スポンサーサイト


生後354日目 アイリスで当選?頂きました☆

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末・・恒例の言葉になりました  仕事が忙しくて 皆様のお部屋へ遊びに行っても

読み逃げぽち!しか出来ません ごめんなさい 



昨日、佐川急便さんが 大きな箱を持って 印鑑下さい~  っと来ました~~

なんだろう?? って開けてみたら!

     354-1.jpg

アイリスさんのHPで 2011年の今週のbestショットの写真から 2011年のグランプリを決める

投票があったんです! そこに 仲良くさせて貰っている sakura*diary patakkoさんちのさくらちゃんの

写真があったので 迷わず ぽち!っと 毎日通って  押していたんです

結果・・さくらちゃんは残念な事に グランプリには選ばれなかったのですが 

     354-2.jpg

投票してくれた人から抽選で20名様に 「簡単抜け毛取りクリーナー」をプレゼントに!

あたしが当選したんです   自分が進んでエントリーする物は外れるのに

・・知らぬ間に選ばれる物って結構あたるんですよね  欲を出していないからだと思うんだ。。

↑ の写真 早速使い~~ 面白いくらい抜け毛が取れる優れものでした 

さくらちゃんのお陰で 素敵な商品を頂く事ができました☆ 

さくらちゃんありがとう 


簡単毛取りクリーナー!! 昔、洋服の埃を取るブラシ 表面がビロードのような生地で出来ていて

縦横にブラシすると埃が取れるって商品ありましたよね?

それと同じ?物がブラシについていて 毛が取れたらスライドさせ新しいブラシがクルット出てきて

後ろのゴミがたまるポケットに まとめられる感じです!

抜け毛のシーズン! 衣類に付いた抜け毛!コロコロを使わなくても 綺麗に毛が取れる

簡単楽ちん~~な品物です! 皆様にもお勧めです!


出番のなかった 若様じぃちゃん ちょこっとだけ!

354-5.jpg

ばあちゃんの足元で 一人遊び~

354-6.jpg

仰向けで ガウガウあああ~~ 楽しんでました 


いつも温かい応援ありがとうございます
出番が無くても存在感がある写真の じぃちゃん(笑) 次回のお出ましお楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援ぽちっとお願いいたします


柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頓珍漢3号さん こんにちわ

(゚∀゚)ほへぇ~!?

「今週のbestショット」に選んでもらえたのでそれだけで満足してましたので
グランプリを決めるイベントが開催していたなんて全然知りませんでした
今知りました!!

グランプリに選ばれなくてもこうして毎日さくらに投票してくださる
頓珍漢3号さんの優しさに(T_T)泣けてきます 
毎日さくらへの投票ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

心優しい頓珍漢3号さんに素敵な商品が当たって
私も嬉しいです(*´∀`*)おめでとうございます♪
そして、心が温かくなりました♥

頓珍漢3号さん、じぃちゃん
心温まる日記ありがとうございました♪

忘れた頃に当選ですね

便利そうなクリーナーですね!
おめでとうございます^^
ひとつ前の記事のじぃちゃん、賢かったですね~!!!
すぐ回収できるのがすごいです☆
うちもボロタオルで引っ張りっこして、引っ張ってる途中に
「放せ」で放す練習を今やってます♪
じぃちゃんみたいにすぐ回収できるようになれるよう頑張ります(^O^)

こんばんは~

わかる!わかる!!
頑張った応募には当たらずに・・・って、やつですね!!
でも、何でも頂ける物は頂いときましょう!

みなさん色々、応募してらっしゃるんですね!
私は、そう言う情報に疎いからなぁ!!

何かいいのが有ったら教えてね!

