スポンサーサイト


☆ 1歳のお誕生日 おめでとう ☆

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日 4月28日は じぃちゃんのお誕生日  今日で 1歳になりました

4-28-1.jpg

 この写真 大好きなお父さん お母さんから 離れ 我が家の子になって 直ぐの写真

伊豆高原から車で1時間揺られ~ 三島市へ!三島から 40分 車で揺られ~ 裾野市へ着!

疲れきって すやすや 気持ち良さそうにネンネの じぃちゃんです 生後40日です 

4-28-2.jpg

我が家にすっかりなれた頃! オモチャ代わりに与えたタオルで遊んでいて こっち見て~の声に

迷惑そうに「何?」顔! 狭いリビングを ワンワンワンはやいだ後に楽しかったスマイル 

4-28-3.jpg

何でもオモチャ! 亡くなった父のパンツを 引っ張り パンツに潜り 楽しそうに~

悪戯が激しくなり コラっと叱っても 言う事を聞かず サークルへ入れられた時 出せーっと大騒ぎ!

4-28-4.jpg

生後3ヶ月で 威嚇して噛みつき首を振る 小さいのに生意気に! 飼い主を噛みつく困った子に!

恐ろしく怖い子!大きな声では言えませんが 保健所へ出そう!頓ファミの口から出てしまったくらい凶暴

そんな時に 宮下愛犬訓練所 の先生に出会い 訓練へ通う事にし! 

1回目の訓練で 「えっ?」って思うほどお利口さんになり 保健所へ出さなくて良かった~!

初めての 家の周りの お散歩! でも 訓練へ通っていた じぃちゃんだったので 慣れた足取りで歩く

4-28-5.jpg

縫いぐるみのように 可愛らしい~~顔から! チビ両ちゃん 眉になり げげげっ 

チビ両ちゃんの顔も可愛くニンマリ~ 訓練士さんには 可笑しな子で大きくなったらどうなるんだろうって

心配だったと言われるくらい チビ両ちゃん または宇宙人サル顔!だったんだよね!

4-28-6.jpg

夏になり 陽気もよくなり ヘソ天して リラックスする時間も増え! 寝る部屋では 

白目で寝るし(笑)(笑)  頓ファミにすっかりなれてくれ 嬉しいって思った写真・・。

我が家の生活に慣れ 悪戯もヒートアップし 大好きな物を咥えたら絶対に離さない 

飼い主をおちょくり逃げ回る子になった そんな時に 画鋲を飲み込む誤食・・ 飼い主の不注意で

生後半年で 去勢でなく 体にメスを入れる事に・・・

4-28-7.jpg

 忘れるな!って事で今日も画像をUPしました 痛々しい写真・・。

遊びざかりに痛い思いをさせてしまった上に狭いサークルの中で1ヶ月間入院生活だったんだよね

文句も言わず じぃーっと耐え 乗り切ってくれて じぃちゃん頑張っくれてありがとうね 

4-28-8.jpg

我が家の 息子になって 今日で10ヶ月と22日 生後40日と まだまだ 両親と一緒に居たいのに

両親から離され 寂しかったと思うじぃちゃんが 頓ファミの家族になって 色んな顔を見せてくれます 


一昨年 我が家の太陽だった 父を亡くし 明かりが消え 毎日泣いて暮らす 頓ファミの所に

元気一杯悪戯じぃちゃんが家族に増え 泣いてばかりいたとファミに 太陽ギンギンで 

光を与えてくれる 大切な大切な 存在の じぃちゃん!

今日で1歳ですね! これからも 元気一杯 悪戯坊主で 頓ファミを癒してね!

これから 一年! 胃腸を丈夫にして どこでも遊びに行ける体づくりを頑張って行こうね!

バカでもね!言う子を聞かなくてもね! じぃちゃんが 元気でいてくれる事が一番なんだよ!

1歳のお誕生日おめでとう~~ これからも 頓ファミと仲良く暮らそうね!


今夜 開催予定だった誕生日会! 延期ですよ~~ 何故? それはね!

4-28-9.jpg

プレゼントで買ってあげた オNewのハーフチェーンを 噛み噛み砕いてしまったから! ムッ

1歳!まだまだ 悪戯大好きっ子! 怒るのは可哀相ですよね~~

仕事が忙しいので お誕生日会は 30日の月曜日に してあげようと思ってます☆


4-28-10.jpg

1歳になって 初のお散歩~から帰って来たばかりの スマイルじぃちゃん!

