

生後63日

今日は あぢぃ~~  

今日は 暑い日ですね~~ うちの オニュくんに じぃちゃん大丈夫かしら~

2人ともウール100%だから 心配だわ~ 

さて..昨夜の じぃちゃんですが.. 頓珍漢2号は丘の上の黒めいちゃんのお宅へ 

出かけていたので 残りの頓珍漢1号&2号が撮影~ 

だんだん動きが早くなり... おまけに カメラを向けると 逃げる 

成長とともに 撮影も難しくなるって 聞いていたが 本当でした 

DSCN1794.jpg

ねぇねぇ~ 誰か来たのかな??

DSCN1798.jpg

お外に誰かいない? 

DSCN1797.jpg

誰かいるじゃんよぉ~~

ってフェイントかけて 遊びを 誘導する 賢い 犬 

よく 騙される 頓珍漢ファミリです 

悪い子で お仕置きで サークルへ入れられて....

おしっこ & ウ●チ ポーズ!




 毎度ながら 携帯からは(汗)


頓珍漢が 慌てて出したが フェイントで 

お外に出しても おしっこ & ウ●チをせず.... また叱られて サークルへ....

そして.. しばらくしてから サークル内で大人しく ジャ~~っとすっきり おしっこを 

振り回されて いる 頓珍漢ファミリです 


昨日 オニュ君と遊ぶと 宣言した 頓珍漢3号ですが... 先ほども 申したように

丘の上の黒めいちゃんのお宅へ出かけてしまって 遊べず 

寝る前に 廊下で 運動させてあげました~~

撮影する カメラに 電気がないので 暗い場所での 放牧!? 放ねずみさん~

暗いけど チョロチョロ姿は 一瞬見えます~ さてどこだ!



 これも 携帯からは(汗)

わかった人いるかな? わかったら 凄いぞぉ~~! 

新しい お友達 うさぎくんを オニュ君に~~



DSCN1804.jpg


DSCN1802.jpg

 
DSCN1805.jpg


男の子は嫌いなんだ.... でも 仲良くしてあげてね!


今日も 沢山ではなかったけれども 遊べてよかった~~




みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です じぃちゃん ぷちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
