スポンサーサイト


生後316日目 デビル ガウルル~~さっきまで天使だったのに。

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


今日もどんより曇り空の頓地方  気温はぼちぼちあって 

過ごしやすいんだが・・ 過ごしやすい分 睡魔が 強烈に訪れる・・春ですね 


昨夜の事です・・・。 天使のじぃちゃんが デビルへ豹変 

316-1.jpg

後ろ向き抱っこ!? で首の回りを 拳でぐるぐるマッサージ~~  ちょっと緊張気味の じぃちゃん

316-2.jpg

前から見た姿 お目目が うっとりし始めました~~ 気持ちいいねぇ~~ 

   316-3.jpg

余裕 余裕 べぇーって 舌を出して サービスじぃちゃん!
 
目は とろん~~っと 気持ちが良いね~~ 

316-4.jpg

TV  で 気になる物を発見???  マッサージ中に TV観賞~~ オヤジ臭い


オヤジ臭いけれどね・・・ 上から見ると 凄く可愛い ポーズなのよ~~

316-5.jpg

人間の子供が抱っこされて TV見ているのと一緒でしょ~~ 

316-6.jpg

態勢変えた時に ↑ こんな 可愛い手までして~~ 


11㌔ある体重を 支えていると 手足がシビレテくるんだ

だから もう ここで お終いだよ~~~ 

316-7.jpg

じぃちゃん マッサージより TVの方が気になるんでしょ~~ ←重くて放棄が正しい理由。

こんな可愛い 顔をされて見られると もっとしてあげたくなるんだけれども・・重い 

このマッサージを終了した後に! じぃちゃんが とんでもなく 豹変 


まずは・・・  動画を見て下さい 





凄いでしょ~~~ デビル  になって ガウルル~ 文句をタレテ! コワッ

静止画で・・  2連写ですよ 準備はいいですか~~ 

316-8.jpg

うぁ~~ コワッ! ←全然怖くないが一応・・・(笑)

316-10.jpg

でた~~ じぃちゃんの ヤメレーーー 

この ヤメレーじぃちゃんが 好きな人多いんですよね~~~!!


気持ちが良い事をしてあげたのに・・・ 

飼い主には超無愛想なじぃちゃん
 触るなって お騒ぎでした・・・。

天使がデビルに豹変・・・ 柴っ子ならでは ですよね!




初めて見られる方・・・ これは 虐待ではございません 

          スキンシップでございます





ランキング エントリ中  じぃちゃんデビル ポチっとお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ぼくに触るなぁーーー 離せぇ---ヤメレー  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃちゃん・・・・こわーーーい。  ←ウソ
がるるも可愛いね。噛まれたって許しちゃうしね。家のチャーリー君も姉の足を結構深く、主人の腕をこれまた流血する位噛んじゃったことがあります。私はまだ噛まれていません。
じぃちゃん位小さな時から一緒だと何をされても、OKですよね。

じぃちゃんに噛まれてみたいなあ・・・・・←変態

暑かったり寒かったりで老骨?にはこたえています。
今夜は早寝しようかな。ちなみに今夜のごはんは、たこやきでした。
(主人がお友達と出かけた為。たこやきは苦手らしいので。)

あるある!

うちもあります!
しかし…うちの場合、こんな感じのとき運が悪いと噛まれます(T_T)
甘噛みではなく、軽く皮がめくれたりするので本気噛み(笑)!!

主にハミガキしてたときがこんなんでしたね(^_^;)

じぃちゃん、こんなとき噛みませんか?