お前は可愛いわ~~ 


今日は お誕生日の人が 他にもいるんですよ~~~

まずは じぃと 同胎の 瑞紀ちゃん 1歳のお誕生日おめでと~~☆

そして ブログ友達の patakkoさん sakura*diary ブログ開設 1歳のお誕生日 おめでとう~~☆

そして ブログを通して仲良くさせれもらっている!元太のひとりごとの元太君のお母さんのお地蔵さん!今日で何歳? おめでとう~~☆

皆さんに 幸せいっぱい 楽しい事いっぱい 訪れる一年になりますように~~ 


 いつも応援ありがとうございます 

僕ね!今日で1歳になったんだ~~ お兄ちゃんになったんだよ~~~ のじぃちゃんに!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おめでとう~~ の応援ポチっとお願いします



 よかったら こちらも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

頓珍漢3号さん こんにちわ~♪

じぃちゃん、 瑞紀ちゃん、もうひとりの妹さん
お誕生日おめでとう~❤
いよいよ大人の仲間入りですね~
こうしてじぃちゃんの生い立ちを見ると本当に可愛い
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
瑞紀ちゃんのTwitter拝見しましたが、じぃちゃんじゃん!!って発してしまいました~(^m^)

あっ!そうでした~
私のブログも開設して1年が経ちました
紹介して下さってありがとうございます!

じぃちゃんやらかしましたね・・・
せっかくのおnewのハーフチェン・・・やっちゃいましたね~
頓珍漢3号さんの心情はよ~く解りますよ
でも30日にお誕生会開かれるとのことでよかったと安堵の私です
おぉ!お地蔵さんもですね いまからお邪魔してきます

No title

じぃさん、お誕生日おめでとう~~~!
同じ誕生日という事で不思議なご縁を感じています。
1歳・・・若いですね( ̄ェ ̄;)私は、え~と、え~・・・。
まだまだ元気いっぱい、イタズラ盛りのじぃさん、この一年も笑顔いっぱいでありますように♪

私までご紹介くださりほんとに恐縮です(^_^;)
瑞紀たん、お誕生日おめでとうございます。
そして、patakkoさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
こんなにおめでたいことが重なってなんだか私も嬉しくなります♪
皆さんにとって今日一日が良い日でありますように。
ハッピーハッピーバースデー(*^。^*)

No title

☆Happy Birthday☆
じぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~❤
成長記の写真、噸ファミに囲まれて
すくすく成長するじぃちゃんの姿を
見ていたら、ちょっと感動して涙が
出て来そうになっちゃった。
じぃちゃんには、色々な事があった1年
だったかもしれないけど、その事でより一層
噸ファミとの絆が、強くなったんだよね~
これからも元気で、噸ファミのみんなに笑顔と勇気を
与えてあげてね!
そして私達にも、可愛い笑顔宜しくね~
ちょっとお兄さんになった大~好きなじぃちゃん❤

No title

じぃちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/
そして、頓ファミの皆様、おめでとうございます!

はじめて、ブログに訪問したのは
変わったブログの名前に、引き寄せられたのがキッカケでした…

じぃちゃん…?

てっきり、お年を召したワンコとハム(食べるハム…笑)のブログだと
思った私です…基本、考えは浅い方です(^^)

ブログを訪問したら、可愛いパピーちゃんの姿!
それが、じぃちゃんだったのよね~
成長記を見てると、ホント色々な事がありましたよね…
誤飲の時は、心底心配しました
あの時、電話を頂きお話しましたよね~私、訛っていませんでしたか?
「じゃがりこ」って、自分の中で、覚えたオニュくん…悲しい別れでした…(T_T)
でも、そんな中、常に光を与えてくれたのは、じぃちゃんだったよね!
小さかった、じぃちゃんもスクスク成長!(出来れば巨柴の世界へカモーン♪)
これからも、可愛いじぃちゃんの成長を、一緒に見守って行きたいです
じぃちゃんスマイル、いっぱい見せてね♪

プレゼント、破壊したんですね!
ガウガウ王の後輩は断念するけど、破壊王の道を一緒に進まないかい~笑

No title

Happy Happy Birthday ! じぃちゃんe-144
5月に行くときにプレゼント届けます。(宅配で)住所お知らせ下さい。
お楽しみ袋的なものですから待っててね。

1才はいいなあ。これからまだまだ一緒にいれるもんね。
大変な手術を乗り越えれたんだから、これからは元気一杯で過ごせるよ。
大事なじぃちゃんのお誕生日・・・・・・・いたずら盛りなので大目に見てあげてね。

おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

じぃちゃん、お誕生日おめでとう。
ちいさいころから、じぃちゃん、スマイルだったんですね。

これからも元気で、頓さんファミリーの太陽でいてね。

いろんなことがあったけど、つらいこともあったけど、たのしいことの方が多いわんこ生活ですよね(^^)v
これからも仲良くしてくださいね。

Happy Birthday!!

じぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!

じぃちゃんは、素敵なご家族に囲まれて幸せですね(o^-^o)
これからの1年もたくさんの幸せが
じぃちゃんと、頓珍漢さんファミリーにありますように☆

これからも、じぃちゃんスマイル楽しみにしてます♪

改めて、じぃちゃん、瑞紀ちゃん、patakkoさん、お地蔵さん
おめでとうございますo(*^▽^*)o

No title

じぃちゃん、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
じぃちゃんもパピー時代はやんちゃだったのね♪
ま、柴っこはみんなそうよね(^^)
こらからも頓ファミリーの太陽として、スクスク元気に育つんだよーっ!
いつか小太郎と遊んでね~(*・∀・*)

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

じぃちゃんお誕生日おめでとうございます♪

小さい頃からの写真じぃちゃん可愛いです。
訓練学校にもお利口に通い小さい頃噛んで
いたなんてじぃちゃんを見てて信じられないほど
落ちついていますね。
1歳ですから悪戯はまだまだしますよ。
3歳を過ぎると悪戯をしなくなりだんだんとその頃が
懐かしくなっています。

お誕生日おめでとう☆

じぃーちゃん、おめでとう!!
生後40日で、賑やか3女子の頓ファミに来てしまって・・・
どうなることかと思いきや・・・
とうとう、若様にまで地位を向上してしまいましたね!
3女子なんて、イチコロよって感じかな??

色んなことが有った0歳!!
まだまだ、体調は完璧ではないけれど
1歳になってくれて、ありがとう!!

パピーの頃のお猿顔は、HANAと一緒☆
そして、現在はMIZUと瓜二つ!!
うちの父さんが、HANA4歳・MIZU2歳・じぃーちゃん1歳
なんか、ゴロがええなぁ・・・って
今頃、車で裾野市まで向かってるかもよ(笑)

元気になったら、旅行に行こうね!
それを、楽しみしてます^^*

じぃーちゃん、この1年を悪ガキでもいいから
元気いっぱい過ごそうね!!

No title

じぃちゃん、お誕生日おめでとう!!

カワイイ両津じぃちゃん、懐かし~♪
じぃちゃんの成長を我が子のように見てきた方はきっと多いはず♥
じぃちゃん、スマイル&ガウガウで、これからも癒してちょーだいね♪
そして、頓ファミの皆さんを守ってあげてね!!


よもぎも4月11日生まれで、4才になりました!!
4月がお誕生日って結構いますよね。
何か嬉しい気分♪
4月生まれの子集まれ~!! なんてネ(#^.^#)

No title

じぃちゃーーーん!
1歳のお誕生日おめでとう~
仔犬の頃はガウガウだったのね。
でも、ちゃんとダメなことはダメ、と教えてもらえてよかったね。
これからも、おいしいこと、楽しいこと、た~くさんあるから
どうか元気で健康で楽しい一年を過ごしてね♪

No title

はじめまして!
じぃちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
いろいろな出来事が重なった日々を振り返って
じぃちゃんが家族にどんどん融け込んでいくようすが
伝わってきました。

これから、ますます愛おしさがましてゆくことでしょう。
1歳の日々も素敵な毎日でありますように。

誕生日おめでとう!

じいちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだやんちゃ盛りでしょうけど、怪我しない程度にね!
頓ファミの皆さんをいっぱい癒してあげてネ!
そしてお友達沢山作って、楽しいブログをこれからもお願いします。

頓3号さん、先ほどは知らずとは言え対応がぶっきらぼうになってしまい誠に申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、謝罪させて頂きます。

おめでとう~♪

わぁじぃちゃんがもう1歳!でもまだ1歳!

