スポンサーサイト


生後365日目 さくらちゃんとじぃの距離は縮まっていた!

   今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


情熱的な山ガールがやって来た! 今日は最終回です 

楽しい時間は あっ!っと言う間に過ぎますよね 

雨が降っていたけれども 折角だからもう一度!と

お迎えした 裾野市運動公園へ 行き みんなで 雨  の中を散歩しました 

365-2.jpg

あれっ?? さくらちゃんと 若様じぃ なんだか いい感じじゃないですかぁ!!! 

   365-3.jpg

ワンコと ワンワン  待って~~ 嫌よ~~って遊びが出来ない 若様じぃがぁ!!

さくらちゃんと 楽しそうに遊んでます!  ←ちょっとだけだったけれどもね!

さくらちゃんと遊んでいる 若様じぃちゃん 楽しそう~~ 

   365-4.jpg

遊んだ後は 同じ音に反応し 何かをガンミしたり! 同じ匂いを仲良くスンスンしたり 

365-5.jpg

息があってます!!! 仲良しワンコに 見える見える!!!

365-6.jpg

仲良く 桜の木の下を パトロールしたり~~~ 頓姉妹夢のようです~~

そして たまたま 偶然 写せたものだと思うのですが 距離が縮まっただけでなく!

365-7.jpg

えーーーーーーー!Chu~~ですかぁーーーー 

本当は どうなのか「????」ですがぁ!  さくらちゃんと急接近しても大丈夫な 若様じぃ!

びっくりするほど 短時間で成長しましたよ~~~!

ちょっと お姉さんの さくらちゃんのリードのお陰で! 若様も! 普通のワンコらしくなったんだ~~

とても 嬉しい   

このまま ずーっと 遊ばせてあげたかたんだけれども・・ 片道2時間かかるY県K府市!

ここで 本当の お別れの時間がぁ!! 

   365-8.jpg

仲良くなった頃に お別れでとても可哀相だったのですが・・ココで 仲良くなった記念に はい!チーズ   

さくらちゃんは笑顔  なんだが・・・ じぃちゃん 「仏頂面」 さよならするのが嫌だったんだよね。。

365-9.jpg

裾野市に来た記念に patakkoさんとさくらちゃんで  

さくらちゃん 見ている人を癒す 笑顔!! どんな時も笑顔のさくらちゃん! 可愛い子 

あっ・・おやつを貰う時には 人が変わる・・犬が変わりますよ(笑)(笑)

