スポンサーサイト


生後60日


今日は仕事がハードでした

昨日は じぃちゃんの名前の由来を沢山の人に読んでもらえて とっても嬉しかったです

ありがとうございました


じぃちゃん お外に出る練習で リードを付けて お部屋の中で散歩の練習を!っと




 毎度ながら携帯からは見れません(汗)

全然だめじゃ~~ん 

今朝も 抱っこして 外に出たけれども 抱っこしてしゃがむと嫌がり....

ワクチン終わって お散歩許可が出たら ちゃんと お散歩出来るかしら~~

モップ犬を終え 放牧? 放犬したら... 隅から探して しょうがの箱に

八つ当たりするじぃ 

DSCN1740.jpg

じぃちゃん 箱さんが痛いって言ってるよ~~

DSCN1738.jpg

散歩の練習が相当嫌だったらしく  箱に当たる...

お散歩デビュ~が怖いと 思ったじぃちゃんだろう~ きっと...きっとね!


我が家の長男 オニュ君! 今日は新しいお友達を紹介しました 団体で(笑)

オニュ君 仲良くできそうかな~~ 

DSCN1729.jpg

ハム太郎くんにチャントご挨拶したんだね 

DSCN1730.jpg

えっ? 今日から オニュ君が親分なの~~

DSCN1732.jpg


DSCN1731.jpg


 オニュ君は友達づくりが上手だね~~ 一体どこへ 連れていくんだろね 

今夜は オニュ君の 毛抜き防止治療に病院へ行って来ます~~

そして... 夜鳴きがひどかった じぃちゃん!

お友達に ぬいぐるみを 4人あげたら~ 夜鳴きせず ぐっすり寝てくれるようになりました 

DSCN1747.jpg

 凄い顔して寝てるでしょ~(笑) 口元が少し開いて笑っている見たい 

やっと頓珍漢3号と就寝に慣れてくれたようですよ~ やった~~



みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です じぃちゃん ぷちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと!!

「散歩!」の「さ!!」で反応するくらい、散歩が大好きになるよ!めいみたいに・・・

じぃーちゃんのお友達は?

やっぱりお友達がいるっておちつくのかな?うちのチビZEROも特別なお友達がいますよラッキーっていいます、2ヶ月の時からだから…もうボロボロカピカピで洗ってあげますが…ZEROしか喜ばない姿ですよ

いつでもくわえて持ち歩いてますよ

No title

あはははは(笑)
モップ犬、めちゃめちゃ笑ってしまいました^^;

でも笑い事じゃないんですよね!
お散歩楽しんでできるようになるといいですね!

オニュくん、お友達いっぱいだー(^v^)
いいなー♪

No title

じぃちゃんは可愛すぎる!!v-10
柴犬は本当に素晴らしいだと思います~
あたしのブログにリンクを追加しましたe-69

Re: きっと!! めいめいめいちゃんへ


めいちゃんも お外が嫌いだったのかな? 

散歩の「さ」で動いてくれるといいなぁ~~ 抱っこで散歩じゃ

散歩の意味がないからね(^^ゞ


Re:みっこちゃんへ


あぁ~~玄関で 干し物の様になってる 得体のしれない あれねぇ~(笑)

ゼロちゃんには 丁度いい大きさだから 

洗っても あれはねぇ~ ふさふさに戻る事は無いね(^^ゞ

他の物でもよければ プレゼントするんだが... ラッキーがいいんだよね~

Re: ちっくるさんへ


映像を撮っている時に 笑いたくて笑いたくて仕方がなかったよぉ~

堪えたけれども 頓珍漢1号がヒィ~ヒィ~横で笑ってるし(笑)

未だに リードつけると モップ犬になるさ....

歩いてくれる事を!餌で誘導して歩かせる練習を致しますぅ~

オニュ君も 友達たくさんできて 嬉しそうでしょ~ ←飼い主のエゴ(^^ゞ

Re: イズミさんへ


ご訪問ありがとうございます そして リンクありがとうございますm(__)m

あたしも 時間を見つけて お部屋へ遊びに寄らしてもらいますね~

じぃちゃん 可愛いでしょ~ 飼い主馬鹿になってます(^^ゞ

また 寄って下さいね!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