No title

いよ~待ってました\(^o^)/ ガウガウ・じぃちゃん♪
今日のブログのタイトルを見ただけで
ワクワクでした~笑
って、こんな私のコメントは最初からお見通しだったかな~(^^)

動画の、じぃちゃんの声はトキと同じです!
もう少し、トキの方がトドに近いかな~笑 
ガウガウと起こるときは、なぜかトドになるのよね~
マッサージが、好きなだけまだ良いよ…
そんな事したら、我が家なら怪我の元です(-.-)

そちらは雨が多いようですね!
北国は、只今雪解けが進み道路はグチャグチャです
まるで氷水の中を歩いてる状態…
こちらは長靴を履いてるけど、裸足のトキは可哀想です
帰宅後に肉球を拭くと、凄い冷たいのよ~(-.-)

No title

あららら、何がじぃさんの逆鱗に触れたんですかね?(笑)
甘噛みの間はいいですけど、本気噛みするようになると大変ですから気をつけたほうがいいかもですよ。
でも基本、優しいじぃちゃんですから心配はないですね(*^_^*)
これもまた愛嬌と言うことで♪ムフフフフ。

No title

頓珍漢さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんマッサージしてもらい嬉しそうで
しぐさも可愛いです。
TVが気になるじぃちゃん上からの写真も良いですよ。
ガウル~も中々撮れない顔でじぃちゃん甘えて
いますね。


No title

うふふ、すごい!!
豹変だぁ^m^
ほんとに、とろっとろにとけて、チロリンまでしてるのに^m^

こんな風にマッサージして、とろんってして欲しいのに、どうも下手です。
力ってほとんど入れてないんですか?

No title

デビルなじぃちゃんの歯の綺麗さに目を奪われちゃった小豆母です。
子犬の歯はやっぱり綺麗だわー。

デビル時代、みんなあるのかなー?
小豆さん、大人になってからきたから子犬のころの柴ってしらなくて…だからじぃちゃんの動画みては小豆もこんなころがあったのかしら!?て和んでます(それがたとえデビルな動画だろうと!)

また明日から寒くなるみたいですねー。
腰痛がつらいわ…(==
春の暖かさも眠気を誘うけど、寒い中のおこたも危険ですよねw

No title

ほんと、人間の子供みたいですね♪
お手手も可愛いですね。

じぃちゃん、マッサージされながら抱っこされて
テレビみるなんて最高だね!!

でも、あんなに穏やかな顔してテレビみてたのに
ムキッ歯への豹変が見てて笑ってしまいました(^^)

じぃちゃん、本当に歯がきれいですね☆
最近歯磨きさぼってたら、うちの子ちょっと黄ばんできました;

No title

あははははは(笑)
ほんと、天使から悪魔に変身しちゃったね~(^◇^)

マッサージされてるときの表情、
お手手もあんよもほんとにかわいい~!!
でも、何でガウガウになっちゃったんだろう^^;

いい顔~!


マッサージ、じぃちゃん目がとろ~んとしちゃって!
気持ちいいんだね(*^o^*)
それにしても、そのポーズは可愛すぎる(萌)!

がうがう動画・・・可愛すぎて何回も見てしまいました(笑)
いい顔してるーー^^!
じぃちゃんは必死でヤメレー!だけど、全然怖くない~(笑)
むしろ可愛い・・・・(〃∇〃)。
そして、歯がきれい!

うなるだけで、噛んだりしないんですよね??

こんばんは~

動画、父さんと一緒に見て大笑い!!
MIZUと同じ~って爆笑でした。
その声も・顔も・・・わかるよ~
その顔みたさに、ガウらせるのは・・・
でも、ようそんなけ似てるなぁって感心しておりました!!
ヤメレーの大ファンは私もです。
本当に、じぃちゃんの声が聞こえてきそうで・・・(笑)

今日は、お祝いコメントありがとう。
気持ちは100万ポチぐらい、伝わってます☆

美味しくケーキは食べてましたが・・・
明日の朝のHANAが心配!!ちょっと食べさせすぎたかも
ゲロゲロせんといてなぁ!!ってHANAにはお願いしましたが・・・

No title

も~~~たまらない可愛いさだ~~~!
こんな感じで一球は、ガウガウしないだけに
ツボにはまったわ!
動画、何度も繰り返し見ていたら、一球が
またしても、じぃちゃんの声に反応して、首を傾げて
聞いていたよ。
今日から、私も薬の服用開始しました。
私は、アレグラを飲んでいるんだけど、頓珍漢さんの
お勧めのお薬、今度病院に行ったときに
聞いてみよ~ 教えてくれてありがとうね。
それから、フセの事、私も興味あるので
是非記事にしてね~


No title

頓珍漢3号さん こんばんわi-178

最初は、ほわ~ん(*´∀`*)ってなりながらみてたのですが・・・
動画!(゚∀゚)ビックリ
じぃちゃん 凄い声出すのね~
表情も迫力あってギャップに驚いちゃいました~笑

でも、お化けポーズのお手手と上目遣い萌え❤ です
なんてカワイイのじぃちゃん!!

