スポンサーサイト


生後362日目 ふぅ~ふぅ~って嫌いなんだぁ~!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


週末 お約束の言葉になりました 

コメントのお返事に 皆様のお部屋へ伺っても 読み逃げポチで失礼します ごめんなさい


僕の大好きな 咲樹ねぇねがね 新しい制服を来て 遊びに来てくれたんだ!

ぴかぴかの高校1年生になったんだって! 高校って楽しいって 咲樹ねぇねが言ってたんだ

僕も大きくなったら 高校生になれるかなぁ~~~!

そして 楽しい思いで出来るかなぁ~~~?

362-1.jpg

遊びに来てくれたのに 遊んでくれないから 僕スネてみたんだ~~

362-2.jpg
 
そしたら 咲樹ママが いきなり僕に ふぅ~ふぅ~するんだ!

362-3.jpg

どんな風に ふぅ~ふぅ~するかと近寄ったら・・

362-4.jpg

咲樹のママの口から 僕の嫌いな風が ふぅ~ふぅ~って出るんだよ!

362-5.jpg

ヤメレーって言ってるのに 咲樹のママ お顔を真っ赤にしながら ふぅ~ふぅ~って 続けるの

362-7.jpg

違う遊びをしたかったから 参りましたって 負けてあげたんだ そしてね! ありがとう~って

362-6.jpg

Chu~しようと 思ったら 意地悪な咲樹のママ お猿さんのように真っ赤かな顔して

力強く ふぅ~~~~ってするの!

僕がヤメレーってするのが 面白いんだって!


  362-8.jpg

僕が降参したのに ちっ! 人間って 変な事で喜ぶよね 

   僕わかんなぁ~~~~~~い!!!!


 いつも 応援ありがとうございます 

大好きな咲樹ねぇねと咲樹ママ また遊んでくれるかな~~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

大丈夫だよ~ また遊んでくれるよ!って励ましの ぽちお願いします



よかったら こちらも 応援ぽちっと お願いします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅって風、あまり好きじゃないみたいですよね。
うちは最近知りました(^^ゞ
ふざけて息を吹きかけてたんですよ・・・

でも、おもしろいこと、遊んでるって伝わってないかしら。
やめれ、な嫌なことだったかな・・・

じぃちゃん、ちっ!って歯が出てる^m^

こんばんは〜

今日の、ちっ顔最高に可愛いわぁ・・・
タイミング良く撮れましたね!!
私もフーフーやりますよ・・・
すぐに、逃げられるけど^^;
じぃーちゃんは、気長につきあってあげて
優しいよね!!
ヤメレ〜って、言ってるけど・・・
本当は、嬉しいのかな??

私も、じぃーちゃんとチューしたいわ^^*

No title

頓珍漢2号さん   頓珍漢3号さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃん風が苦手なんですね。
じぃちゃん表情豊かで可愛いです。
耳を後ろに倒し口の感じといいちっ
じぃちゃん顔にだし分かりやすいです。

No title

じぃちゃんの嫌がってるお顔、
白目がチラ見えしちゃっててかわいーっ( *´艸`)
コリャ、ついやりたくなっちゃう気持ち、わかるなぁw

動物って息吹きかけるの嫌がりますよね~!
猫もですよ^^
ちなみに、実家のオウムも嫌がります(笑)

No title

一番最後のじぃちゃんカワイイ~~です❤
こんなお顔でチッe-449てされて、やめれーと
リアクションしてくれたら、もっともっとやってしまいます(笑)

ブーくんもふぅーは、あまり好きではありません。
でも嫌そうに顔をそむけるだけで反応がないのでつまらないです(@_@;)

へえー。

こんにちは。今日は暑いくらいでした。ゴールデンウィークあたりには結構暑くなっているかも?
じぃちゃん、ふうふう嫌いなんですか。うちのはどうだろう?今度やってみよう。
偶然ですが、うちの息子も高1になりました。

