愛くて溶けそうでした(笑)

じぃはラジオ体操をまじまじ見学だったんだけれども あたしは
壁に体を隠して じぃを観察!
動画を撮り終り 歩きだして じぃの見学をしているところを覗いたら
結構な方が じぃを見ていて ビックリでしたよ~~\(◎o◎)/!
その顔は 皆さん笑顔! おい!ラジオ体操を真剣にやれよ!って
思いますが じぃちゃんの 変な?行動に笑顔の皆さんを見て癒されたのかな~
って思うと 嬉しいですよね!
さくらちゃんも マッサージ好きっ子だよね!
パタ君にはウエルカムでも patakkoさんには 甘えてくれないのかな?
あたしには甘えてくれないので・・
同じ言葉を じぃもあたしに甘えてくれないかな~ by頓3の心の声ですよ(笑)

お髭!そうなんですよ~ お前は狐か!って思うほど 髭がいっぱいなんだ
patakkoさんの 書き込みを見て 色んな柴わんこの画像を
みたけれども・・・ じぃちゃん毛深いよね(+o+)違った 髭が濃いよね(+o+)
コレって 人間と一緒で禿げる前兆かな?(笑)
髭が濃いと禿げるって言うでしょ? 

Re: mamehanaさんへ

i-260 mamehanaさん こんにちは i-260

とっても気持ちが良さそうでしょ~
でもね・・ mamehanaさんと一緒で 相手があたしだったら
間違えなく 逃げ腰なんだわ( 一一)

頓1は決して捕獲しない人だから 安心して 気もちえぇ~~って
していられるんだと思う。。
悲しいですよ(T_T)
あたしは 近くに来たら捕獲はですんで・・ 逃げる準備
何時でもOKなんですよ(笑)

Re: HANAMIZUママさんへ

i-260 HANAMIZUママさん こんにちは i-260

コメントの順番がラストになってしまってごめんね(+o+)

頓1は HANAMIZUパパさんとあたしと 違って 自由にさせる人!
大好きっってより 捕まらないから安心出来る人なんだと思う。。
お散歩後の足ふき以外は 決して 捕獲しない頓1!
スキンシップが嫌いな じぃちゃんや 柴っ子ちゃんちからみたら
神様の様な頓1だと思うなぁ~~(笑)
頓1がスリスリ始めると 待ってました!って感じで 自分から
スリスリして欲しい場所を 頓1の手元へ近づけるんですよ~

そうでしょ~(笑) たぶん じぃは一緒にラジオ体操をしていたんだと
思うような 動きなんだよね!
今日も参加する!って うんP中に出したのを引っ込めそうで困りました
どんなに頑張って歩いても そこの場へは5分はかかる
(周りに何も無い所だから・・ 音は良く聞こえるんだな(笑))

どこの飼い主さんも 親バカ 飼い主バカですよね~ 
このおバカさん!なんって 怒っても顔は笑ってしまうんだよね!
悪さを企んでいる後ろ姿を見つけたりしても ニヤニヤ
本当は ダメって叱らないといけないのに 可愛くて
またやってるぅ~って 真剣に怒れないんだよね
真剣に怒っても 何処かで ほほ笑む自分が居るし!
HANAMIZUママさんも 親バカですよね!

親バカおおきに結構~~~ですよね\(~o~)/

昨夜少し雪がチラホラして~今朝もグーッと冷えました
HANAMIZUママさんちも冷えたでしょ 風邪を引かない様に
気をつけましょうね!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