No title

わはは!どうしたの~じぃちゃん~~(^^)
さっきまであんなにかわいいお顔で身体を預けてたのに…
もっとやれ、てこと?何を怒ってるの?
デビルじぃちゃんを初めて見たので動画を見ながら
思わず声を出して笑ってしまいました(^^)かわぇぇ~~~
わさびは、ムキ歯して怒ったりとかしないので
こういうことされたらかわいくなっちゃいます~(変態?)
そんなお顔したって怖くないもんね~、よけいちょっかい出されちゃうぞ!(笑)

No title

うわっ!ほんと、天使からデビルに突然、大変身!!
これ、かわいいめの洋犬しか知らない人は驚くかもしれないけど、柴を飼ってると、余裕で「えも、かわいいもんじゃっ♪」って思えちゃう。
マッサージをされながらテレビ?極上の過ごし方じゃないですか?
こりゃ、やめられんわなぁ~、ね、じぃちゃん!!

No title

と~っても気持ち良さそうなお顔でうっとりしていたのに、豹変ですね(*_*;
がう~っと言ってもちょっと甘えているようなガウガウですね(笑)

いじめっこ飼い主の私だったら、やめられません(笑)
マッサージしながらテレビを見てくつろぎですね(^v^)
まがったお手手が本当にカワイイです❤

Re: かりんさんへ

v-65 かりんさん こんにちは!

じぃちゃん こわ~~いでしょ(笑) 柴っ子の家族でないとわからない
怖っ可愛さですよね(#^.^#)

チャーリー君!旦那さんと お姉さんを噛みついちゃったことがあるんですね\(◎o◎)/!
じぃはまだ乳歯の時に 噛みつき流血~~ ち・ち・血だよ~って大騒ぎした事が
あったけれども 今は 見ての通り・・ガウルルしながら
軽く歯をあてる程度で・・ お遊びガウルルなんですよね。。
噛んじゃった事がある・・・ ←今ではそんな事はないんですよね?

> じぃちゃんに噛まれてみたいなあ・・・・・←変態
噛まれたいんですか(笑) 変態ではありませんよ~~ 
噛まれたら噛み返すって 遊び大好きですもん ←怪しいですよね でもわかりますでしょ?

あたしがロスアンジェルスへ行ったのは1月の終わりから2月にかけてでした
こちらの気温とあまり変わらないって 聞いて行ったので 冬着で行きましたが
現地へ着いたら 皆さん半袖(T_T) ロングブーツに タートルセーターにコート・・
えっ?状態・・ 中には現地でも冬着を着ている方もいましたが
日本の暖かい寒いってのは そんなに大差ないですが
そちらの気温差は 真夏から冬・・って感じの温度差で 堪えました(T_T)

お風邪を引かないように気を付けて下さいね!
ちょっと ブログのUPでいっぱいいっぱい・・ 来週にでもメールさせて貰います♪

>
> 暑かったり寒かったりで老骨?にはこたえています。
> 今夜は早寝しようかな。ちなみに今夜のごはんは、たこやきでした。
> (主人がお友達と出かけた為。たこやきは苦手らしいので。)

Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-65 鼻しめりはなこさん こんにちは

ガウルル~~ はなこちゃん よくやりますよね!
はなこちゃんは ちょこっと勝気な所があるから 
運が悪いというか・・ ガブリってされてしまうんでしょうね・・。
柴っ子の気質が強いんだよね。。

じぃは生後3ヶ月過ぎから 自我が出てしまい チョットの事でも気に入らないと
直ぐに「ガブ」 流血騒動・・そんなんで 訓練へ行き始めたので
↑ のように ガウルル~って 来ても 軽く歯はあたりますが
〆のガブは ありません。。 はなこちゃんも 学校へ通うようになったんですよね?

