スポンサーサイト


生後346日目 天使と悪魔!? 捕獲反対続き・・。

  今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

週末の度に・・決まり文句のようになった・・

仕事が忙しくて 皆様のお部屋へ遊びに寄っても 読み逃げポチになってしまいます 

そして・・頂いたコメントへのお返事も・・直ぐに出来ずごめんなさい。。

手が開き次第 お返事させてもらいますので お許し下さい




じぃちゃんの成長記録・・ 昨日の捕獲反対!に至るまでの写真で~~UPの記事になります

345-2.jpg

一人楽しく~~ あと20日で1歳になる 若様じぃちゃん!ナイラボーンも成犬用へした方が

いいと思っているのですが 買いだめしてあったラストのボーンがあったので

どぞ~~~って! 普段は巨大ガムばかりなので 久しぶりのボーン嬉しくて 一心不乱にカミカミ 

おばあちゃんが しっぽをいじっても お構いなしにガジガジ~~

そんな楽しい時間を過ごしている時に! あたしが~~~

345-3.jpg

マッサージって言いながら 捕獲をたくらむ ウヒヒィ~~ 

横から見た姿 可愛くて可愛くて~~ 嫌がっている姿なんだけれども あたしには天使

345-4.jpg

マッサージって言いながら~~ 抱っこ~~って言いながら 捕獲 

345-5.jpg

家の中では自由犬若様 抱っこに捕獲は大っ嫌い!

情けないお顔~~~ 写真を写す お姉ちゃんに助けを求める 若様じぃ! 

お姉ちゃんだって 捕獲された情けない 若様じぃを見たいから 救いの手など 出す訳が無い(笑)(笑)


若様じぃちゃん 我慢も限界!? 抱き変えた瞬間に 

345-6.jpg

若様じぃ~~ うわぁ~~~ コワッ! 

345-7.jpg

そして昨日も UPした ↑ この うぅーが出来上がったんですよ(笑) 

345-8.jpg

は~~い! 皆さんが大好きな~~ この若様じぃちゃんですよ~~!!

ヤメレー  じぃちゃんのヤメレー可愛いですよね (笑)

天使と悪魔!? 優しい顔からヤメレー顔になるから天使と悪魔にしたのですが

じぃちゃんのヤメレー顔も! あたし達には 天使なんですよね~~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


   今日も捕獲反対~~!ですが 捕獲された顔も可愛いよ~~って

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

    若様じぃちゃんに応援ぽちっとお願いします ランキングに参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

久々に出た!!
ヤメレ~・・・これ、大好きです^^*
ホント、悪魔顔のじぃーちゃん。
でも、これがじぃーちゃんマニアの私には
心癒されるお顔なんです。
うちのMIZUと一緒の顔^^
ホントによく似てるよねぇ!!
ワンコにとっては迷惑なはなしだけど・・・

今日、気がついたけど・・・
じぃーちゃんってお腹ツルツル??
毛がないように見える!綺麗なお腹です。
やっぱり、若様が似合うじぃーちゃんですね^^v

No title

頓珍漢3号さん こんばんわ

お仕事お疲れ様です
メッセージ送らせて頂きましたのでお時間あるときにチェーックお願いします(・∀・)/

あ~懐かしいな~このナイラーボーン
じぃちゃん継続して愛用していたのですね!
さくらはこのタイプだと1日もたないので(笑)
かなり頑丈なグレードアップしたボーンを噛み噛みしてます
では、じぃちゃんのお誕生日プレゼントにさくら愛用のボーンを用意させて頂きますね~♪きっといまのより噛みごたえがありますよ~

なるほど!
ヤメレーの顔ができるまでにストーリーがあったのですね
じぃちゃん、表情にギャップがあってまたそこが魅力的❤

改めて・・
さくらと私に嬉しい贈り物ありがとうございました
ライオンさんはかなりヒット商品でひたすらずーーーーーっとさくらの懐にありましたよ~
私が「貸して?」って手を出すと私から遠ざかっていきましたからね(笑)
おやつも美味しく頂きたいと思います
いつもいつもありがとうございます(・∀・)❤

No title

じぃちゃんの「ヤメレー」大好きです(^^)

最初は、可愛い天使のような顔で抱っこされて
いたんですね♪
うんうん、ヤメレー顔も天使のように可愛いんですよね(*^-^)

我が家も、長く抱っこしてると悪魔のような顔で
ムキッ歯してきます(笑)

家では、私もです。

ホント、この「ヤメレ顔」いいんですよね!
いろんなじいちゃんに会えて楽しいです。
最近はお友達も沢山できたし、いいことです。
一球は、おしりかじり虫~と歌いながら仰向けにされしっぽの周りを「ぐにゅぐにゅ」されたりで大変です。
そんな私を、よしりんは「いい年した親父が」と言っております。
じいちゃん、愛情表現の一つだよ!!
ガンバレじいちゃん!