駐車場へ戻り 帰り仕度の時間です・・

   365-10.jpg

さくらちゃんも 帰りたくないようです。。 あたしも 帰って欲しく無かったよ~~

   365-11.jpg

patakkoさんに ありがとう~ってご挨拶をさせたんですが こちら若様じぃも・・・

帰って欲しくない・・・ あたしも帰って欲しくないよ~~~ 

折角仲良くなれた さくらちゃんと 若様じぃ! 距離が縮まって まだ一緒に過ごしたかったんでしょうね

ムリも言えません!! ここで 今日は またね~~ばいばい~~です。

菜の花畑で~~ 頓の店でお誕生会~~〆は運動公園で 楽しく散歩~~ あっという間でした

patakkoさん さくらちゃん  若様じぃのお誕生日会を計画し!雨の中遠くから遊びに来てくれて

本当にありがとうございました! ワンコと遊ぶ事が上手に出来なかった若様じぃが

楽しそうに遊ぶ姿・・成長が見れてとても 嬉しく幸せな日でした! 本当にありがとう☆

次回は! Y県へあたしたちが 遊びに向かいますので また 遊んで下さい 


若様じぃにたくさんの プレゼントを頂いたのに! 頓ファミのおやつもたくさん頂きました

   365-12.jpg

お父さんの仏壇に 供え! patakkoさんちの出会いを報告し~ 美味しく頂きますね

patakkoさん ご馳走様でした 

patakkoさんのブログ sakura*diary でも! 1日の出来事を3日間でお伝えしてくれています

お時間がある時に patakkoさんのブログへも遊びに行って下さい~そして応援ぽちも是非お願いします


 いつも応援ありがとうございます 

patakkoさんとさくらちゃんと仲良くなれてい 嬉しかったのに お別れの時間が来て しょんぼりの

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


若様じぃに 大丈夫また会える出から その日までのお楽しみ~ ぽちっとお願い致します



もし良かったら こちらもぽちっと応援お願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんpatakkoさんとさくらちゃんとの別れは寂しいね。
さくらちゃんとじぃちゃん仲良く遊べて次会う時もっと楽しく
遊べるね。
じぃちゃんわんちゃんと遊ぶのが楽しいことを知って良かったね。
これから沢山のわんちゃんと友達になれると良いね。

かなり打ち解けましたね。
見ていて微笑ましい~♪
でも、せっかく仲良くなったのに、やっぱり帰っちゃうのは寂しいですよね。
じぃちゃんの気持ち、わっかるう~。
また、きっと会えるよ。
楽しい時間、よかったね。

No title

じぃちゃんと、さくらちゃん、仲良し~♪

素敵な帽子や楽しい誕生日会もひらいてもらって、
じぃちゃんは幸せ者ですねo(*^▽^*)o

HANAMIZUパパさん同様にヤキモチやく子がここにもいます(笑)
うちの子、patakkoさんが大好きなんです♪

次に会うときは、もっともっと仲良く楽しく遊べそうですね(*^-^)

こんばんは〜

わぁぁぁ!
ワンコ同志の、chu〜には入れないなぁ!負けた!!
でも、じぃーちゃんとさくらちゃんは気があったみたいで
良かったね!
じぃーちゃんも楽しそうに遊んでるし・・・
うちも、もうちょっと長くいると仲良しになれたかな??(時間じゃないかぁ)

さくらちゃんは、いつもニカニカ笑ってるんですね!
羨ましい!仏頂面を持つ飼い主は、損だよね!!

じぃーちゃんの、別れ際の顔が胸キュンだわぁ!
本当に寂しかったんだねぇ!
次回は、もっと仲良くなれる2ワンですね!

No title

さくらちゃんとじぃちゃんのChu〜♡微笑ましいですね〜

せっかく2ワンの距離が縮まったのに、さよならの時間はやって来る(^^;;
帰っちゃうのは寂しいですよね。
さくらちゃんとまた会えますように☆
じぃちゃん♡次はもっと遊べるといいね〜(*^^*)
☆ポチ〜っと。

(゚∀゚)おぉ!

頓珍漢3号さん こんばんわ~♪

凄い!凄いショットがあったのですね!!!
ぬぁんと~じぃちゃんとさくらがチュッ❤ してる!?
お互い顔が見えないところがムードでてますね~♪

こちらこそ本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感謝です
最初、じぃちゃんの反応見て大丈夫かなって心配になっちゃいましたが
じぃちゃんも順応性がありますね
弾けるさくらを見て少しづつ距離を縮めてきてくれましたね
ε-(´∀`*)ホッ
じぃちゃん胃腸が丈夫になったら是非遊びに来てください
さくらと一緒に是非ここは!という場所にご案内させて頂きますね
美味しいソフトクリームとか美味しいカレー屋さんとか無料のドッグランとかわんこの温泉とか・・・
私一人の運転でもじぃちゃんの住んでる場所まで余裕で行けることがわかったので
逢いたくなったら図々しいコンビ再び現るかもですよ・・・(^m^)あはは
その時は、またさくらと私お世話になります

じぃちゃんのお誕生会最後までちゃんと出来なかったのが悔やまれます
是非機会がありましたら、サイコロの目が出なかったお題のお話聞かせてくださいね
楽しみにしてます❤

No title

年上の素敵な彼女ができたの??じぃちゃん♪よかったねぇ。
本当に写真から二人の距離が縮まる感じが伝わってきましたよ!
よかったねぇ素敵なお友達ができて★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時間をかけて、ゆっくり仲良くなったじぃちゃん。
こういう出会いは、忘れないんじゃないかしら。
お誕生日を前にして、いろいろな経験が積めて、楽しげなじいちゃんがみられて、みんな大満足!だった様子がよくわかりました。