いつでも笑顔満開のじぃちゃんが、頓珍漢ファミリーさんの
太陽になってるというのがよく分かります!
日々の記事が物語ってますよぉ。

じぃちゃんが幼いころからブログをされているので
これから先でもとってもいい記念になるでしょうね♪
こんなにしっかり成長記録をつけてもらってるじいちゃんは
幸せものだぁ~!

これからも元気いっぱいで頓珍漢ファミリーさんに光を注いでね!
お友達もたくさんつくってね。

Re: patakkoさんへ

v-344 patakkoさん おはようございます(#^.^#)

ありがとうございますヽ(*^○^*)ノ

大人へ仲間入りです! これからもいっぱい犬社会の勉強し! どの子とも上手に遊べる子に
訓練頑張りますぅ! 
瑞紀ちゃんのツイも見てくれてありがとう☆ 似てるでしょ 面白いくらい似てるよね(笑)

patakkoさんも ブログ開設1周年おめでとうございます♪
これからも 可愛い~さくらちゃんと どたばた パタパタpatakkoさんを一杯見せて下さいね☆

明日はリベンジで!梅の里へ~ 菜の花畑で思いっきり遊ばせてあげようと思ってます☆

Re: お地蔵さんへ

v-344 お地蔵さん おはようございます(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^○^*)ノ
お地蔵さんとの縁は 嬉しいご縁☆ お地蔵さんのつぶやきに癒されるあたし!
じぃちゃんも癒す子! 同じ誕生日~ 人を癒す不思議な力がある お地蔵さん&じぃちゃん
共通点有りですね☆
4月28日! たくさんのおめでとうの日でしたね!
ブログを通して 素敵な繋がりが出来て 嬉しく思うあたしです!これからもよろしくです~~!

元ちゃんと旦那さんに はっぴ~ばすでぃ~してもらえましたか?

Re: よしりんさんへ

v-344 よしりんさん おはようございます(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^○^*)ノ

ブログを読み返し!あたしは PCの前でボロボロでしたよ~~! 大きくなって~ウルウル(≧◯≦)
よしりんさんが同じ気持ちになってくれたって聞いたら 余計に涙ですよ。。
たった1㎝の段も上手に乗り越えれなかった子が 今では軽くジャンプ~~ 成長しましたよね!
誤食ではご心配おかけしました(T_T) 痛い思いをさせてしまったけども!
絆!そうなんですよね 深まり強くなりました 可哀相だったけれども結果良し?なのかな?
ぼちぼち頑張って更新しています~ 時には手抜きの記事になる事もあると思いますが
可愛いとびっきりの笑顔のじぃちゃんはUPしますので 許してね~!

素敵なプレゼントありがとうございました☆

Re: みこさんへ

v-344 みこさん おはようございます(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^O^*)ノ
そうそう!じぃちゃんって老犬だと思いますよね(笑)(笑)  じぃのパピーの頃から
みこさんには愛読して貰って感謝です☆★
聞いた事はあるけれども 生は!なし だったみこさんファミリがホームセンターの小動物コーナーへ
足を運んでくれたり ありがたく思います!
誤食の時にもご心配おかけしましたm(__)m みこさん訛り?あたしの方が駿河弁バリバリだったと
思うな~~って お互い初で緊張していたから ふふふっ それどころでは無かったかもね(笑)

ガウガウは時々になってしまった じぃちゃんですが・・破壊これは・・・。
後輩にして下さい~! 縫いぐるみとかは 買ったその日に壊します(T_T) 後輩ですよ~!
これからもよろしくお願いします~♪

Re: かりんさんへ

v-344 かりんさん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~~ ヽ(*^O^*)ノ
じぃちゃんにプレゼント!ですか~~~ うわぁ~~超嬉しい!ロスアンジェルス産のプレゼント!
グローバルなじぃちゃんになりますね~~わ~いわ~い! 厚かましく後ほどメールさせて貰います☆

かりんさんも 4柴ちゃん達は パピーの頃から一緒だったんですよね!とても楽しい~生活だったと
思います 賑やか~そんな 家だったんでしょうね!
チャーリー君のパピー時代は知らなくても 今一緒の生活 とても楽しく幸せだと思います☆

ハーフチェーン!次々買い変えれる価格でないので 正直 「カチン!」もう知らない~!
だったんですが・・ 大きな手術をして 元気のなかったじぃ心配だった毎日から考えると
悪戯くらいどうってことないんですよね!

