スポンサーサイト


☆GWなのにお仕事お疲れ様 &BD プレゼント①

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

4月28日 じぃの☆1歳のお誕生日☆にたくさんのコメントにプレゼントありがとうございます 

じぃちゃんの 同胎の 瑞紀ちゃんのお父さんより

じぃちゃんの誕生日に便乗して、みなさんからお祝いの言葉まで頂いてしまって…
じぃちゃんのブログコメントだからマナー違反かもしれませんが、お礼したかったので。


と コメントを頂きました☆ ここへ足を運んでくれる人は 優しい人ばかりで 幸せ感謝です  ありがとう

たくさんのプレゼント! 一日では紹介出来ないほど~ お友達からプレゼントを貰ったんです

頂いた順に毎日 ここの場で紹介させて貰いたいと思っています!




あちらこちらで混雑した昨日 じぃちゃんのお誕生日プレゼント!って事でお出かけをしたのですが

断念。。 車混み過ぎ~~目的地に着いても 柴犬でしょ~っと避けられ 諦めて帰宅しました・・ 

可哀相なじぃ・・。

でもね!じぃの散歩道に有る会社! GWでもお仕事?の方がいて!

24-5-1-7.jpg

フォークから降りて 遊んでくれるんです 

24-5-1-8.jpg

お兄さんは仕事中なんだ~って言いながらも 嬉しそうに遊んでくれるお兄さん!

それに じぃも生き生きしているでしょ~ 楽しいワンワン

24-5-1-9.jpg

仕事に戻って下さいって言っても! ↑ 仕事中なんだよね~っと 遊びをよす気配なし(笑)

ここの会社にお勤めの お兄さん お姉さん じぃちゃん大好きなんですよ~

お兄さん お姉さんも じぃが好きで 毎日遊んでくれるんです! 会えないと昨日は会えなかったね~っと

お休みの前になると お休みになちゃうから また月曜日にねぇ~~って 必ず声をかけてくれるんです

家族には見せない フラットな耳!うれしそうな目! ジェラシーですよ 

お兄さん お姉さん GWなのにお仕事お疲れ様です☆

ちょっとの時間でも お出かけ場所より楽しかった じぃちゃんです




頂いたプレゼントご紹介です~~ 頂いた順 まずは 先月16日に O府から遊びに来てくれた時に

HANAtoMIZUのお父さんとお母さんから プレゼントを頂きました~~☆

   24-5-1-1.jpg

お洋服2枚と牛さんの笛つきオモチャ!そして 人間様のお菓子~おやつ~~ ありがとうございます。

   24-5-1-2.jpg

早速 試着してみましたよ~~ スマイルワッペン付きの洋服 スマイルが多いじぃにはぴったりの服

   24-5-1-3.jpg

たくさん色々な色の ☆がついた洋服~ スターじぃにはぴったりの服 

どちらも 首回りの生地もしっかり~ 胴体部分は柔らかく着やすそうです☆ 2枚とも似合ってるでしょ~

   24-5-1-4.jpg

恒例の見せびらかし~ 写真撮影です(笑)(笑) 遊びたいって騒いでいたけれども!

まずは記念撮影ですよね ←ブロガーさんの常識! 

目の中に入ると 遊びたくなるので 見ないふり~~ じぃのお約束です(笑)

頂いた物を並べて~~ パシャっと 

24-5-1-5.jpg

じぃちゃんごめんねぇ~~ お前が動くから綺麗な写真が写せないんだよ!

もう いいや! 『ヨシ!』

24-5-1-6.jpg

ヨシと同時に牛さんへ~~ そして 遊ぶの無難な場所!おばあちゃんの足元で ピッピ~って

煩いくらいならして 遊ぶじぃちゃんでした 後ね 前歯でキュキュッって噛んで焦らした仕返しか?

背筋ゾクゾク音もたてるんですよ 


24-5-1-10.jpg

HANAtoMIZU父さん母さん 素敵なプレゼントありがとうございました☆

もう 食べ終わってしまいましたが 鼓月さんの 千寿おせんべい とっても美味しかったです☆

名前はせんべいだから和菓子だけれども 味は洋菓子風~で 食べ始めたら止まらない

かっぱエビせんのように 止まらず食べてました ←だから 太るんだよ!ですね!


