スポンサーサイト


生後349日目 一つ目のお花見 ♪

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日・今日~~半袖でも大丈夫~って程 ぽかぽか陽気の静岡です  明日は雨らしい・・。

そんな ぽかぽか陽気の昨日~~ 先週七分咲きだった 桜堤の 桜並木の 満開を見に行って来たんです

その様子をお届けしたいと思います 

では 車に乗って お出かけですよ~! じぃちゃんシートベルトちゃんと付けてますね~

349-1.jpg

後ろの人も付けるですよ~って 言いたい顔して 後ろを覗く 若様じぃ!

349-2.jpg

エンジンブルブル 出発~~ 

赤信号  で止まった時に パパラッチしたら・・

349-3.jpg

飼い主の想像ですが・・ 余所見するなとばかりに 睨む若様じぃ・・ はいはい。。

では~~ 一つ目の花見ですよ~~ 

349-4.jpg

頓珍漢ファミリーの 頓2コト姉の勤め先の病院の看護師さんに会いに行ったんです

一つ目の花見! それは この綺麗なお姉さんの事

男の子の 若様じぃちゃんから見れば ですよね~~

とっても嬉しそうな若様じぃ!

349-5.jpg

いっぱいナデナデしてもらって デレデレ 若様じぃちゃん ←飼い主に見せないデレデレぶり(・・;)

349-6.jpg

モデルしますよ~~って 看護師さん! 綺麗なお姉さんなのでモザイクは入れませんわ~~

じぃの目線の先には もう2人 綺麗なお姉さんが居たんですがぁ~!

そちらの お姉さんは 取材拒否!?モデル拒否だったので この綺麗なお姉さんと~~

じぃの一つ目のお花見♪でした~~!

次のお花見~~ 先週見た桜堤の 桜並木ですよ~~~!

349-7.jpg

桜堤の お花見の前に~~ チッコのお仕事~ 上がったアンニョ!

この安定したポーズ 大人になった証しですね!!!

二つ目の お花見 引っ張りましたが 「つづき」って事で 明日のお楽しみです 


一つ目のお花見 綺麗なお姉さん! おばさんのあたしには若い男の子がいいんだよね~ 若い男子が花(笑)




   いつも応援ありがとうございます

      運転中はちゃんとつかまって!って 座席にいる

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

      可愛いじぃちゃんに応援ぽち!っと お願いします  ランキングに参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃちゃんと一緒に車にのったら、安全運転や乗車マナーを
指導してもらえそうですね♪
車の後ろに乗った時って、ついついシートベルト
するのを忘れそうになるんですよね(^^;)

じぃちゃん、優しそうできれいな看護師さんにナデナデして
もらって、とっても嬉しそう(o^-^o)

二つ目のお花見、楽しみにしてます☆

No title

お~! シッコ姿、大人の仲間入り♪
高く上げて、安定してるわ~笑
電柱は、要チェックだよね(^^)

綺麗なお姉さんに、ナデナデされて嬉しそうだね!
家族には見せない、笑顔なのかな…笑
フレンドリーで羨ましいよ~
トキはダメな時は後ずさりしたり、ガウガウするので…(-_-;)
あっ!一度でもおやつをくれた人は
老若男女、問わず大好きだけどね(^^)

2つ目の桜、楽しみにしてるよ~(^0^)/



No title

きれいなお花はきれいなおねえさん(^o^)
かたあし上げてるし、うふふ、じぃちゃん、おのこよのう。

No title

頓珍漢3号さん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんは表情豊かで可愛いです。
睨んでいるじぃちゃんもグーです。
きれいな看護婦さんに撫でてもらい目を細め嬉しそうですね。
じぃちゃんも人が大好きで可愛がられますね。
明日はこちらは風が強くまとまった雨で嫌いな雷にも注意
だそうです。
咲いた桜が散らなければ良いです。

No title

きゃーじぃちゃんたら、でれでれだわー。
うわきものーw(by小豆)

なんて冗談ですが、しっかり座席につかまっているじぃちゃんのお手々かわいい。
小豆もこんなふうに車に乗ってくれるようにならないかなー…毎回ゲ○袋スタンバイさせてのドライブです(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-259じぃちゃんのつかまったお手手に萌えーーおりこうさんに乗れるのね。
じぃちゃんも男子、きれいなお姉さんには「デレデレ」ね。
ちなみに私も若い男子がいいです。嵐の松潤とか・・・・

家の子は車に乗ると病院かシャンプーなのに「いそいそ」と
乗車します。←結構車好きみたい。
うろうろと車内をしますので、リーシュをがっちりとつかまれております。
(いつも乗車時間は10分くらいです。)
我が家は全員がお家大好き家族なので、キャンプとか持っての外です。(主人はチョー虫嫌い。)
で、
私は海が苦手。砂がいやなのよ。
という訳で、うちの子はどこにも連れて行ってもらえない子なのです。e-259

Re: 滋賀のモモママさんへ

i-260 滋賀のモモママさん おはようございます(#^.^#)

車大好きっ子のじぃちゃん 亡くなった父の形見の車が大好き~~
父も病気になるまで この車を大切にしていたの・・

あたしが車で出かける時には 必ず「気をつけろよ!」って言う父でしたので
助手席に座る じぃちゃんが父に見えて(笑)(笑)
じぃの名前も父から~~ 父がのりうつったかのように!厳しいですよ(笑)

家族には見せないデレデレぶり~~ これまた父のよう!
外面がまことに宜しくて~~ 愛嬌いっぱいふりまく子ですよ
あたしたちには見せない 超スマイルで ちょっとジェラシーですの!
モモちゃんは モモパパさんモモママさんにも 同じように接してくれるでしょ?