No title

フフフッ…♪
じぃちゃんの、悪魔顔いい味出てきたね(^^)
ま~これなら、トキの後輩として認めよう!
その先輩、トキはもっと上を目指してるからね~
更なる高みを目指し、今日もパパを相手に剥きっ歯ガウガウ♪
磨きをかけてます…笑

どんどん、捕獲しちゃえ~(^0^)/

No title

頓珍漢3号さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんやめろと言いながらかまってもらい遊んで
もらっていると思っていますね。
歯を見せ鼻にしわを寄せて見つめている目が可愛いです。

でた~!


いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _ )m!
そして・・・・素敵な贈り物、ありがとうございました!
シャンプーにおやつに、人間のお菓子も・・・v-238
ライオンさんも、中のシャカシャカがすでに壊れるくらいにももが激しく遊んでます(^o^;)
本当にありがとうございましたv-344

デビルじぃちゃん、出た~~!(笑)いい顔してる( ´艸`)♪
いつ見ても怖くないよ~~!(笑)
じぃちゃん、表情がとても豊かで癒されます(*^^*)
ももは何しても無表情率高し・・・・(´_`。)

モモも、抱っこ嫌い犬です・・・(泣)
可愛すぎて抱っこしたくなるの、凄い分かります!!(笑)
じぃちゃんは、大人しく捕獲~されてますが、ももは抱っこされそうになると
凄い勢いで逃げて私の心が折れます・・・・(:_;)

No title

きゃ~ん♪怒り顔かわいいっ♡
って、じぃちゃんにはいい迷惑なんだろーけど(笑)
わたしもちょっとバタバタで短コメごめんね!!

No title

むふふ、嫌がってる^m^
うちは情けない顔して我慢し続けちゃうんですよ。
ちゃんと意思表示できるじぃちゃん、えらいよ。

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんばんは(#^.^#)

ママさんも ヤメレーファンですよね♪ シャンプーの時には見せれなかったので
捕獲してデビルじぃをお届けですよ~~(笑)(笑)
マニアなママさんにはツボだよね~ あたしも出来ればMIZUちゃんのデビルを見たいのですが
一度ブログにUPしてくれませんかね~~? 捕獲してデビル顔するでしょ?
お父さんが可哀相って言うかな??

じぃちゃんのお腹・・ 洋服を来て 暴れるから抜けちゃうの(T_T)(T_T)
最近は着る時間を少なくしているから 生えてくれるといいなぁ~って
思っているが・・ 手術した所は綺麗に生えそろったので
洋服を着る時間が短くなれば 戻ると・・思うんだけれども どうかな?

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんばんは(#^.^#)

頑張りました~~また明日から1週間の始まりです(T_T)(T_T)休みはあっという間です(T_T)
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T) 昨日のお返事はお電話させて貰いますね!

ナイラーボーンパピー用懐かしいでしょ~~ じぃちゃんちびちび噛む子だから
ヘリが少なくて ストックしていたラストの物を与えました でも減らないんだよ(笑)
patakkoさんにプレゼントしてもらって そこから始まり 楽しくカミカミだったんですよね
つい最近の事のように感じますが。。 もうね半年以上前の事なんですよね!
また 新しい~のをプレゼントに頂けるんですか~嬉しいです♪
今度は買い過ぎないようにしないと(・・;)また直ぐ成長しちゃうもんね!

ヤメレーの顔は大概 ↑このパターンで仕上がります
余りやり過ぎると いいきになって本気噛みをしそうなので 2日~3日に一度!
ガウガウヤメレーをやらせて貰ってるんですよ(笑)

雨具のお礼が遅くなってしまって(・・;)
でも さくらちゃんとpatakkoさんに 喜んでもらってプレゼントして良かったです☆
こちらこそ いつもありがとうです!