 いつも応援ありがとうございます 

プレゼント① HANAtoMIZUちゃん 父さん母さんから 貰った品 全部僕の~って抱える

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

じぃちゃんに 誰も取りませんから安心しての ポチをよろしくお願いします




良かったら こちらも 応援ポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(・∀・)/

お出かけの時の「柴犬でしょ~」と言われ避けられたエピソード
凄く気になります・・・柴っ子は嫌がられるのかな~
どんな感じで言われたのかわからないですが、この言葉ちょっと嫌な感じしちゃいました(^_^;)

うんうん
じぃちゃんどっちの洋服もお似合いですよ~❤
こうしてお利口さんに洋服を着れるじぃちゃんは可愛い!
最近のじぃちゃんは笑顔が多くなりましたね~
ってまえからじぃちゃんスマイル見れてましたが目付きや顔つきがイキイキしていて見ていると元気もらえます!

今日もセラピー行ってきたのですが未だに素のままで行うことが出来ず
神経使いすぎて・・緊張しすぎて・・・クタクタで元気なかったのです
ですが、じぃちゃんスマイルで一気に元気満タンになった感じです(・∀・)b
ありがとう~じぃちゃん❤
さくらは爆睡で~す

No title

とっても遅くなってしまいましたが...(^^;;
じぃちゃん♡お誕生日おめでとうございます。
ガウ顔、笑ってしまいましたが...
パピーじぃちゃん、とっても可愛い〜
じぃちゃん、ステキなプレゼント良かったね(*^^*)
背中のスマイルも☆いっぱいも似合ってる〜
(うふふっ...笑)
記念写真はブロガーさんの常識ですよね(笑)
撮影が終わって、牛さんと遊べて良かったね。モデルさん、お疲れさま〜
☆ポチ〜☆

No title

今晩は 何時も元気だ ワンワン

浮き家の りきさんも 若い頃は 元気いっぱいに 遊んでたけど

今じゃ ボケて寝てばかり だーワンワン もう14歳過ぎたもんねー

良く頑張って 長生きしたけど 今も 雨に濡れてるよー

でもー 写真 拝見すると 元気だった りきさん 思い出して

懐かしい気持ちです

浮雲よりー

No title

じぃちゃん、たくさんのプレゼントとお祝いコメント
やっぱり人気者だね~♪( ´艸`)
お洋服とっても似合ってる!
シッポがくるんとしてて萌え萌えです~♡
じぃちゃん、瑞紀ちゃん、本当におめでとう!!!

No title

じぃちゃんは、本当にフレンドリーだよね!
羨ましいわ~
トキなら、黄色のメットをかぶった怪しい奴!っと、ガウガウするわ…
間違いない(-_-;)

プレゼントの洋服、凄く可愛い♪
それに似合ってるわ! じぃちゃん、着こなしてるね(^0^)/

記念撮影を済んでから…同感!…笑

No title

わ~!じぃちゃん素敵なプレゼントもらえてよかったね♪
お洋服、両方ともよく似合っていてカッコイイよ!!

オモチャも楽しそうにカミカミしてますね(^^)

じぃちゃんは、人が大好きでフレンドリーでイイコ☆
うちの子も、そうなって欲しかったんですが
人見知りワンコになってしまいました(><)

瑞紀ちゃんのお父様、紳士的な方ですね。
じぃちゃんも、素敵な頓珍漢さん&ご家族皆様と暮らしているし
幸せ兄妹ですね☆

No title

頓珍漢2号さん  頓珍漢3号さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

目的地に着かれて柴犬でしょうと避けられたことが
分かりませんが気になります。

じぃちゃんお兄さんに遊んでもらって散歩楽しかったね。
たくさんのプレゼントの洋服じぃちゃん似合って可愛いです。
おもちゃの牛さんも気に入って遊んでるじぃちゃん良かったね。

こんばんは〜

じぃーちゃん!ぴったりで良かった〜
よく似合ってるよ☆
やっぱり、若様は何を着てもよく似合う!!
最近は、HANAMIZUの物を探してら・・・必ずじぃーちゃんのも
探す私!ちょっぴり、じぃーちゃん病^^;
また、可愛いのが有ったら送るね!!
千寿は、我が家も大好き!ちょっと、小腹が空いたときに
食べるのです!でも・・・頓ちゃんは、甘いのが苦手じゃなかた??