では、若様~
待っててね^^v

No title

さくらちゃん、可愛い~(o^-^o)
毛の生え変わるいまの時期、助かる商品ですね。

じぃちゃん、歯がきれい!!
若様は、何をしても可愛いですね♪

No title

頓珍漢2号さん  3号さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

簡単抜け毛取りクリーナーを抽選で当り嬉しい送り物
で良かったです。
我が家もコロコロを絨毯に使いますので掃除が楽で犬の毛
がきれいに取れますので重宝しています。
じぃちゃん歯は真っ白できれいです。
花柄の春らしい首輪じぃちゃんに似合って可愛いです。

No title

あ、すぐれもの当選ですね。
これは知らなかったけど、良さそう。

懸賞好きなので、よく応募しますが、欲があると、当たらないってことかな(^^)

お仕事、うれしい悲鳴ですが、お身体もお大事に。

No title

すごいですね~(^_^)v
私もなかなか当たった経験のない人です(ー_ー)!!
でも当たるときは全く忘れているときだったりしますね(笑)

カメラ目線で笑顔のガウガウじぃちゃん、お写真2枚でも
と~っても存在感ありますよ~★
カワイイです❤

No title

じぃさん、なんちゅう顔してるんですか。
可愛いじゃないですか( ̄∀ ̄;)コノヤロ。

Re: patakkoさんへ

i-265 patakkoさん こんにちは(#^.^#)

あららぁ~~ ご存知で無かったんですか\(◎o◎)/!
アイリスさんで 2011年のグランプリ~ってあって 開催された日から
毎日 ぽちぽちと さくらちゃんに投票したんですよ~~
まだ ころころして 幼いさくらちゃん生後4ヶ月くらいでしたよね?
アイリスさんのTOPに居る時には毎日見ていたので コレは!って
一人1回の投票とか 全く書いてなかったので毎日ぽちぽちしてました~~

さくらちゃん結果は残念(T_T)(T_T) 
可愛いお顔だったのに~~ くやしいーーーっ(T_T)
でも さくらちゃんのお陰で素敵なプレゼントを頂けました ありがとう☆
凄くイイものでしたよ お勧めです♪

Re: 鼻しめりはなこさんへ

i-265 鼻しめりはなこさん こんにちは(#^.^#)

抜け毛が多い柴子が家族の人には 最高の商品です~~ コロコロもいいけれども
ペーパーが減るのが・・・でもこれは 毛だけゴミポケットにまとまるので
ゴミも増えず 優れものでしたよ~ お勧めします!

欲を出していないから・・・忘れた頃に おめでとう~なんですよね(笑)
欲をたっぷり出していると ハズレ 大概そうなんですよ(・・;)

はなこちゃんも 放せ!の練習始めたんですね!
自慢でないが・・じぃちゃん 放せ!これは出来ないんです(笑)
だまって撤収それが一番いいみたいです(笑)

放せ!これをこれから頑張ってみますね!
はなちゃん どんどんお利口になって行くね! お利口になると
可愛さも倍増でしょ~~\(~o~)/

Re: HANAMIZUママさんへ

i-265 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

そうそう!どうでもいい~ジュースとかは当たるけれども 大きな物って当たらないよね(笑)
今の時代 タダでもらえると嬉しい時代! お肉とかお菓子とか何でも応募する人もいるけれども
あたしは最近 応募はしていないんだ!
今回も ぽちっと投票しただけで 投票者から20名選ぶってのは全く知らず(笑)
欲が無いから~当たり~だったんだと思います(^^ゞ

今日は楽しかったです☆ ありがとう!

Re: 柴犬ケイさんへ

i-265 柴犬ケイさん こんばんは(#^.^#)

こちらこそ いつもありがとうございます☆

とっても嬉しい当選でした~~ 抜け毛の多い柴っ子の家族にはニンマリ商品です♪
コロコロだと遊びに変わってしまって コロコロした所にまた抜け毛( 一一)
そんな時 これは怖い?のか近寄る事がないので コロコロのペーパーのゴミも少なく
掃除も簡単! おすすめ商品ですよ~~!

