スポンサーサイト


生後363日目 充実・・そして眠り・・Zzz

   今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


雨の中~~ 裾野市の運動公園へ! あるファミリーとお出かけしました 

そこに 

363-1.jpg

雨の中でも 真っ赤に花びらを広げた 存在感「大」の 西洋石南花「バルカン」咲いていました

情熱の赤ですね!


本日の じぃちゃん 充実した一日を過ごました 帰宅してからの じぃちゃんを見ると!

363-2.jpg

大好きなボーンを!ガジガジ 前歯で背筋ぞくぞく音 「キュキュッ」っとカミカミ中!

363-3.jpg

奥場で 噛みしめるように ガブガブ 

363-4.jpg

疲れてきた!? 奥場で適当に あぐあぐ~~ 

363-5.jpg

突然 スイッチがOFF!? ぼぉーーーーーーーーーーーーーー 

363-6.jpg

ぼぉーーーーーってしていたのがぁ!! すぅ~~~~~っと落ち!

大好きなボーン を枕にして!

363-7.jpg

夢の世界へ 旅に出ちゃいました~~~~! 

充実しそして眠りZzz その訳は! 明日から連載で記事を書かせて貰おうと思います 

運動公園に咲く 情熱的な石南花のように~~ 

情熱的な山ガール 親子が! じぃに会いに来てくれたんですよ~~~

時間があったら! 明日からの連載記事 見に来て下さい 



 いつも温かい応援ありがとうございます 

充実した日を過ごした夕方・・ ぼーーーっと眠りにつく じぃちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

どんな事で充実出来たのかなぁ~教えて!のぽちっをお願いします



よかったらこちらも応援ポチっとお願いします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルカン…初めて見ましたが、情熱的な花ですね!
真っ赤でキレイ!

さてさて、充実した一日を送ったじぃちゃん!
ボーンを噛みながら、おネムさんになったのね~可愛い♪
楽しかったのかな~(^^)
いい夢をみてる感じの寝顔ですね!
お出掛けの様子、楽しみにしてるね~(^0^)/

No title

頓珍漢3号さん こんばんわ♪

(*´∀`*)う~ん❤
じぃちゃん可愛い
早速ボーン噛み噛みしてくれたのですね~
キュキュって音リアルにわかります
さくらも必死に噛んでましたので(^m^)
じぃちゃんどんな夢見てるのかな~♪
こちらは大興奮で大暴れの末先程やっとこさ寝に付きましたよ(^_^;)

こんばんは〜

じぃーちゃん、楽しかったんだね!
充実の、おねむさんですね^^

どんな出会いで、どんなふうにじぃーちゃんは
過ごしたのか、明日からの連載が楽しみですよ〜
あんまり、仲良しだと・・・
うちの父さん、ヤキモチ焼くかも(笑)

石南花って、初めて見ました!
裾野公園で、咲いていたんですね!
春を通り越して、夏の花みたいですね^^*

No title

わぁ、って遊んで コテン。
かわいいなぁ。
頓3さんがじっと見ていたのが分かります

真っ赤な花 本当だ 夏みたい

No title

西洋シャクナゲきれいですね!!
南国に咲いていそうなお花、大好きです♪

美味しそうにボーン食べて、寝ちゃったじぃちゃん、
きっと楽しい夢を見ているんでしょうね♪

情熱的山ガール!!
記事UPが待ち遠しいですo(*^▽^*)o

Re: みこさんへ

e-53 みこさん こんにちは(#^.^#)

バルカン! 熱い色でしょ~~ 標高が高い運動公園でちょっと肌寒かったけれども!
バルカンを見つけた時には ぐわぁ~っと熱くなれました(笑)

ボーンを噛みながら寝てしまうほど! 楽しかった時間は誰と過ごしたのかなぁ~
ですよね!
頑張ってUPしていきますので お時間がある時に覗いて下さいね♪

Re: patakkoさんへ

e-53 patakkoさん こんにちは(#^.^#)

見ての通り~ 僕の宝物になり!寝ている間に撤収されないように
枕にして寝ちゃいました(笑)(笑)

さくらちゃんも帰宅後はナチュラルテンションで 大暴れだったんだね!
あの元気なさくらちゃんが我が家の子だったら 頓ファミ全員寝込みますよ
若いpatakkoさんちのさくらちゃんだから~~ 大切にして貰えるのよね☆

じぃちゃんの夢!?それは patakkoさんと遊んでいる夢だと思うよ~~!
さくらちゃんでなく patakkoさんとのね!
遠くから遊びにくてくれてありがとうございました☆

Re: HANAMIZUママさんへ

e-53 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

遊び疲れて ぐっすり寝てしまいました パタン~って寝るのはまだまだパピーかな(笑)

HANAMIZUママさん! 今日からのブログの記事は 父さんに見せないで~~!!
見たら イチジクが忙しくても 迎えに行く!って言いそうなくらい
父さんショッキングだと思うからさ~~!

運動公園で石南花みませんでしたか??って ママさんちが遊びに来てくれた時は
桜のいい時だったから 情熱の色で アピールしても負けていて
目に入らなかったかな~~ 銅像の辺に咲いてました!

そうそう!写真で見ていると夏ですよね! でもね 気温が低かったから
目は惹かれて言ったけれども 夏ってのは 感じなかったんだ
これが晴天で汗ばむ日だったら! 夏だなぁ~って思ったんだろうね!

Re: mamehanaさんへ

e-53 mamehanaさん こんにちは(#^.^#)

楽しく遊んで こてん~~ 可愛いですよね!
何時もなら 眺めていると寝れない!ってヴぅーヴぅー寝ぐずを言う子が
カミカミしてこてん~~だったんです ビビりくんだけれども ビビリくんなりに
楽しめたようです♪

真っ赤な花! これが晴天だったら 暑苦しい色だなぁ~ってなったんだと思います(^^ゞ

Re:滋賀のモモママさんへ

e-53 モモママさん こんにちは(#^.^#)

真っ赤に染まった 石南花~ 見ていると力が貰えますよね☆

眠いのに我慢してガブガブ!寝ればいいのになぁ~って見ていたら
パタンと体内スイッチOFF 面白いくらいに切れました(笑)

情熱的山ガール親子と遊んだ夢を見ていたんだと思います☆
フリーズする事も多かったけれども 楽しそうでした♪
頑張ってUPしていくので また覗きに来て下さい♪
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