柴でしょ〜って、むかつく言葉だけど・・・
言われますよ!だいたい、そう言う人は小型犬を連れてます!
食べられる〜みたいに言われます。
*ふん!ちんけな犬って言い返します^^;*
でも、じぃーちゃん家の近くには
優しいお兄さん・お姉さんがいるから良かったね!
耳がぺったんには・・・妬けるわぁ^^*

No title

じぃーちゃん、凄く嬉しそうに遊んでますね(o^^o)
たまには、家族にも あんな顔を見せて欲しいですね(*^_^*)

プレゼントのお洋服、とっても似合ってるよ♡♡♡
オモチャも頂いてご機嫌ですね(*^_^*)

じぃーちゃん、皆んなに愛されてるねv-238
幸せな じぃーちゃんに ポチッ♡ポチッ♡

No title

スマイル&スターじぃちゃん、似合ってるね。
たくさんのお祝いは、頓3さんの仁徳ですね。

思い出いっぱいですね(^^)v

社交家じいちゃん!

じいちゃんは、癒し柴犬ですね。
こんなに誰とでも遊べる柴ちゃん他にはいませんよ!
我が家の前の道で水道工事してたときも、交通整理のおじさんが「かわいいね!」と声かけてくれているのに、赤い棒が気に入らないのか「ワンワン」威嚇する始末です。
セラピー柴ちゃんになって、仕事場で人気者になること間違いないでしょう!
そのうち謀局の「今日のわんこ」で紹介されるかも・・・。

No title

v-285ブログっていいなあ。
世界中どこからでもアクセス出来るし。一度も会った事のない人でもわかりあえる気がしますしね。
日本に居たとしたらもっともっとたくさんの人と仲良くなれたのではと思ってしまいます。
同じ様な考え方の出来る人もたくさん見つけられそうな気がします。
わんこに対しての考え方も共感できたりね。

頓珍漢さんもじぃちゃんのおかげでたくさんのお友達が出来たのではと思います。
「柴犬ばんざい」
で・・・・メール届いてないよお。今までにも送ってくれたことある?
一度も届いてないのよおおおお。
携帯からではなくパソコンから送ってね。待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん おはようございます☆

運動公園へ遊びに行ったら お休みの日だったけれども解放してくれてあって
何時ものように散歩をしていたら 小さなお子さんがいる人たちに 
柴犬でしょ~ 柴犬はね~~ 柴犬はなんですか? 凶暴だからね~~っと
言われてしまって じぃが歩く場所に居る人が さぁーっと居なくなってしまったの(+o+)
このこは噛みつかないしお利口なんですよ!って言っても ムリでね。。
ショックでしたのよ。。 10分も居ないで帰って来たんだ。

おとなしく洋服を来ているように見えるでしょ~ 来てしまえば 忍耐?我慢?
なんだけれども 着せるまでが一苦労なんです テーブルの下に隠れたり
逃げ回ったり(笑) きてしまえばどうってことないのに 着るまでは逃げ回りますよ~(笑)

セラピー活動お疲れ様でしたm(__)m
指示を聞いてくれるかな?おとなしくしてくれるかな? ちゃんと出来るかな?
きっと 成功するんだって気持ちが いっぱいで挑むんだと思うけれどもどう?
そんな気持ちになるのは仕方ない事なんですが 一度開き直って?
出来ればいいや~くらいの 気持ちで行ってみたらどうかな?
先日patakkoさんにお会いした時に 凄く周りに気を配るpatakkoさんだったので
patakkoさんの優しさから出る気配りなんですが
迷惑かけても仕方ない!少し肩の力を抜いて 出来ればいいや~って
やれば 逆にさくらちゃんが おいpatakko!気い抜いてるぞ あたしが頑張らないと!って
頑張ってくれそうな気がするけれども・・。どうかな?
なかなか一体にはなれないけれども 今度は楽な気持ちで挑んでみて下さいね☆

疲れた心の癒しになったならじぃちゃんスマイルも~セラピーかな(#^.^#)

Re: メルママさんへ

v-22 メルママさん おはようございます☆

ありがとうございます~ 途中アクシデントもありましたが1歳のお誕生日を迎える事ができました♪
メルシーちゃんとダンケ君には無い 強烈なガウ顔笑えるでしょ~くくっ
捕獲されると気に入らなくて 直ぐにガウデビルに変身します(笑)

スマイル洋服 笑顔が可愛い←親バカ(笑) じぃちゃんにぴったりの洋服です
自分では選ばない洋服を貰え それが似合った時には 超うれしんですよね!