1歳近くになると なかなか 覚えにくいそうですが 
流血騒動のない 良い子になって来るのを 応援します!! ガンバレ!

Re: みこさんへ

v-65 みこさん こんにちは

ウキウキ記事だったでしょ~~ 久しぶりのデビルじぃ!←家ではしょっちゅうだけれども(笑)
飛びつくって思っていましたワ~~ 
最近は じぃがお利口過ぎて つまらなかったでしょ?(笑)
 
ガウルル~の時って 低い声で お喋りした鳴き方で 可愛いよね!
ヤメロ ヤメレ~って 文句を言っているようにも聞こえるし
そこが 可愛くて ついつい・・必要以上に いじってしまう あたし。。
何処の家でも 可愛くて~~って やってしまいますよね!

雨の日の散歩だけでも 十分 肉球から 膝?肘?まで冷たくなる じぃの足・・
シャーベットを歩くトキ君・・相当冷たい足になるんだろうなぁ~~
後少しの?辛抱ですよ~ 
犬用の長靴売って居たら プレゼントするが たぶん履かないよね 嫌・・絶対に履かないな・・。

Re: お地蔵さんへ

v-65 お地蔵さん こんにちは

マッサージが終わったら 離せ~~って 怒るの
何かをして貰っている時は のほほ~~んってお顔になるんだけれども
用が済めば 離せ・・ 毎度のことなんですよ(^^ゞ

生後3ヶ月から常に 本気噛みだったので 学校へ・・
↑は動画を取る為に 一度も 「イケマセン」を言わなかったのですが
ガウルル~って 言い始めた時に 「イケマセン」を言うと 
僕言ってないよって顔で 反省します

訓練へ行っているから大丈夫と言わず 大きな怪我にならないよう 
油断禁物ですね!  
巨大ガムで 磨かれた歯で ガブされたら・・恐ろしい(+o+)

Re: 柴犬ケイさんへ

v-65 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます!

マッサージ! ツボを押されると 誰でも 気持ち良くなりますよね(#^.^#)
満足した時だけ ↑ のように ご機嫌で一緒にTVを見てくれるんですよ~

> ガウル~も中々撮れない顔でじぃちゃん甘えて
> いますね。
よくぞ!お気付きになりました~~ そうなんですよね!
ガウルル~って 怒りながらも ペロペロ手をなめたり 甘えるんですよ!
ガウルル~って言いながらも ちょこっと 嬉しいんだろうなって思うんですがどうでしょうか?

Re: mamehanaさんへ

v-65 mamehanaさん こんにちは

凄い顔でしょ(笑)(笑) でも全然怖くないんだよね(笑) 柴っ子のご家族なら ふふふっって
笑える この豹変って感じですよね!

> こんな風にマッサージして、とろんってして欲しいのに、どうも下手です。
> 力ってほとんど入れてないんですか?
無理やり捕獲して いいこいいこ~って ナデナデ!
無理やり捕獲されて ムッとしている時に 抱っこさせてくれたお礼でナデナデを
し始めたら 毎回マッサージが出来るようになりました
飼い主に背を向けるのって 嫌いな柴っ子が多いし 上下関係をしっかりするためにも
いい方法だと・・。
力は 捕獲する時だけ(笑) 後は そーっと拳骨でぐるぐるマッサージですよ!

花ちゃんにも 無理やり捕獲後~ありがとうマッサージどうですか?

