スポンサーサイト


生後352日目 ちょっと早めの誕生日プレゼント☆

  今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 


我が家の若様コト じぃちゃん 今月の28日で1歳になるんです  

少し前の記事で・・パピーボーンのストックが終わるから  成犬用を買ってあげないと~~っと書いたら

柴犬トキ ガウガウ日記 のトキ君のお母さん みこさんから ちょっと早いけれども!っとじぃちゃんに

プレゼントを届けてくれたんです 

届いたのは10日・・ みこさん 今頃のお礼の記事でごめんなさい。。

352-1.jpg

トキ君も大好きなザウルスボーン! そして 北海道の美味し~じゃがポックルに和んこ堂さんのBag!

ありがとうございます 

352-2.jpg

頂いた物を 並べて写真を写そうと思ったのですが 待ちきれないって奪われてしまったんです 

352-3.jpg

じぃちゃんが頂いたのは ティラノザウルス! トキ君は既に頭を噛み砕きタツノオトシゴ状態へしたらしい 

じぃちゃんは 優しくご挨拶~~ ペロペロからスタートです 

352-4.jpg

可愛いお手手で捕まえて スンスン   そして 一気に  ガブ~

352-5.jpg

タイミング良く TVに写る画像が星一徹!(笑)(笑) 星一徹に見張られ!

休む暇なく ガブガブと 顎を鍛える!?トレーニング(笑)

楽しそうに カミカミしてるんです But!!!! ワンコも顎関節症になるらしく!

ガムにボーンの噛み過ぎか? じぃちゃんも 普段何でも無い時に 顎がプルプル震える事が

あるので 時間を10分と決め撤収~~ なんです。。

やり過ぎは人間もワンコも よくないんですよね 


昨夜・・ティラノザウルスと対面させて 写真を!

352-6.jpg

トキ君はかなり早いスピードで頭を噛み砕きだったようですが じぃちゃんはまだまだおコチャマ!

少しだけ 頭に歯で削られた様子が・・ でもティラノザウルス痛々しい 

352-7.jpg

目の前に噛みたいティラノザウルスがあるんだから 噛めばいいのに!

座っているのが不思議? あたしに遊んで良し!って言われないから見ないふり??

352-8.jpg

遊んで良し~って言われなくて見ないふりだったらしく~ 長い間待たせられ!

猫パンチ!  真剣な顔が可愛い~~ 

352-9.jpg

パンチの後は 僕の物~~ 前足でしっかり押さえつけ!カミカミ

噛めば噛むほど 良いダシがでる~~~!っと 一心不乱に10分間噛む じぃちゃんでした 

トキ君お母さん みこさん じぃちゃんも嵌る ティラノザウルス ありがとうございました 

本番の28日に買ってあげようと思っていたが・・みこさんに頂けたので あたしは何をプレゼントしようかな~!




☆いつも温かい応援ありがとうございます☆

ちょっと早めのBDプレゼントでボーンを貰い 噛み噛みに忙しく

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

話しかけないで~~って じぃちゃんに 応援ぽちお願いします  

ランキングに参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ1歳ですね(^v^)
まだパピーらしい表情の残るじぃちゃんのお写真がカワイイです(^◇^)
それに嬉しいプレゼント良かったですね♪

恐竜くんに猫パンチ(笑)
ティラノザウルスの今後が気になります~(*^_^*)

No title

飛雄馬のお父さんに、見守られながらの噛み噛み…
大ウケでしたよ~! ナイスタイミング(^0^)/

前脚で、しっかり押さえ上手に噛んでるね!
やはり頭からガブ付いたね~笑
ちゃんと10分で、中断してくれるのね…じぃちゃんは偉いわ~!
トキは、おやつを見せても返してくれないのよ~(-_-;)
もう~夢中で噛み噛み♪
我が家には、ティラノサウルスとステゴザウルスがあるけど
どちらも顔を集中攻撃され
今や、判別不能です…(-_-;)
ゆっくり噛んで、良いダシが出るよう堪能してね~じぃちゃん!