今日から健康づくりの じぃちゃんライフ!また応援して下さい☆

Re: 鍵コメさんへ

v-344 鍵コメさん こんにちは(#^.^#)

お天気が良く 暑い! こんな日は仕事日和~~GWも無く お仕事される~
鍵コメさん☆ おめでとうメッセ~ありがとうです~ヽ(*^O^*)ノ

脱水症にならないように たっぷり水分採って下さいね☆

Re: mamehanaさんへ

v-344 mamehanaさん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^O^*)ノ
そうなんです!飼い主が言うのも変ですが小さい頃からミッキーマウススマイルじぃちゃん
だったんですよ~~ でもね!睨みも凄かった(笑)

0歳でいろんな経験をさせて貰いました 良いも悪いもいっぱい!
その経験を生かせるこれからの1年にしたいと思います☆

我が家の太陽じぃちゃん万歳です☆ 

Re: 滋賀のモモママさんへ

v-344 モモママさん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^O^*)ノ
モモちゃんより一足先に~ お兄さんになりました~! 素敵な家族!?そう言ってもらえると
とても嬉しいです☆ 毎日じぃに合わせた生活で 態度がデカクなって失敗したな~って
思うのですが 居心地良く過ごしてくれる じぃなので まっいっかな~って(笑)

とびっきりの じぃちゃんスマイルをお届けできるように頑張ります♪
これからも よろしくお願いします☆

Re: トミーさんへ

v-344 トミーさん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^O^*)ノ
生後3ヶ月から 怪獣?デビル?で大変 柴っ子だからでは許せない範囲を超えていたのですが
それも いい思い出です☆

我が家の太陽の光が消えない様に~ 楽しく過ごして行こうと思います

そうそう!いつかは 小太郎君と一緒にワンワン♪遊びたいです!

Re: 柴犬ケイさんへ

v-344 柴犬ケイさん こんにちは(#^.^#)

こちらこそ いつもありがとうございます☆ そしてお祝いコメントありがとうございますヽ(*^O^*)ノ

そうなんですよね! 噛みつき王がこんなに 優しい子になるとは あたしたちもビックリです!
変に落ち着いてオヤジ臭い子(笑)ですが 訓練のお陰イイ子になって良かったです!

3歳を過ぎると 落ち着いてしまうんですね(TOT) 悪戯されるのも後2年!
やれるものならやってみろ~~なんて 言いながら楽しまなきゃですね!
一緒に一杯遊びますね!

Re: HANAMIZUママさんへ

v-344 HANAMIZUママさん こんにちは(#^.^#)

ありがとうです~~ヽ(*^○^*)ノ
そうそう 煩い煩い~3女子の中で ビビっていたのが今では若様!可愛さにこちらがイチコロ~(笑)
1センチしかない段差も登れなかった小さな小さな 若様が!今では軽々ソファーへジャンプ
大きく成長しました~~! 
猿顔 くくく HANAちゃんにそっくりだよね!ぶっ細工だけれども それがまた 
何とも言えぬ可愛さ 懐かしいよね~~!


> うちの父さんが、HANA4歳・MIZU2歳・じぃーちゃん1歳 なんか、ゴロがええなぁ・・・って
> 今頃、車で裾野市まで向かってるかもよ(笑)

ゴロがええ?? ん?って思ったけれども 父さんがそう言ってくれるってのは
父さんの愛情表現よね~~ じぃはうちの子だけれども 大阪から婿に出した
息子だと思ってくれると嬉しいな~~ でもね!迎えに来てもあげないよ~~(笑)

優しい子もいいけれども 柴っ子男子 悪ガキの方のがいいよね~~!
これからの一年は丈夫な体作りと!男らしさを目指して頑張るね
そして 秋には一緒に旅行が出来るように 毎日ビシビシ鍛えます!