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんばんは 

最初は楽しくガウガウと近づいていて いったので楽しかったのでしょうが

首を振ってヤメレーってなったので 1~2回の ふぅ~ふぅ~はいいけれども
それ以上は嫌なんだと思います
時間をおいて 同じ事をすると 最初はのってくるんですよね!
もう二度と~って言う 嫌では無いみたいです

> じぃちゃん、ちっ!って歯が出てる^m^
たまには ニヒルになれるんだぁ! ですよ~ 優しい顔だけでなく怖い顔だって
出来るんだ~ 

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんばんは(#^.^#)

ちっ!いい顔でしょ~ この顔でHANAちゃんに近づくな!ってやれば
HANAちゃんも! わかったわかった~って 許してくれたかな??(笑)
この写真は咲樹が 買って貰ったスマホで連写した物なんです!
咲樹は写真のセンスもあって 隣にあるカメラ屋さんに花の写真とか
飾って貰っているんですよ! 

大好きな咲樹ママだったから長くつきあえるけれども これが頓ファミだったら
犬パンチが飛んできたと思うなぁ~ ヤメレーバシッってね!
普段居ない人だったし~ 遊んでもらえる!それだけで良かったんだと思います☆


> 私も、じぃーちゃんとチューしたいわ^^*
今日ね・・HANAtoMIZUちゃんの お父さんが じぃを向かいに行く!って
言いだしそうな~~ 某彼女と熱烈Kissが あしましたわ^m^
父さんには見せない方が・・いいかも・・・(笑)

Re: 柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんばんは(#^.^#)

こちらこそ いつもありがとうございます☆

生後初めて経験した台風の風がとっても怖かったみたいでそれから風は嫌いです
あっ!散歩中の風はヘッチャラなんですけれどもね!

まだまだ 無邪気な子なので 面白いほど 食いついてきて
表情も豊かに見せてくれます!
ヤメレーって言われても 可愛くてついつい!
嫌なら フイっって何処かへ逃げればいいのに 遊びたいんでしょうね!
嫌でも食らいついてきます(笑)

Re: みかんさんへ

v-22 みかんさん こんばんは(#^.^#)

白目チラ~気が付きました(笑) 白目可愛いよね!ムキになると出やすい白目!
喜んでもらえて嬉しいです 良かったです~~♪
この白目見たさに! 面白くて 嫌って言われても~ ふぅ~ふぅ~ですよ!

みかんさんのご実家に オウムが居るんですかぁ~~~\(◎o◎)/!
いいなぁ~~ あたしは鳥も大好きなんです☆
みかんさんちの2ニャンもそうだと思うのですが 鳥が居たら「獲物」になりそうで
家族に出来ないんですよ(・・;)

2ニャンもオウムも ふぅ~~はNGなんですね!
自然に吹く風は大丈夫なのかな?

Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 こんばんは(#^.^#)

ちっ!ニヒルで可愛いでしょ~ めったに見せない顔なので この写真は貴重なんですよ~
ブ-君は顔を背けるだけ~~! じぃはね まだまだ遊んで欲しい!って
気持ちの方が先みたいで 違う遊びに誘導しようと頑張るんですよ!
それに めったに家に居ない 姉が遊びに来たので 余計に遊びたい!!が出て
負けずに付き合って遊んだみたいです!

ブ-君も好きな人や 遊んで欲しい時には!顔を背けず頑張って
付き合ってくれると思いますよ!

Re: 変幻自在さんへ

v-22 変幻自在さん こんばんは(#^.^#)

そちらは 暖かい?暑いくらいなんですね! こちらはまだまだストーブが
離せません!今もストーブ付けて コメントしてるんですよ!
四国は南に近いから 暖かいんでしょうね~~ いいなぁ~~!

ふぅ~ふぅ~が嫌いか好きか!って聞いたら 嫌いだと思います
けれども めったに遊びに来れない姉が 相手だと我慢してつきあうようです~
杏ちゃんにも ふぅ~ふぅ~してみて どんなリアクションか教えて下さいね☆

そうでしたね!息子さんも 高校生~ 楽しいって言ってますでしょ?
部活動は野球かなぁ?
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