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんばんは(#^.^#)

あらっ!モモママさんも じぃのヤメレー好きなんですかぁ! 
ヤメレーのファンが増えたら 常にこのヤメレーをやってUPしないと くくく
じぃちゃんは結構ですって言いそうだけれどもね(笑)

マッサージを受けている時には天使です 用が済むとデビルでヤメレーなんですよ
勝手な子です(・・;)
でも どちらの顔も 飼い主から見れば癒し~で天使なんですよね

モモちゃんも長い抱っこは反対!の子なんですね!
可愛い顔したモモちゃんが どこまでデビルになるか!今度見せて下さい☆
楽しみにしてます!

Re: しんちゃんさんへ

v-22 しんちゃん こんばんは(#^.^#)

一球君のムキ歯も可愛いよね~~ ヤメレーって顔をされると
面白くてヒートアップするのが飼い主なんだけれども ムキになってヤメレーって抵抗(笑)

しんちゃんも むふふっ あたしと一緒なんですね(笑)
あたしもいい年したおばさんで いじくりまわしてます 
優しい他の家族は 大人げない!って言いながら 見て楽しむくせに 
やっている人には イイ大人がって言うんですよね 
じぃちゃんが頑張るなら 一球君も頑張れー耐えろ~~(笑)ですよ!

Re: みこさんへ

v-22 みこさん こんばんは(#^.^#)

後輩で認めて頂けますか(笑)(笑)
トキ君の上を目指すって?どこまで?ですか?
でもね・・トキ君の場合は下手すると パパさんがキズものになるので応援できませんよ~~
ほどほどのガウガウ王でいいと思うのですが・・どうですか?

捕獲は楽しい&大切なスキンシップなんですよね~~
はたから見たが虐待かもしれませんが! 
愛情表現ですよね!!!

Re: 柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんばんは(#^.^#)

柴っ子を家族にしているケイさん わかりますね~~
そうなんですよね! ガウガウいいながらも 遊んでもらっているのがわかるんですよね!
本当に嫌でガウガウだと 怪我しますもん!

ムキ歯しても 歯は殆どあたらないので じぃも楽しんだと思います
退屈した時にはガウガウさせて 発散させるのも大切☆そう思って捕獲します
悪い飼い主かしら(笑)

Re: もも姉さんへ

v-22 もも姉さん こんばんは(#^.^#)

喜んでもらえて良かったです☆★ 
ももちゃんも壊れそうなくらい 激しく遊ぶんですね!
表示を見ると小型犬用って書いてあるんだけれども 中型でも十分遊べるライオンさんでしょ~
中のプラスチックでできていると思われる鈴をカミカミ パキパキ~って壊すでしょ(笑)
中から壊れた物が出てこないうちに撤収ですよね!

ももちゃんも抱っこが嫌いな自由犬なんですね!
心が折れる前に!無理やり捕まえて ぎゅーっとしたらいいんですよ!
そこから徐々に 抱っこもいいかも~って寄りそってくれるかも!←あり得ないね(・・;)

じぃちゃんの表情・・・ これは皆さんによく言われるのですが
一緒に居るとわからないんですよね
モモちゃんだってブログで見ると 笑ったり 近寄るな~って顔したり
表情いっぱいありますよ☆
一緒に居ると見えないけれども はたから見れば 違う物なんですよ!大丈夫~

Re: みかんさんへ

v-22 みかんさん こんばんは(#^.^#)

お忙しいのにコメントありがとう☆ あたしは コメントできないで読み逃げ~って
なる事が多いのごめんね
遊びに寄ってくれるだけでも十分嬉しいので忙しい時には無理しないでね!
レオン君もシャーって怒った時可愛いでしょ~~
こらこら なんでそんなお顔をスルですか~~って 言いながら顔はニンマリ~違いますか?

迷惑ってわかっていながら捕獲する 悪ですよ(笑)

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんばんは(#^.^#)

嫌がってるでしょ~ でもね!結構楽しんでいるんだ~手を離すと何で止める?って顔を
するんです そして捕まりに近寄って来るし~~満更でもないようですよ!

花ちゃん我慢しちゃうんだ(+o+) 女の子だから?それとも性格かな~~?

花ちゃん&じぃちゃん耐えろ~ですね!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