Re: しるち。さんへ

v-65 しるち。さん こんにちは

歯が綺麗~~そうですか?? ココだけの話し!? 何も手入れはしてません(笑)

デビル・・もともとの性格だと 思うな~~ 柴っ子気質の強い子がデビルになるんじゃないかな?
デビルって言葉 男の子の方が良く聞くよね!
小豆ちゃんの 幼児期どんなだったんんだろうね・・ 
前の家族の人がどんな人だったんだろう・・ 無理やり押さえつける方だったのかな?
でビビリ小豆ちゃんになったのかな(T_T)

しるち。さんが じぃを見て 小豆ちゃんの 幼児期を想像出来るように!
これからも 頑張ってUPしてくね!気合が入ったぞ~~ 任せろ(笑)!

> 春の暖かさも眠気を誘うけど、寒い中のおこたも危険ですよねw

おこたは風邪を引くから気をつけるべし!

Re:滋賀のモモママさんへ

v-65 モモママさん こんにちは

普段近寄ったりしない子なんで こういった時間は至福の時間のあたし 例えデビルでも!

人間の子供とちっとも 変わらないですよね~ 寄りかかって甘えて
一緒にTVを見る!
モモちゃんは ↑ の様な事はしませんか?

用がすんだら モウ結構です! 離して下さいって 警告を軽くし!
それでも離さないと 豹変します(笑) 
でも 本気で怒っている訳ではないので じぃも楽しんでいるのかな?
ガウルル~しながらも 普通の顔に戻るし 本当に嫌だったら
思いっきりガブって来ると 思うんですよね!

> じぃちゃん、本当に歯がきれいですね☆
> 最近歯磨きさぼってたら、うちの子ちょっと黄ばんできました;

ありがとうございます 歯磨き・・一度もした事が無いんですよ(^^ゞ
軽く奥歯を拭いた事はありますが モモちゃんもまだまだ
エナメルが綺麗な時だから その綺麗なエナメルをはがさないように
堅い物を控えると エナメルが汚れをツルン~って掃除をしてくれると思います☆

Re: ちっくるさんへ

v-65 ちっくるさん こんにちは

笑えるでしょ~~ 簡単に変身しちゃうんだもん!

用が済んだら もう 離せ! 必要以上に捕獲するな!
その文句ですよ~(笑)
ちっくるさんも いつか 柴っ子を家族にしたら 経験されると思われる(笑)
捕獲スキンシップが嫌いな犬種ならではの ガウルル~ですよ!

Re: もも姉さんへ

v-65 もも姉さん こんにちは

こんな可愛いポーズしてくれたら ずーっと一緒にTV見ていたいでしょ~~!
なのに・・なのに・・飼い主の気持ちを無視して!

何度も再生してくれた~~  ガウルル~デビルに変貌するんですよ(・・;)
ガウルル顔! 洋犬には見れない 日本犬独特の ナイスな良い顔だよね!
モモちゃんも豹変する事があるのかな?

必死の抵抗「ヤメレー」だけれども 怖くないし~逆に可愛く面白くって
ヤメレー=もっといじるぞ!って火が付くんだよね(笑)

> うなるだけで、噛んだりしないんですよね??
油断は出来ないんでしょうが・・ 訓練へ行く前は 本気で噛む子だったんだけれども
ガウルル~がヒートアップした時に「イケマセン!」って伝えると
ぼく何にもしてないよ・・って顔して見ます 
本人も 満更でないような気がするんですがモモ姉さんは どう思います?

Re: HANAMIZUママさんへ

v-65 HANAMIZUママさん こんにちは

MIZUちゃん!お誕生日~おめでとうです(#^.^#) お父さんが用事で来て
バタバタだったみたいですね!
でもMIZUちゃんに何事もなく2歳を迎えられた それが一番ですよね!

HANAMIZUママさん じぃのヤメレーのファン むふふっ
じぃだけでなくMIZUちゃんのヤメレーも大好きですよね☆
うちには 男がじぃだけ! 女性だと可哀相だから・・ってやらない事を
あたしは ビシバシ~やってしまう!2ワンコの家のお父さんと一緒(笑)
目に浮かぶよ~~!
これも 大事なスキンシップ ガウルル~スキンシップ賛成の
HANAMIZUファミリー大好きですわ♪

HANAちゃんゲロゲロ大丈夫だったかな?