みんな、みんな、お疲れさま。

Re: 柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん こんにちは(#^.^#)

こちらこそ いつもありがとうございます☆

最後の方でとっても仲良くなれて 別れが惜しい~そんな さくらちゃんとじぃでした
飼い主のあたし達も寂しかったんです。。

産まれが近いさくらちゃんとは 意気投合?出来たらしく さくらちゃんのリードで
公園で楽しく遊べたんですよね!さくらちゃんのおかげ!感謝です☆

これから出会うお友達とも上手に遊べるようになるかなぁ~~!

Re: テツの兄貴の家族さんへ

v-22 テツの兄貴の家族さん こんにちは(#^.^#)

前回のビビリ王!があったので 今回も前回同様 ビビリ王だと思っていたのですが
仲良く遊ぶ姿が見れて とても幸せでした
じぃちゃん頑張れば出来るじゃん!って いっぱい褒めてあげました╰(✿´⌣`✿)╯♡

さよならの時間・・これはあたし達も 寂しかったんです。。
とっても楽しく過ごした時間があるだけ 別れは寂しいですよね

さくらちゃんとpatakkoさんのお住まいは隣の県なので じぃが丈夫になったら
今度は こちらからGO~って 遊びに行かせて貰いたいと思ってるんです

テツ君とソラちゃん! 隣の県!いつかお会いしたいです☆

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんにちは(#^.^#)

仲良く遊べたでしょ~~ 微笑ましくて ずーっと遊ばせてあげたかったです
遊んでいたらガウ!なんて遊びまで発展したかな?なんて思ったりして!

素敵な誕生日会になりました☆ あたしたちもpatakkoさんに楽しませて貰えて
若いパワーも貰えて 元気になりました☆

あららぁ~~ モモちゃんpatakkoさんが大好きなんだぁ~~
ごめん!じぃちゃんもpatakkoさんが大好きになちゃったんだぁ~
でもね!一番が HANAMIZU父さん母さんだから 安心してね(patakkoさんにはも仕訳ない言葉ですね(+o+)

お誕生日を過ぎれば グイグイと成長していくと思います 
そうすれば 体も丈夫になると思うので今度は Y県へGO~して
さくらちゃんと遊ばせてあげたいと思ってます☆

Re:メルママさんへ

v-22 メルママさん こんにちは

微笑ましいでしょ~~ ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚Chu~ですよ!
あたし達 飼い主には絶対にしないのに 妬けてきますよ(笑)

楽しく遊んでいる所で はい!さよなら~ 人間のあたしたちも えっ!もうなの?
ってなるんですから さくらちゃんとじぃには なんで~なんでーだったんでしょうね!

隣の県にお住まいなので また!遊べるチャンスはあるんですよね!
時間が経ち過ぎると忘れてしまうので なるべく早く こちらからGO~遊びに行こうと思ってます

いつも応援ぽっちり ありがとう╰(✿´⌣`✿)╯♡

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは(#^.^#)

凄い奇跡の Chu~ショットがあったでしょ~あたしもビックリ\(◎o◎)/!
運動公園では さくらちゃんもじぃもマイペースで歩いて(じぃは公園に慣れているからかな?)
互いに自由にしていたと思ったら カメラにパシャパシャ写したデータは!
仲睦ましい!?関係になっていたような~そんな写真が多かったんですよ!
さくらちゃんが誘った?じぃが誘った ねぇねぇ~どっち?って先が見たい!
そんなムードたっぷりですよね*^^*

本当出会ったばかりの時には キャピキャピのさくらちゃんに押されて
言葉悪いけれども ドン引きしていたじぃちゃんで また HANAtoMIZUちゃんとのパターンだな!
って 思っていたんですよね!
でも 無邪気なさくらちゃんパワーで じぃも心を開いて 楽しく遊べて 
見ているあたしも とても嬉しかったです じぃちゃんお前遊べるじゃん!ってね!