メルママさんも 写真撮影常識派なんですね 
プレゼントしてくれたお友達にこんな感じ~ってお伝えしたいですもんね!
撮影が終わった後 牛さんがイタタタタ~って声を出しそうなくらい噛みついてました(・・;)

No title

柴ちゃんは、駄目なのよね!とか
柴は、苦手なの・・・と言われた事
何度もありますが、それ以上に
あら?柴なのにおとなしいのね~って
言われたとき、いつもよしりんの心の中で
一球、絶対に吠えるなよ~~~!って焦ってます。
でもじぃちゃん見たいな、可愛いフレンドリー柴犬を
撫で撫で出来るチャンスだったのに
ガウガウ柴と思い込んだ?その方は、とっても残念でしたね・・・
HANAtoMIZUママさんからのプレゼント
どれもホントじぃちゃんに似合っていて素敵~♡

Re: 浮雲さんへ

v-22 浮雲さん おはようございます☆

浮雲さんちの りきさんに比べたらまだまだ 赤ちゃん(笑)
元気一杯のじぃちゃんですよ~~ 疲れを知らない若さです!はははぁ~!

りきさんの若い頃を思い出してくれたんですね!
じぃも同じくらいになれば ひなたぼっこで寝てばかりになるんだと思うな~
今しか味わえない やんちゃな時期を堪能したいですが
老体のあたし・・疲れがたまって(+o+)
たまにはりきさんのように 寝ていてくれたら 一緒に寝て充電できるんだけれどもな~

こちらは雨ですがそちらはお天気回復ですか? 回復だと野良仕事日和で
大忙しですね! 浮雲さん頑張って!

Re:みかんさんへ

v-22 みかんさん おはようございます☆

ありがとうです~ 瑞紀ちゃんのおとうさんの分もありがとうです~☆
飼い主には超無愛想なのに そとではニカニカのじぃちゃん( 一一)
散歩道で出会う人は必ず遊んでくれる 人気者なんですよね!
飼い主は 嬉しそうに遊ぶ 姿を見て グサグサ矢が刺さり複雑です(笑)

くるんと尾っぽ~ 柴犬のチャームポイントですよね!
背中にあたる尾っぽの部分が 禿げてきたの(+o+) 巻きが強すぎて
ブンブン振って抜けちゃうみたい(笑)

いつもコメントありがとうです~♪

Re:みこさんへ

v-22 みこさん おはようございます☆

最近 みこさんのお部屋へ行っても 読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ふれんどり~じぃちゃんでしょ! 出会った人全てが遊び友達って思ってるみたい(笑)
おやつなしでも 大丈夫 遊んでもらえるそれだけが ご褒美みたいです!

ここの会社はお散歩デビュ~の時から 歩いている所!
赤いトラクターがガタガタ来るのは怖いけれども フォークがピッピ~って音を立てても
遊んでくれるお兄さんの車?そう思っているみたいで 大丈夫なんです
キット 小さい頃からの習慣なんですよね 
黄色いヘルメットの人に吠えるトキ君想像付きます(笑)

みこさんも記念撮影は必ずですよね! 待っている時のトキ君顔が伸びてるんだよね~(笑)

Re:滋賀のモモママさんへ

v-22 滋賀のモモママさん おはようございます☆

たくさんのプレゼント~~ 飼い主のあたしは誕生日にこんなにもらえないのに!
じぃちゃんは幸せ犬です\(~o~)/ H&Mちゃんのお母さんの選んでくれた服似合うよね~
自分では選ばない服を頂けて それが似合うと 超嬉しんですよね♪

音が出るオモチャは大好き~~ 1歳って言ってもまだまだお子犬~~ 
カミカミして威嚇して 前歯でキュッキュ音たてて 一人遊びをしてくれるので
助かる音が出るオモチャなんですよ~!

