スポンサーサイト


生後62日目 2ヶ月です~


この季節になりましたよぉ~ 

DSCN1788.jpg
 
 今年の販促品「冷太郎バールーン」 可愛いね 

去年まで... 冷やし中華始めたの? 冷房中ののれん? ...って

冷やしシャンプーの販促品には見えなかったからか...可愛い バールンが来て これで いじられずに済みます 


我が家の 小悪魔じぃちゃん 産まれて2ヶ月が経ちました~~ お顔が お兄さん顔になりましたよ 

DSCN1764.jpg

 体もしまって お兄さんになったでしょ~


昨日は暑くて... 野生の感で 涼しい場所へ行き 

DSCN1759.jpg

動きません... リビングの入口に居るので.. 正直『邪魔』です

サンを枕に 熟睡し始めるし....

DSCN1785.jpg

我が家になじんでくれた 『証し』なので 頭に来ても~許してしまう 

涼しい場所へ行き~ 涼みながらTV見るし~




 毎度ながら携帯から見れません(汗)

2ヶ月で こんなにも成長するかなぁ~って くらいお兄ちゃんになりました~

一人遊びで ひっくり返るし

DSCN1718.jpg

静かだなぁ~って思うと テーブルの下で 椅子をガジガジ 歯研ぎしてるしぃ~




 これも携帯からは見れません(汗)

これからも じぃちゃんの成長を 綴っていきますのでよろしくです~


 毛抜きハムのオニュ君 日曜日に病院へ行き~~ 先生もびっくり~~

まだ まだら禿ですが 23日に撮った写真と 昨日撮った写真を見比べてもらうとわかりますが

RSCN1683.jpg

 赤肌丸出し~~  が....


DSCN1754.jpg

 フサフサしてきてるでしょ~ 凄い凄ーーーーい 

まだらですが 生えてきました

オニュ君の脚だけで オニュ君全体の写真がナク...すみません


今夜は オニュ君とあそんで~ 可愛い写真が写せたらなぁって思ってます




みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です じぃちゃん ぷちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2カ月ですかー♪
フローリングの色とマッチしてるものあるし、
もうすっかりなじんでますね(^v^)
ちょっとずつお顔つきも大人っぽくなってきてるし☆

オニュくん、ちょっとずつでも生えてきてよかったです(^v^)

こんばんは~

冷えシャンプー、未知の世界です…
頭が冷え冷えになるのでしょうか…(@_@)


お兄ちゃんの風格が見え始めてきましたね♪

成長が楽しみ楽しみ!

オニュ君のベストショットも楽しみです♪

眼力王ですね

こんばんわ

じぃちゃん日に日にかっこよくなってきましたね
瞳が印象的

人の心を釘付けにする眼力をもってますね
よく、目を見ればわかると言いますが
その通りだとおもいます

涼みながらのテレビ視聴映像
うん?と首を傾げる仕草 かわいいです

今日で2ヶ月なんですね
仔犬の成長速度って本当に早いですね

首輪のサイズがきつくなってきたり
今まで届かなかったところがジャンプして届くようになったり
隙を狙ってイタヅラ仕掛けてきますしね

オニュ君
毛が生えてきてよかったですね!
個人的に、オニュ君がキャベツかじっているシーンがお気に入りです

お兄ちゃんになったなった

本当に大きくなったねぇ~びっくりしましたそう言えば最近生じぃーちゃんに会ってないもんね

30日すぎたら会いに行きますね、お嬢の計算、漢字大会が終わるので…お嬢も我慢してます。その時は連絡しますねよろしくお願いします

Re: ちっくるさんへ


ちっくるさん こんにちは~

あっと言う間に お兄さん顔になったでしょ~!
フローリングに 座ってる姿は 頓珍漢家の主の様に見えるでしょ(笑)

オニュ君も 毛が少しずつ生えて良かったです~
また 抜かなければ 更に良かった~ですがね 
それが又抜くんだがぁ..(T_T)

Re: 葉瑠ちゃんへ

冷シャンプー なかなかいいよ~

あたしも自宅で使っているんだけれども 頭洗ってシャンプーが体に飛ぶでしょ
その飛んだ部分も 冷え冷えで~ スカッと感が長続きするので
気持ちよく~ 就寝できるんだ! 今度 少しだけだけど 送るね~~

じぃちゃん お兄さんになったでしょ~ やる事は 仔犬だけれども
見た目は成長したなぁ~って 誰もが思うと思うんだ!

オニュくんにも 次々と頑張って お友達を作り~楽しませてあげるんだ!

いいものを 教えてくれてありがとう♪

Re: patakkoさんへ

> じぃちゃん日に日にかっこよくなってきましたね

嬉しいお言葉! さくらちゃんの 彼氏になれるかしら!? 

> 人の心を釘付けにする眼力をもってますね
↑ 褒めすぎですよ~~ 嬉しいですが(#^.^#)

昨日、丘の上の黒めいちゃん家で さくらちゃんをチラッと←チラッとでごめんなさい(T_T)
一緒に見させてもらったら~めいちゃんの お母さんのめいめいめいちゃんが
さくらちゃんを見て 一声めに!
「うわぁ~~ 女の子の顔してるぅ~」って さくらちゃんは
今は 凶暴!?(笑)でも 姿は 可愛い 乙女ちゃんなのよね~
さくらちゃんの目も 愛されている 安心した目をしてますよ~

首輪の大きさ... 確かに きつくなっていたんですよ~
私は気が付かず... 嫁に行った 頓珍漢の姉妹が きついからゆるめておくと
治してくれて... 嫁に行った姉妹は ミニピンと トイのお母さんを4年と1年しているので
流石~って感じで気が付いてくれました~

あたしだったら 首が絞まって キャンって鳴くまで 放置だったかも(^^ゞ

育児に忙しく...気が付いてあげれず...飼育員失格ですね(T_T)

Re: みっこちゃんへ

待ってるよ~~ 頑張って良い点取れるといいね!
リオちゃんならば頑張れるから心配はしていないんだけれどもNe!

先ほど100均へ行って大量買いしてきたよ~ でも 頓珍漢1号に
柵はすのこがいい~って...メールを貰って...

あたしはガックシ(T_T) 既に遅し....。
明日UP出来たらいいな~って思ってます
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