柴犬ケイさんも 気が付きましたね! 新しい首輪に新調しました
でも 女の子ポイでしょ(笑)

Re: No title

i-265 滋賀のモモママさん こんばんは(#^.^#)

小さい頃のさくらちゃん! 今のさくらちゃんも可愛いけれども パピーで可愛いですよね(#^.^#)
この写真がTOPにある時には 毎日 会いに~~行ってました!
抜け毛が半端じゃないので これは助かる商品です!
コロコロのペーパーのゴミって結構でるんですよね でも これは裏ポケットを開けて
ポイって捨てるだけなので ゴミも少なくなり助かるんですよ~!

じぃちゃんの歯! 前歯は綺麗だけれども 奥歯はちょっと色がついてきてしまったので
歯磨きですね(・・;)

Re: mamehanaさんへ

i-265 mamehanaさん こんばんは(#^.^#)

そうなんですよ~ とってもいい商品! 自分で買うって事はしない商品が当たり~
使ってみてとっても良かったので 柴っ子家族にはお勧めなんですよ!

おおおぉ~mamehanaさん懸賞好きなんですね!
あたしも懸賞好きだったんだけれども じぃが家族になってから 懸賞を探す
時間が無くて応募出来ていないって毎日だったんです
アイリスさんのは ポチっと押しただけで当選 ビックリ\(◎o◎)/!
欲があったの応募はだめでも 知らぬ間の当選って良く聞きますよね!

卒業入学シーズンが終わり これからは・・ぽちぽちの営業です(+o+)

Re: ブ-君へ

i-265 ブ-君 こんばんは(#^.^#)

凄いもの当選で るんるん嬉しい頓ファミです~~(笑)
ブ-君も・・当たらない人なんですね(^^ゞ 
応募して当選日をワクワクって時には全くNGでも
忘れている時って当たる事が多い~って よく聞きますよね!
今回は全く欲も無し~ 投票者から抽選ってのも 当たってから知ったんですよ(笑)

ガウガウ一人遊び 存在感「大」でしょ~~!
ガウガウしながらカメラを見る! じぃちゃんナルシストかも!
撮って~撮って~~って見るんですよ(笑)

Re: お地蔵さんへ

i-265 お地蔵さん こんばんは(#^.^#)

ガウガウ顔も可愛いでしょ~~ 食べちゃいたい!!!!ってくらい可愛いのよ~~
元太君もたまには ガウ顔して遊ぼう~~ってしてくれるのかな??

No title

頓珍漢さん  こんにちは

訓練所のドッグランでお会いした はなの母です。
さっそく訪問しちゃいました。たのしいブログですね。
じぃちゃん、落ち着いているので、はなより年長さんと思ってましたが、
少し年少さんだったのですね。
訓練の先輩だからでしょうか(拍手)。
3頭の柴ワンコにも逢えて(同姓同名ワンコまで!!)
楽しい訓練になりました。

よろしければ はなのブログに、じぃちゃんの写真を
載せさせていただきたいと思うのですが・・・。
また お会い出来るかも・・ ですねv-10

Re: グレンスミスさんへ

i-265 グレンスミスさん こんばんは(#^.^#)

わーい!わーい!! 嬉しい~~♪ 
今日は訓練の邪魔をしてしまいごめんなさい(T_T)(T_T)
純子先生に 明日は訓練があるから訓練所に居るよ~寄って~~って言って貰えて
調子に乗り!遊びに寄らせて貰いましたの~~♪
花ちゃん 愛嬌たっぷりの可愛い~~子! 訓練の邪魔をしてしまったけれども
楽しい時間 じぃにもワンコ友達と触れ合う時間を与えてあげれて良かったなぁ~って
じぃは基本月曜日の訓練なので! 純子先生にお願いして!合同訓練が出来るとイイですね☆

あたしも!今日撮りためた写真を順に紹介して!って 明日?明後日?になってしまうかもしれませんが
可愛い☆花ちゃんとじぃをUPしたいと思っていますので じぃのも許可なく使って下さい!
グレンスミスさんのブログにも じぃちゃんが登場~ とっても嬉しいです
グレンスミスさんのブログのURLを教えて頂けませんか?
遊びに行かせて貰いたいです☆
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