モモちゃん ママさんのブログを見ていると 人見知り!ってのは 感じないんだけれども
慣れた人なら大丈夫!でも初めての人は警戒しちゃうのかな?
柴っ子気質を持ったモモちゃんですね! でも 人には危害を与えないから 
優しい子 いいこですよね☆

普通はさら~~っと 読んで終わりなのに 瑞紀ちゃんのお父さんお母さん
嬉しかったんだと思います!
あたしが逆の立場だったら 同じくらい感動ですもん♪

柴っ子を家族にしている方は 人情がある人ばかり!そんな感じがしませんか?

Re:柴犬ケイさんへ

v-22 柴犬ケイさん おはようございます☆

こちらこそ いつもありがとうございます♪

人が集まる公園で いつものように散歩をしていたら 柴犬でしょ~柴犬はね~~っと
じぃが歩く場所から人が さぁ~~っと消えて行ったんですよ。。
柴犬は噛みつく!ってイメージがあるらしいんですよね!
ケイさんのお住まい地方では そういうのないですか? 日本犬は嫌われやすいんですよ(T_T)

お座りして遊んで~ってお願しても 遊んでもらえなかった公園
何時もの散歩道では 近寄って行けば手を休めてあそんでくれるお兄さん!
じぃには馴染みのある 散歩道でいつものお兄さん達と遊ぶ方が
楽しいみたいです 嬉しそうでしょ~\(~o~)/

Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん おはようございます☆

記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい~(T_T)
お誕生日を迎えたら!って この日を待っていたんですよ!

毎度思う事! 自分では選ばない服を選んでくれるママさん!それが似合うので
超嬉しい~~あたし! いつもありがとうございますm(__)m
あたしもね!ネットで可愛い服を見つけると あっこれ3ワン似合うかも~~って
自分のHANAtoMIZUちゃんのように見てしまう悪い?良い?癖がありますのよ~~ほほほぉ!
ママさんもあたしも一緒!病気ですよね(笑)

甘い物は苦手でも~~この千寿せんべい 美味しく頂きましたよ~って
そんなに甘くないし! どちらかと言うと 和菓子ぽいでしょ!
バリバリのケーキや クッキーってのは 好んで食べないんだけれども
ママさんが送ってくれる たねやさんに今回の鼓月さんは 甘さ控えめの美味しい
おやつで大好きです☆

そうそう!言う人って 小型犬の家族が多いよね! 
じぃの姿が見えると 向かってきているはずなのに いきなり方向転換してクルッと
姿を消す あからさまな態度! 
中には 遊びましょ~って人もいるけれども 大概は避けられるよね(+o+)
じぃには 散歩道で おいで~~~って待っててくれるお兄さんお姉さんがいるから
それだけでも 十分幸せなんだよね
耳ペッたん 妬けるよね。。 羨ましすぎる!
HANAMIZU父さんには 耳ペッたんなんだよね あぁー妬けるーーぅ!

Re: シェリーママさんへ

v-22 シェリーママさん こんにちは☆

飼い主の言葉も耳に入らないくらい 楽しく遊ぶんですよ!遊んでくれるお兄さんにも声は届かない(笑)
シェリーちゃんも 無愛想気味なのかな? ブログを見させてもらっていると
飼い主にも可愛いシェリーちゃんに見えるんだけれども・・どう?

頂いた洋服とっても嬉しそうで僕の物で抱え込んでます(笑)
牛さんも 牛さんが悲鳴を上げるほど カミカミで ピッピッって音が助けて~の
音に聞こえるんですよ~!

噛みつき坊主が こうやって皆に愛される子に育ってくれて とても幸せに思うあたしです
ありがとうござます☆

Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは☆

スマイルを良く見せるようになった じぃにぴったりのスマイルのワッペン付きの
お洋服でした~~ 似合ってますでしょ~
これから 暖かくなるので 裸族での生活が増えるのでお披露目が少なくなるのですが
お出かけの時には抜け毛対策で 着せて出かけようと思ってます