> 美味しいソフトクリームとか美味しいカレー屋さんとか無料のドッグランとかわんこの温泉とか・・・
裾野市は 遊びに来てくれて おわかりのように 遊ぶ場所は殆どありません(T_T)
Freshが唯一の寛ぎ場(笑) そんな街なので ↑patakkoさんのコメントに惹かれます☆
頓1は膝が悪いので お留守番になると思いますが 頓姉妹で遊びに寄らせて貰いたいと
思ってますので その時には どうぞよろしくです☆ わんこの温泉!
これに浸かったら じぃちゃん丈夫になりそう!魅力的な場所ですわ☆
1歳過ぎれば どんどんシッカリとした体になって来ると思うので 近いうちに
遊びに行けます~って 伝えれる日が来ると思います♪

サイコロ!来週の記事のどこかで UPさせて貰いますね☆
ありがとう~!

Re: がんちゃんへ

v-22 がんちゃん こんにちは(#^.^#)

H&Mちゃんの時には ビビリ通しだった 若様も!
時間が経つにつれ ぴちぴちさくらちゃんパワーで 仲良くなれたようです☆
年上って言っても 3ヶ月弱だけお姉さん! 年も近いってのもあって
さくらちゃんのリードで上手に遊べるようになったんです

距離が縮まった! 微笑ましいですよね!
家に帰り じぃちゃん お前も頑張れば出来るじゃん!っていっぱい褒めてあげました(#^.^#)

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

お返事の順番が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

ワンコ同士のチュ~~ これは\(◎o◎)/!ですよね! あたしも負けた!って思うもん
さくらちゃんとは 生まれた月が近いから いいのかな~~
仲良く遊んでいたんだよね! じぃちゃんも頑張れば出来るでしょ!*^^v

昨年のママさんちの出会いから運動公園へは 良く遊びに行くのね
だから 場所に慣れているし ここは遊ぶ所って じぃなりにインプットされているんだと
思うんだ~ ママさんちに会った時に 最初に運動公園で遊ばせていたら
HANAちゃんともガウリンナシで 遊べたんじゃないかなぁ~って思うんだ!
次回また裾野に遊びに来れた時には! 運動公園必須ですね!

さくらちゃん お口を閉じていても笑顔なんだよ~~!
羨ましいくらい笑顔(#^.^#)

ママさん言う仏頂面・・ これって本当に損だよね。。
でも MIZUちゃんはスマイルスマイルするじゃない\(~o~)/可愛い笑顔あたしは大好き~
女王は 笑ってはいけないのかしら??
ありさちゃんへ見せた笑顔!妬けるね~~!

Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは(#^.^#)

こちらこそ ありがとうデス☆

桜のじゅうたん 綺麗でしたよ~~でもね!雨で水分をいっぱい含んでいたので
靴にいっぱ花びらがついて いまだに 歩く度にあちらこちらへ 花びらを
付けて歩く状態なんですよ!

ローラー滑り台があって 子供達には楽しい場所ですよね!
芝生が綺麗に完備されているので ワンコにも最高ですよ~
こちらへ ワンちゃんと遊びに来る事がありましたら お声をかけて下さいね☆
じぃを担いで 向かいます(笑)

富士霊園 今年は開花が遅かったから 今が桜吹雪で綺麗なんでしょうね~
見られた旦那さんラッキーでしたね!

また 鍵コメさんのブログへ遊びに寄らせて貰います☆

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは(#^.^#)

焦りは禁物ですね! 何で遊んでくれないの なんでそんなにビビるの!って
無理やりグイグイ遊ばせようと必死になったあたし 反省です。。

時間をかければ 自然に仲良くなれるんですよね!
遊び上手なさくらちゃんのリードもあって! じぃちゃん頑張れました!
やれば出来るじゃん! 頑張ったね~って 褒めてあげたら嬉しそうでしたよ

亀の歩みでもいいから いっぱいお友達と遊べるように 見守ってあげようと

愛犬が楽しそうに遊ぶのを見ると超幸せですよね☆

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
