スポンサーサイト


虹の橋を渡って知ったオニュ君の存在。。 ありがとう

皆さん ありがとうございましたm(__)m

虹の橋を渡った日に頂いたコメントのお返事にも ホボ同じ文面を残させて貰いましたが

ブログを読んでくれている 皆さまにもお礼を伝えたく 記事にさせて貰う事にしました。

私がランキングへエントリーしているのは 犬・・柴犬・・

お友達リンクの中にはハムちゃんを家族にしている方も居られますが

ココの場を 見てくれている人は 犬・柴犬の家族の方が多いと思います

柴犬じぃちゃんに会いに来たついでに オニュ君を見る・・そう思っていたのですが

たくさんのコメントを貰って ついでではなかったんだな~と 嬉しく思いました。

飼い主の あたしは オニュ君のがお兄ちゃんなのに 毎回 後回し・・

記事の中にも 「後回しのオニュ君です」と平気で書いていた。。

オニュ君ごめんね・・あたしの方が オニュ君を ついでにしていたね。。




たくさんの 励ましのお言葉 オニュ君へのお悔やみのお言葉ありがとうございました

ひとつひとつメッセージを読ませてもらい  オニュ君は頓ファミだけでなく 

みんなに愛されていて幸せな子だったな~ って思います。

今頃 お空の上で 「知らなかったでチュか~僕は人気もだったんでチュよ~!」って

言っているかもしれませんね!

ハムスターの事を 未だに「ねずみ」と言う方が多いのに

こうやって オニュ君の存在を認めてくれてコメントをくれる皆さまの

気持ちがとても嬉しくて ポロポロ涙が流れ何度も中断しながら読ませて貰いました

おひとりおひとりに お返事出来なくてごめんなさい そして・・

       ありがとうございました


ブログ再開・・もう少しお時間下さい。

亡くなった当日は実感が無く皆さまに ご報告出来ましたが

日が過ぎる事に 寂しさが増し・・PCの前に座る元気まで失われてます

ごめんなさい。。

皆さまのお部屋にも・・ 遊びに行けず ごめんなさい もう少しだけ お時間下さい。


    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ち、よくわかるよ…
亡くなった時は、気持ちも張ってるので
あまり実感が無いけど、時間が経つにつれ
些細な事でも、ふと思い出し
自然と涙が溢れるものですよね…

お父様を亡くされた時も、そうだったと思います
私も、両親が亡くなった時は
時間が経つにつれ、寂しさが募ったものです
オニュウくんは頓さんファミリーにとっては、紛れもなく家族だったのですから
その想いは、同じですよね

今は、辛いと思いますが、
また元気な頓珍漢さんを待ってるよ!



元気を出して・・・

って、言っても無理な話・・・
わかってるよ!大切な大切な家族だッたんだから・・・

でも・・・体調壊さないようにだけは
してくださいね^^

頓珍漢3号さんへ

大切な家族とお別れすることは本当につらいことです
心の整理がつくまでは時間が必要だと思います
大丈夫ですよ 私は待ってます

今はゆっくりして下さい。

お別れ、本当に辛いです。
去年は震災で多くの悲しみがありました。
そして分かっているとは言え、別れが来ます。
少し時間が必要でしょう、ゆっくり「じいちゃん」とオニュ君との思い出を話して下さい。
大切な家族といっぱい話して、悲しみを分かち合って、そして前へ歩き出しましょう!

オニュ君…。
ちっさいぶん体調崩すとあっという間で目が離せなくて。
私たちから見るとあっというまだけどハムさんにとってはきっと幸せな一生だったと信じたいです。

虹の橋の向こう側で、はむぼしさん・まるもちさんとも遊んでね。
はむぼしさん、キャベツ大好きだからきっと話が合うよ。

オニュ君のご冥福をお祈りいたします。
頓珍漢さんも、ゆっくり休んでくださいね。

久しぶりにお邪魔すると・・・・
オニュ君・・・・逝かれたのですね・・・
ほんとに寂しくなったことでしょう・・・・・
どうかあまりお気を落とさずに・・・・・

悲しみなんて、すぐに消えるものじゃないし、すぐに消えちゃうほど、絆は希薄ではなかったはず。
無理しないで。みんなわかってるから。
自分の気持ちに正直に。
始めたくなったら、ブログ、やればいい。
待ってるよぉ♪

お返事がおそくなってごめんなさい


皆さまありがとうございます

しばらくのんびりさせて貰い元気に戻りました ありがとうございます

ボチボチ更新をしようと思っていますので また応援よろしくお願い致します
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