Re: よもぎかぁかさんへ

v-344 よもぎかぁかさん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ ヽ(*^○^*)ノ
よもぎかぁかさんも チビ両ちゃんの頃から 読んでくれてたんですね\(◎o◎)/!
ありがとうございます☆ 変な顔で先が心配だったでしょ(笑)

よもぎちゃんも 4歳になったんですね おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
本当4月はお誕生日の子が多いですよね! 
こんど4月っ子の会オフ会 開きたいですね☆ わんさか集まると思います☆
あたしも よもぎかぁかさん同様 嬉しいです♪

これからも 成長記録 頑張って来ます よろしくお願い致します♪ 

Re:わさび音さんへ

v-344 わさび音さん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^○^*)ノ

ガウガウ王で捨ててしまう話がぁ!でも教室のお陰で お互いが過ごしやすい~ってくらい
イイ子に成長してくれました☆

今年は胃腸を丈夫にして 何でも食べれる子に~ ウマウマ体験させてあげたいし!
わさびちゃんのように いろいろチャレンジさせてあげれるように 頑張りたいです☆

わさびちゃんも いよいよ明日! 上手に出来る事を祈ってます☆
あたち?大丈夫よ~bywasabiって言われちゃうかな(・・;)

Re: ママミントさんへ

v-344 ママミントさん こんにちは(#^.^#)

コメント&お祝いコメありがとうございます~ ヽ(*^○^*)ノ
外犬の経験は何度もあるのですが 室内犬は初めてで 毎日夢中で じぃと向き合っていたら
こんな感じ~~なんです ママミントさんの優しいコメント えっ!嬉しいじゃない~って
大喜びのあたしです☆

毎日見ていても全く飽きない可愛いじぃちゃん 愛おしすぎて食べちゃうかも!

また頑張って更新していきますので 遊びに寄って下さい~ ありがとうございました☆

Re:しんちゃんさんへ

v-344 しんちゃん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^○^*)ノ
まだ 成長痛があるのに ソファを登ったり降りたり 大はしゃぎの子
しんちゃんが言う 怪我!これが心配なんですよ(T_T) だめって言えば言うほど
飼い主をおちょくる目で ワンワンあそぶんですよね 困った君です。
誤食して寝たきり生活だったころを思い出せば やんちゃで悪戯坊主の方が
犬らしくていいんですよね☆

おっと~~ よしりんさんに負けない圧をかけてきましたね~(笑)
ぼちぼちと 自分のペースでブログ更新をして行きますので よろしくお願い致しますv(^◇^)v

いいんです!あたしも知らない電話番号が表示されると 世界の終わり~ってくらい
暗い声で はい。はい。って話しますもん!気にしないでくださいね!
電話で勧誘 多い時代 当たり前の対応です!


Re: がんちゃんへ

v-344 がんちゃん こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^○^*)ノ

もう1歳だけれども まだ1歳!わんぱく坊主ですよ~~(笑)
無我夢中でここまで生活してきました 父が亡くなってから どんよ~りだった
我が家が! みんな無我夢中!知らぬ間に ギンギンの太陽じぃになってました
お天気が悪くても家の中は 賑やかな~ そんな我が家 2年ぶりです!

続ける!ってのが大の苦手なあたしが 途中数回おさぼりもあったけれども
ブログで皆さんに紹介しながら 記録を残せている
みなさんの応援があって出来る事なんですよね 感謝の気持ちでいっぱいです☆
ブログでなく単独だったら 記録?ん?何?状態だったと思います(笑)

あたしたちに光をくれる じぃちゃんの 光が消えない様に 
みんなでワイワイ楽しく過ごして行こうと思います

ありがとうございました~~☆

No title

お誕生日おめでとう。
これからますますいたずらっ子ぶりを発揮して元気で大きくな~れ(笑)

おめでとう~!

かわいい じいちゃん、お誕生日おめでとう(^v^)

そっかそっか!
頓さんお気に入りのあのお写真を見て、
一気にファンになったのを思い出します~!
ずっとずっとかわいいじいちゃんでいてね☆

最近バタバタで、読み逃げばかりでスミマセン^^;

Re: リキさんへ

v-344 リキさん こんばんは(#^.^#)

ありがとうございますヽ(*^O^*)ノ
まだまだ やんちゃで遊び盛り! 悪戯いっぱいだけれども元気な証し!
目をつぶって我慢します(笑)

最近は読み逃げぽっちりでも仕訳ないです(+o+)
また コメント残しにGO~させてもらいますね!

Re: ちっくるさんへ

v-344 ちっくるさん こんばんは(#^.^#)

ありがとうございます~ヽ(*^O^*)ノ

そうそう!ちっくるさんも 小さい~小さい~~頃から応援してくれているんですよね
ありがとうございます!
あのチビが1歳ですよ(笑)(笑)
悪戯大好き~~まだまだ おコチャマ! これからも頑張って更新していきますので
よろしくね!

あたしもね。。ばたばたで シェリーちゃん見てぽちで帰ってしまうのごめんね。
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