ちょっと早かったけど…(フライング♪)
お誕生日、おめでとう(^0^)/
また28日にも、お祝いのメッセージを贈るけどね~笑

No title

嬉しいプレゼンがたくさんですね♪

こんなに可愛いボーンがあるんですね!!
じぃちゃん、素敵なプレゼントがもらえて、
よかったね(*^-^)

カミカミしている時のじぃちゃんの表情、
嬉しさが伝わってきますね(o^-^o)

猫パンチもかわいい~♪

No title

あっ!テラノ君だ!
いち早くみこさんからBirthday Presentが届いたのね!
じぃちゃんも、カミカミ気に入ったのかな~
そうそう、時間を決めて与えないと、いつもでもカミカミして
いるものね~
でもじぃちゃんは、時間になるとちゃんと素直に
頓珍漢さんに渡す?
一球は、ガウガウ大魔王になっちゃうので
回収は一苦労です・・・
いつまでもベイビーと思っていたじぃちゃんも
間もなく1歳なんだね~

No title

頓珍漢3号さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃん28日で1歳なんですね。
素敵なプレゼントじぃちゃんにティラノザウルスのガム
をいただき嬉しいですね、
じぃちゃん猫パンチ可愛いです。
じぃちゃんちゃんと待って賢いです。
ザウルスを手で押さえて噛んでるじぃちゃんも可愛いです。

こんばんは~

ボーンってそんな形まであるんだ!!
知らなかった~
うちは、ボーンの経験は無し・・・
歯が怖くって(年寄りのようだけど・・・)
ワンコって、硬い物が好きだから
ストレス解消に良いんでしょうね^^
噛めば噛むほど味が出るって。どんな味??

でも、遊んで良しって言うまで遊ばないなんて
じぃーちゃん偉いよね!!
もうすぐ1歳だもんね!!
そうだ・・・じぃーちゃんには、何をプレゼントしようかな???
やっぱり、若様セットかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恐竜を前にちょっと困ってから手で抑え込む若様、
かわいいわぁ~。
まだまだ「若い!」って感じの無邪気さがいいですね!

No title

頓珍漢3号さん こんにちわ

じぃちゃんにプレゼント届いたのですね~
良かったねじぃちゃん❤
私もプレゼント用意してあるのですが
プレゼント被ってなくて良かったです(・∀・)

顎関節症・・ほぅ・・
そういう症状も出てくるのですね~
えっ!?
じぃちゃん顎がプルプル震える~?
やっぱり程々がいいってことですね

あれ~?首輪おしゃれになってる~
和柄でイイ感じですよ(・∀・)b



Re: ブー君さんへ

v-22 ブ-君 こんにちは(#^.^#)

あと少しで1歳です!人間にしたら20歳だけれども まだまだ幼いじぃちゃんです☆
表情もまだまだ おこちゃまです! 吠えたりすれば おおぉ~~って思うかもしれないんですが
のんびりマイペースの じぃちゃん 吠える事もしないので 
体は成犬だけれども おコチャマなんですよね!

猫パンチ可愛いでしょ~ 遊びたいのに遊べない~だから パンチ!
今後もティラノザウルスの経過を報告しますね☆

Re: みこさんへ

v-22 みこさん こんにちは(#^.^#)

タイミングよかったよね! 男は黙って噛め!って星一徹が腕組みして監視してる感じで
笑えるでしょ~~!
前足で抱え込む時もあれば 出来ないで 手を使わずガブガブしている時とあるんですよ!

顎関節症になってしまうのは・・じぃちゃんに痛い思いをさせるのは可哀相なので
きっちり時間を決めて遊ばせてます!
トキ君や一球君と違って あっさり返してくれるんだよね(^^ゞ
柴っ子らしくダメだーーーって 全く騒がない 若さまってより世間知らずのボンボンって感じです

トキ君のように破壊力はまだないらしく ちびちびと壊して行くようです!
じぃちゃん大喜びです ありがとうございました♪

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんにちは(#^.^#)

ナイラボーンには 恐竜が3個あるんです! 大きくなったら買ってあげよう~って
思っていたら みこさんから届き♪ じぃちゃんラッキーでした☆
モモちゃんも ボーンをカミカミするのかな?? 
もう少し大きくなったら 恐竜さんも楽しくていいかも~~!

ガムにボーン!噛んでいる時はとっても嬉しいし幸せなんですよ
他の物を噛むと叱られるけれども これだけは噛んでも叱られないからね!