頑張って2つ目のお花見をUPしますね!

Re:みこさんへ

i-260 みこさん おはようございます(#^.^#)

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました☆今日の記事は二つ目のお花見なので
明日の記事でご紹介させて貰いますね!

上手にチッコが出来るようになったでしょ~~(笑) 電信柱にピタッと足をくっつけて
上書き作業が出来るようになりました~! 大人の仲間入りですよね☆
電信柱・・要チェックですよね 後はブロックとか あたしたちにはどうでもよい
場所に拘りを持ち シャ~~っとひとかけ(笑)

綺麗なお姉さん大好きですよ~~ でもね!おじさんも大好きなんだ・・
って 家族以外の可愛がってくれる人が大好きなん子!
トキ君と違うのは おやつは要らないから 可愛がって~触って~の子なんですよ(笑)
トキ君誰でも!ではなかったんですね。。 
人を見ればおやつをくれる~って フリフリ尾っぽをふって近寄るかと思ったのですが
おやつを一度貰うまでは 近寄るなぁーなだね!

家族には見せない超スマイル 愛想ふりまき犬で ちょっと寂しいです(T_T)

Re: mamehanaさんへ

i-260 mamehanaさん おはようございます(#^.^#)

そうなんですよ 綺麗なお花~それは 綺麗なお姉さん☆
じぃちゃんも 男でしたよ~~ ばっちし決まった足上げチッコも男の子の証し~!

若い綺麗なお姉さんは僕の者って感じで大好きですの 男ですわ~(笑)

Re: 柴犬ケイさんへ

i-260 柴犬ケイさん おはようございます(#^.^#)

こちらこそ いつもありがとうございます☆

じぃちゃん色々な表情を見せてくれるのでブログのネタに助かります☆
ただね・・小さなお子様と一緒でおちゃらけている所がある子
なかなか凛々しい顔は見せてくれません(・・;) カメラを向けるとおちゃらける子です(笑)

人懐っこい子で ガウガウする前に 遊んで~って近寄る子
柴っ子のイメージを持つ人だと 近寄るじぃに キャー怖い!ってオーバーアクションで
嫌われてしまいしょんぼりする時もあるんです
柴っ子のイメージは 怖い!まだまだ柴犬は 威嚇噛みする怖い犬種なんでしょうね。。

こちらも 午後から降る予定の雨が 朝から降り始め 風も出てきて
満開の桜は今日で散ってしまうと思います 切ないですね。。
そちらの咲き始めた桜には 頑張ってもらいたいです!

Re: しるち。さんへ

i-260 しるち。さん おはようございます(#^.^#)

超~~デレデレじぃちゃん(笑) じぃの彼女になったらやきもきして 病気になっちゃうから
止めておいた方がイイかもよ~小豆ちゃん!
通り過ぎる人に通り過ぎる犬! みんな大好きなじぃちゃん
特に綺麗なお姉さんには 心をバキューンって撃たれる様です(笑)(笑)

車嫌いな子って多いよね~~ じぃの実家は裾野市から車で2時間くらいの所で
アップダウンが激しく クネクネした山道を通り抜けてこないと来れない場所
産まれて40日目に この山道を実家のお父さんと車で出かけてきて我が家へ!
そこからが車のスタート! 慣れたんだと思います。。
訓練士さんも慣れですよ~って 言っていたので 小豆ちゃんも何時かは
何でもなく~ 箱乗り出来るくらいになると思いますよ!頑張れ!

Re: 鍵コメさんへ

i-260 鍵コメさん おはようございます(#^.^#)

いいんですよ~ あたしも忙しいと 読み逃げポチ!で失礼しちゃう事が多いので
気にしないでね☆

疲れた時にムリすると 疲れが蓄積してどうにもならなくなるのでムリしないで
のんびり続けて行こう~ね!
大変だったのに(コメント返し)ありがとう☆

Re: かりんさんへ

i-260 かりんさん おはようございます(#^.^#)

車が大好きな子で 助手席に座ると お利口に座るんですよ~
出発前は 肘置きに顔を乗せ 発車しようよ~って 催促かのように 見るんですよ!

男の子のじぃ!若くて綺麗なお姉さんが大好き♪ ←可愛がってくれる人はみんな大好きなんだけれども
デレデレで ずーっとさすらせてました キッスまでしちゃったり \(◎o◎)/!
家族には見せないデレデレじぃで ムッとしますよ(笑)
かりんさんも若い男子が好きなのね~~ あたしとの共通ですわ~~でもね!
松潤はちょっと違ったようです あたしの最近のブームはフィギアの羽生くんが好きなんだ~♪
めっちゃ可愛くて☆Loveです(笑)

あら・・かりんさんファミリーは外が苦手なんですね!
ガーデンでバーベQとか楽しむのが アメリカ風~だと思っていたのですが
旦那さんが虫嫌い・・ 日暮れのバーベQなんて ぜったいムリムリですね(・・;)
一緒にお家の中で過ごす!それでも 一緒に居れるって事で チャーリー君には
幸せだと思います! 人それぞれですもん♪

春本番。

こんにちは。じぃちゃん、お姉さんになでなでしてもらってよかったですね。女性にでれでれ、正直でよろしい!男の子ですから。足上げポーズも板についてきましたね。

Re: 変幻自在さんへ

i-260 変幻自在さん こんにちは(#^.^#)

春ですねぇ~~!今日は雨がしとしと降っているのですが 晴天だと薄着で十分なくらい
気温が上がりますよね!

温かいと外出も増えるので じぃにいっぱいの 初めてを経験させてあげたいと思っています。

足あげチー!そして綺麗なお姉さん~ 立派な男の子に成長ですね(笑)

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