Re: よしりんさんへ

v-65 よしりんさん こんにちは

可愛いでしょ~~~ ガウルル~って文句をいっぱい言って!
一球君は お父さんやカッチー君にいじられても 絶える子だから
文句は言わず ムキっ歯で終わっちゃうんだろうね。。

じぃの文句に反応したの~~~ キット首を傾げて 
バカだなあいつ・・我慢すれば直ぐに釈放されるのにって思っていたかもね!
柴っ子の首傾げ! これも 首が短いからかな? 
可愛いよね「ん?ん?」って 不思議そうな顔してね(#^.^#)

よしりんさんは アレグラ派なんだね! あたしはアレロックを飲んでいたんだけれども
どうしても 眠くなって・・・ でも ザイザルにしたら 眠気が無くて
一日効いてくれるので 優れもの~~って 手放せない薬になったんだ!
ザイザルが誰にでもOKとは 限らないので まずは1週間でお試し~
それで 良いようだったら! 一日1錠寝る前のザイザルで!
なんだか 薬品会社の営業みたいだね(笑)

フセの件了解です~~ 今日時間が取れるか・・ですが 頑張ってUPしますね!

Re: patakkoさんへ

v-65 patakkoさん こんにちは~

可愛い良い子~~って 言っていても 俺はやる時はやるんだぞぉ!って
頑張って 怖い顔して 文句を言うんだけれども 
また それが 飼い主にはツボで いじるんだよね(笑)
さくらちゃんに こんな意地悪はしないでしょ?
我が家は 男の人がいないんで 上下関係をしっかりするために
背向き抱っこして (ホールドスチール) しっかりと あたしの方が偉いんだぁ!
って教えてます(笑)

patakkoさんが 萌~~♪ のお化けお手手で一緒にTV観賞したいのもあるんだけれどもね!
至福・・ コノ時が あたしには 一番の至福なんですよ!

Re: わさび音さんへ

v-65 わさび音さん こんにちは

可愛く マッサージもっと~~ がね! ガウルル~~
用がなくなれば あたしなんて 必要ない人で(T_T) もういい!離せ~~って
文句を言いながら 怖い顔するんですよ 全然怖くないけれどもね!


> わさびは、ムキ歯して怒ったりとかしないので
> こういうことされたらかわいくなっちゃいます~(変態?)
わさびちゃんは ムキっ歯見せないんだ~~ 残念(T_T)(T_T)
わさびちゃんの 怒った顔も見たかったなぁ~~

じぃのガウルル~~ 可愛い! 変態じゃありませんよ~ 皆さんキットこのデビルを
見て 「可哀相~~」って声より「可愛い~~」って声の方が多いでしょうから
大丈夫です! あたしも この可愛いデビル見たくて 余分にいじるのですから(笑)

Re: テツの兄貴の家族さんへ

v-65 テツの兄貴の家族さん こんにちは

洋犬を家族にしている家族が見たら「虐待」だよね・・・
柴っ子家族にはスキンシップなんだけれども(笑)

逆バージョンもあって 無理やり捕獲されて ガウルル~文句を言った後に
極上の握りこぶしマッサージ! ツボをキュキュッって押してあげて
ガウルルが嘘のように お利口さんになるんですよ!
無理やり捕獲はいやだけれども・・ マッサージしてTV見て!
最高だよね! 誰かあたしにもやってくれーって思っちゃいます(^^ゞ

Re: ブ-君へ

v-65 ブ-君 こんにちは

ブ-君も 見る目あるな~~ ガウルルしながらも 甘えてるでしょ(#^.^#)
そこが 可愛いのよね♪ 
ガウルルしながらも 手をなめたり 安心してガウルルさせれるんですよ!

ブ-君も! いじめっこなんだぁ~~ 
こんな顔されたら もっと いじめたくなるよね!
ブライアン君は デビル顔にはならないよね~~
怒る事も殆どないでしょ?

日本犬は 捕獲&スキンシップが得意でないから 直ぐに↑出来上がりますよ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