倒れないティラノザウルスを軽く猫パンチし 倒してガブガブ楽しんでました☆
猫パンチの手が可愛いんですよね☆

Re:よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ~~みこさんから届きました~~
じぃちゃんのBD様に用意してくれてあったんですって! あたしの買ってあげようの記事を見て!
BD待てずに 贈ってくれたんですよ~~ 
買うつもりでいたので みこさんとかぶらず良かったよ~~!

一球君は オレの!って決めたら 威嚇してガウガウで返してくれないんですよね~~
ちょっと前に よしりんさん負傷したしね(T_T)
その点 じぃちゃんは あっさりどうぞ~って返してくれます(笑)(笑)
欲が無いのかな?
今日の記事であっさり撤収~を記事にしたいと思ってます☆

Re: 柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんにちは(#^.^#)

こちらこそいつもありがとうございます☆

そうなんですよ~28日で1歳になります~~ あっと言う間の1年って実際には10ヶ月の生活
だけれども早かったですよ~!

ガムにボーンは大好きなの!大事に両手で押さえて 一心不乱にガブガブしてます!
時間を決められているから その時間は声かけないで~ってくらい必死に噛んでます(笑)
目の前にボーンがあるのに遊べない! 動かないボーンに軽く猫パンチ!
そして 自分の懐へ入れガブガブと10分遊んでました☆

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

うんうん!3種類あんるんだよ~~ 1歳過ぎたら買ってあげようと思っていたら
みこさんがプレゼントしてくれたんだ~~ ラッキーでしたワン♪

2ワンコちゃん未経験なんだ!でもね 先生が必要ないんだよ~っても言っていたから
経験しなければそれでOKだと思うんだ!
ママさんは歯が心配! でもね歯より顎の方が心配なんだって(^^ゞ
思い切り口を開けてガブガブ 抜けないか?ってくらい大きな口を開けるからね!

味?あたし・・噛んでないから「????」なんだけれども
骨の形のボーンはビーフとか香り付きってのがあるけれども 恐竜は味するのかな?
じぃが噛んだ後を噛むのは抵抗あるから 新しいのを買った時に噛んでみようか??

あたしが一番遊んでくれるけれども 一番怖いってのも有りで~~
あたしに反発したら 雷が落ちるのがわかっているから 良し!が出るまで
待てるんですよ~~!

若様セット?ちょんまげに 着もの? それと~~なんだろう??
若様セットお待ちしております(笑)(笑)←冗談ですよ~

Re: No title

v-22 鍵コメさん こんにちは(#^.^#)

おぉ~!詳しくありがとうございます☆
でもね・・お休みが月曜日だけ! 月曜日はO府に居るんですよね
ちょっと無理かなぁ~って 会えるかな~って思ったのに残念です(T_T)(T_T)
またメールしますね!

Re: がんちゃんへ

v-22 がんちゃん こんにちは(#^.^#)

困らせるのが大好きなイケズなあたし~~!
遊びたいけれども良し!って言ってもらえず 困る若様が可愛いよね~
見ないふり?恐竜から目をそらして 困ってるの(笑)
最後に猫パンチ~で懐へ入れたけれどもね!

この無邪気がいつまで続くのかな~~コタ君のようにどっしりと構える
時が来るよね! 無邪気さが続くまで いっぱい困らせようと思います~~(笑)

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは(#^.^#)

一足早く~頂きました☆ まだ半分しか噛んでいないパピーボーンが残っているのに
新しい歯ごたえのあるザウルスへ~~浮気犬~~(笑)

このナイラボーン!patakkoさんにプレゼントして貰ったのが初なんですよね!
ちょっと前の事の様だけれども もう半年!早いですよね~~
また じぃちゃんにさくらちゃんご愛用の~ボーンをプレゼントしてもらえるって
嬉しかったんですよ♪ じぃちゃんと楽しみにしてますね!

そうなんですよ。。 何もしていないのに 口周りがプルプル震える事があるんだ
大概おおきな口を開けてガムを噛んだ後とかに出る症状。。
先生に相談したら 噛み過ぎると顎関節症になると・・・
時間を決めて! これは大事見たいです~~

首輪 気が付きましたね☆ そうなんですよ~~
ちょっと早めのBDプレゼントで わんはなさんで買ってあげました
また きちんと記事にします☆ 柄は桜なんだよ~~!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