仁徳・・恥ずかしいじゃないですか(^^ゞ とっても嬉しい言葉ありがとうございます
こうやって ブログを通して皆様にお祝いをしてもらえる!
じぃちゃんの可愛さ~~ それに付けくわえるだけのあたし・・

mamehanaさんに そう言ってもらえるのは じぃちゃんのお陰なんですよ☆

Re: しんちゃんさんへ

v-22 しんちゃん こんにちは☆

癒し犬~~ 卑しい犬~~ですね! 
写真に収める事ができなかったのですが 散歩道で大勢の人たちがバーベQをしている所へ遭遇~
その時に1歳になったばかりの男の子に 小学生 その親御さんが一斉に 可愛い~って
近寄ってきて 耳を触られ 尾っぽを触られ~~ 嫌がるかな?って見ていたんですが
全然平気! もっと触って~~って大喜びで あたしの心は傷つきぱなし(笑)
あたしが遊ぼうって言っても 嫌だね!って逃げる子が お外では遊ぼうよ~って
誘う子なんですよね。。

一球君は日本犬魂~バリバリっ子! 気に入らない物には文句を言わないといられないんだよね!
じぃちゃんには無い 日本犬男子! 強いぞオレ姿 羨ましいです
たまには お前あっちへ行け!ワンワンって鳴いて欲しいんですよ
未だに じぃの威嚇吠え声を聞いた事がありません じぃは柴犬じゃないのかな?(笑)

Re: かりんさんへ

v-22 かりんさん こんにちは☆

ネットって凄いですよね!こうやってかりんさんともお話出来る!
お住まいがアメリカでも!直ぐ近所にいるような~ 昔からの知り合いの様な~
すぅ~っと入って行けて お話ができるんですよね!
同じワンコを持つ家族! 心配事・・相談! 会った事が無くても 
それはね~って 相談に乗ってもらえる 素敵な場所ですよね(#^.^#)

> 頓珍漢さんもじぃちゃんのおかげでたくさんのお友達が出来たのではと思います。
そうなんですよ! じぃちゃんのお陰で 隣近所でも話をしなかった人とお話しできたり
知らなかった人とも 挨拶が出来るし~~ じぃちゃんさまさま~~
ブログを始めてから 普段仲良しのお友達との連絡が疎かになってしまうほど!(笑)
でもね!同じ話題で盛り上がれる方が 楽しくていいんですよね

メール・・やはり届いていなかったんですね(T_T)
かりんさんには 何度かメールを送らせて貰ってます 事故のあと結婚記念日・・
お返事がないので 忙しいんだな~くらいしか 思ってましたが 届いていなかったんですね(T_T)

スマホで メールチェックが出来るので Gmailを利用していましたが
フリーメールだから かりんさんの所ではじかれてしまうのかな??
プロバイダーの方のアドレスから メールさせて貰いますね! 

Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんにちは☆

お天気が~~悪いよね~~ そして肌寒い!
こちらの小学生は今日遠足なんですよ(+o+) 可哀相~~!
鍵コメさんち方は遠足ではないですか??

いつも応援ありがとうございます☆
たまに不具合が起きる事があるの・・ でも反映されているので安心してください☆
あたしも~また 鍵コメさんのお部屋へ遊びに行かせて貰います!

真似してお掃除頑張ろうっと!

Re:よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは☆

やはり 一球君も 柴っ子だから~~って ダメって言われちゃったことがあるんですね!
本当はいい子なのに 可哀相だよね! 

一球君が大人しくて可愛い~って言われたら 心の中でガッツポーズだったでしょ(笑)(笑)
近寄るな ガウルル~の一球君だから 嬉しいよね☆
あたしはね ガウルル~しても 怯まない人!噛みついてみろ~~って
面白がって近づくのよ! 一球君に会えたらあたしのが強いんだぁ!って顔して 
近づいちゃうからね! 待っててね一球君♪

超フレンドリ~じぃちゃんに セラピーして貰えるチャンスを逃した皆さん!
じぃちゃんが有名になったら 後悔ですよ!←有名になるだろうか(笑)

HANAtoMIZUちゃんのお父さんとお母さん じぃに似合う物を
見つける天才なんですよ~~ 
一球君には考えられない 洋服を着れる柴っ子ちゃんたちなので
柴っ子先輩で(洋服選びの)着やすい物を選んでもらえるので助かります~~

プレゼントを飾ってあった マットに小物ケースわかりましたか^m^
写真撮影に重宝です~ また改めて記事にさせて貰いますので待ってて下さいね☆
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
