スポンサーサイト


生後66日目


曇り空で 心地よく~眠くなる 頓珍漢3号です 

今日は久しぶりにオニュくんから 登場です~!

DSCN1900.jpg

 何時ものように キャベツをムシャムシャ食べる オニュくん 

たまには 違うものを あげたいが... キャベツが好きなんだよね~~

DSCN1895.jpg

 別荘から 飛び出しそう~~

 そして 飛び出して 今夜も 廊下を よーいドン!!! 



 
 毎度ながら携帯では見れません(汗)

暑い毎日なのに 元気でいてくれて ほっと している 頓珍漢ファミリーです

オニュくんは 人間にしたら 55~60歳くらいなのに まだまだこれからの ヤングボーイ!! って感じ 




さて...次は じぃちゃんですわ~~

頓珍漢3号の お友達夫婦が バリへ旅行へ行き~~ じぃちゃんに素敵な 洋服を

 買ってきてくれました~~ 帰国直後 着せてみたんだけれども.. ちょっと大きくて 

もう少し大きくなるまで~って 事で 昨日まで待って 着せてみました 

DSCN1880.jpg

 バリ印の 茶色い洋服 じぃちゃん似合ってるでしょ~~ お尻も可愛く

DSCN1881.jpg

 横からも! バリ産 なのに和風で~~ 日本犬のじぃちゃんにマッチしてますわ

DSCN1876.jpg

 着慣れないもんで... 脱ぎたがる じぃ...洋服もお遊び道具になりそう

なんでも 少しずつ練習で~~ 着慣れて頂戴ね! お客さんが来た時には マナーで

お洋服を着れるように 頑張ろうね~ じぃちゃん!

DSCN1882.jpg

 嫌だったらしく サークルに入り ロープに当たる じぃ ごめんごめん


そして 普段 家族には 甘えない じぃちゃんが~ 昨夜は 頓珍漢2号の足に乗り

マーキング!? 美味しかったのかな!? 頓珍漢の 足をペロペロ~~ 





 これも携帯からは見れません(汗)

梅雨の中休み~~ また 雨の降る毎日になると思うと...ぞっとしますが....

日本の四季の一つです~ 雨の日に楽しめる ドラマ観賞等で~ 乗り切りましょうかっ 



みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です じぃちゃん ぷちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりともキュート!

頓珍漢3号 さん

オニュ君のきゃべつかじる姿
私好きなんです~
体はちっちゃいのに
存在感ありますね
歩く姿も 見てると ホワホワってしてきます

じぃちゃん
和柄の洋服 似合ってますね
プリッとしたおケツに
ベタッっと腰掛けてる座り方
なんとも言えないですね~

さくらさんはレインポンチョ購入しましたが
一回着ただけでお蔵入りになりました
身につけるのは好きじゃないみたいです・・・。

No title

はじめまして!
いつも、じぃちゃんの成長を楽しく拝見してます。
茶色の洋服、とても似合って可愛いですね♪
バリ産なのに、確かに和風ですよね~(^_^;)

ZEROの大好き病院へ行ってきました

やっぱり今月から木金の休みの会社が多いのか病院はガラガラでした

まぁZEROは混んでてもガラガラでも何も変わらずのんびりさんです。

話は変わりますが…
じぃーちゃんいつの間にお洋服がぴったりじゃないのとっても似合うよ

じぃーちゃんのお古もらおうかしら…

No title

もう、たまりませぇーん(*^。^*)
オニュくんもじいちゃんもかわいすぎですよ!
鼻血ブーになっちゃいました^^;

バリのおみやげ、素敵です☆
めちゃめちゃ似合ってる、かわいいーー☆

初訪問です。

初めまして・・・HANAMIZUママです。

オニュ君のキャベツ食べるとこ、生で見てみたい!!
でも、こんなに小さかったら別荘から出たら迷子になりそう^^;

そしてじぃちゃん可愛い!!一番やんちゃで可愛い時ですよねーー^^*
バリの服も似合ってる♪
じぃちゃん見てたら思い出します。
うちのお子柴の可愛かった時・・・

これからの成長楽しみに拝見しますね^^*
リンクさせていただきます。

Re: patakkoさんへ

patakkoさん 何時もありがとうございます(#^.^#)
オニュ君のきゃべつ食い!生で見ると癒されますよ~
高速ハーモニカ状態で シャカシャカシャカ~ってね!

ハムスターの寿命は短いので... 少しでも長生きしてもらえるように~
愛情注いで頑張ります! 存在感ありあり~で! 

動物は本当に 癒してくれる生き物で ナシでは生きれない頓珍漢です(^^ゞ


さくらちゃんも 洋服はNGなんですね! 嫌がらず着ている柴犬もいっぱいいるのに..
さくらちゃんと じぃは性格似ているのかな~~ 
気の強い同士ですが! さくらちゃんの彼氏候補にしてくださいねe-454

Re: みこさんへ


遊びに来て下さりありがとうございます~ 

そして コメントありがとうございます\(~o~)/

バリ産なのに 和風~(笑) じぃが日本犬だから余計に和装に!
ちょっと大きいサイズもあるので...大きくなって着れたらまたその洋服でもUPしますね!

どんどんやんちゃになり 写真も上手に写せなくなってきてますが
頑張って更新しますので また 遊びに寄って下さい~!


Re: みっこちゃんへ


土日が仕事の人が多くなって...今度は木金が混むのかなぁ~~!

おかげさまで うちのじぃ&オニュくんは そう頻繁に行かないので 
一日二日の通院は耐えれますの。。

その点Zeroちゃんは いつになれば...病院離れ出来るかな~ 
どうすれば Zeroちゃんに良いか 先生考えて~頼むかなぁ~~!

食欲は出てきたかな??

じぃのおフルいいよ~ ほぼ新品でZeroちゃんに行くと思う(笑)(笑)

Re: ちっくるさんへ


鼻血 止まったかな!? e-453

バリ産の服 とっても似合うでしょ~~ 慣れて一日..半日でもいいから着慣れて欲しいの。。

オニュくんも~ めっちゃ可愛いでしょ~ ←ハムちゃんは無条件にどの子も可愛いと思うあたし

うちのオニュくんは 歩みがのろくて...本当にハムちゃん?って

思う事が 多々ありますe-441 逃げれない子です

Re: HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん 遊びに来てくれてありがとうございます~

そして リンクありがとうございます~ あたしもリンクさせてもらいますね!

うちのオニュくん.. 本宅・別荘から出ても~戻ってくるんですよ(^^ゞ
本能が強ければ 逃げたら 捕獲するのに大変で 見つかった時にはミイラ化されて~
なんて話もよく聞くのですが...
出したのを忘れていても オニュ~って呼ぶと 呼んだ?見たいな顔をして
出てきます(^^ゞ変な ハムちゃんです(笑)

じぃは 本当に今が一番大変な時期だと思います(T_T)
次々と悪い事を覚えて 自慢気味に披露~e-350 
大きくなって見れなくなる仕草 今のうちに書きとめて
成長したら振り返ってみようと思います~

また 遊びに来て下さい☆
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
